topimage

2017-03

 - --.--.-- --


わんわんフェスティバル@代々木公園 - 2008.05.01 Thu

ずいぶん日が経ってしまいましたが、この間の日曜日のお話しです


明け方までの雨がウソのように上がって

お日様が顔を出してきた10時に

いつものメンバーで待ち合わせして

わんわんフェスティバル@代々木公園に行ってきました足跡

ケヤキ並木の下にお店やイベントブースがいい感じに並んでいます

新緑がとってもきれいでしょう

ケヤキ並木




今回のイベントには盲導犬や聴導犬などの介護犬育成や

保護犬を助けている団体などが数多く出陳していて見応え十分グッ

先日来多くの人が心を痛めている埼玉のブリーダー崩壊の際救出に参加し

現在3匹のコッカーちゃんをレスキューされている

Dog Shelterさんもいらしていました

20080426 035_R



救出当日の詳しいお話しを伺いその行動力に頭が下がる思いでした

同時に臨場感溢れるお話しに、心無い人々に対する怒りも新たに湧いてきます・・・


ちなみにこのウェスティーちゃんはご両親(飼い主夫妻)が離婚され

信じられないことに、どちらも引き取りたくないそう

現在Dog Shelterさんで保護、里親さんを探しています

とっても人懐っこくて可愛いWANです

20080426 039_R




こんなコーナーもありました

犬に関する質問10問中8問以上正解するとWANの似顔絵を描いていただけます

20080426 046_R



もちろん我家もチャレンジ

無事クリアし、KENもモデルさんになりましたjumee☆peace2

20080426 065_R




ここで改めていつものメンバーをご紹介

キャンディーくん

20080426 095_R



モネちゃん

20080426 005_R



マリンちゃん

20080426 019_R



サンゴちゃん

20080426 009_R



フィンちゃん

20080426 003_R



ノノンちゃん

20080426 013_R



小姫ちゃん

20080426 086_R



そして、KEN

20080426 057_R



毎週のように一緒に遊んでいるこのメンバーに

チーム名がつきました

命名 『どっか行コッカーズ!』

お出かけ好きのWANsにピッタリでしょうjumee☆loud laugh1



ランチはARMSでハンバーガーを買って

20080426 132_R


20080426 156_R_R20080426 157_R_R20080426 159_R_R

20080426 160_R_R20080426 161_R_R20080426 164_R_R



公園でピクニック

お外で、そしてみんなで食べると美味しいね~oishii01

20080426 155_R




食後はお昼寝したり

20080426 205_R



まったりしたり

20080426 212_R



トランプしたりしていると

20080426 200_R



バリーくん家族や

20080426 190_R



BBちゃんが立ち寄ってくれました

うふっ、ブラックコッカーちゃん率高し絵文字名を入力してください

20080426 218_R




風景が夕日色に染まるころまで公園に居て

20080426 220_R



駐車場で恒例の「どこいく?」「何食べる?」ミーティング

これぞ『どっか行コッカーズ!』の父兄達ニヤリ

20080426 225_R



ああだこうだ迷った末、結局WANsには車でお留守番しててもらうことにして

焼肉巨牛荘三番町店へ

巨牛荘



サンチュでキムチと一緒に巻いて食べるプルコギが絶品でした星

そのお鍋で作るおうどんも味が沁みていて最高、また食べたいなあ

20080426 226_R_R20080426 232_R_R20080426 235_R_R

20080426 240_R_R20080426 236_R_R20080426 242_R_R



あ~この日も楽しくって美味しい日だったこと!

解散したのは22:00ころ

またまた12時間も一緒に居たことになるねえ

ありがとう、またねっ


kubiwa.gif



KENはね、モネたんといっぱい仲良くしたんだようふ

20080426 034_R

20080426 117_R

20080426 143_R



すっかり慣れてきたね

こんな可愛い妹、欲しくなったかな?

20080426 146_R



● COMMENT ●

やっと決まったね~
「どっか行コッカーズ」最高~v-218
格好いい系じゃなく どちらかというとお笑い系な匂いが・・・(笑)
我が家は毎回参加出来そうもないので臨時部員でお願いしまーす。
連休も楽しんで来てね♪
tokobeyさんによろしくねっ☆

「どっか行コッカーズ」とってもカッコイイチーム名ですね♪
いつも仲良く「どっか行こ!」っていいよね~\(~δ~)/
これからもたくさんのお話を
楽しませていただきますよ・・・。
KEN君はモネちゃんとラブラブだったようでヒュー♪ヒュー♪
飼い主さんが仲良かったら不思議とワンちゃんも仲がいいと私は感じています=^ェ^=
きっとワン達にも通じるものがあるんでしょうね♪

『どっか行コッカーズ』いいネーミングですねぇ~♪
代々木公園、テンの回復の様子を見て行こうかどぅか悩んでたんですよぉ~・・朝、あまり天気良くなかったからギリギリ近所の公園に決めたんですけど・・天気ゎ回復するしテンゎ走りまわってるし・・行けば良かったと後悔しました(涙
でも今月のカフェミントサンのオフ会!これまたギリギリだったんですけどモモテンもエントリーできました(^_^)なんだかすれ違いばかりでしたが・・いよいよKEN君とご対面できそうでワクワクしてます♪

★小姫ママさま

小姫ちゃんももちろん『どっか行コッカーズ!』の正式メンバーだよ~
その時々、部分的なメンバーで活動っていうこと!
プププ、この面子で格好いいチーム名はありえないよ
バラバラでのんびり屋さんばっかりだし・・・
いつかキリッと集合写真が撮りたいもんだわ♪

★MARRONままさま

KENは普段あまりお友達と絡まないので
モネちゃんとずいぶん仲良しになって嬉しいんです
ふふ、これだけ頻繁に一緒にいたらWANsも仲良くなりますよね~
しょっちゅう逢っているWAN同士の連帯意識ってすごいです
他のWANがそばに来たり、ドッグランの中に入ると
急にみんなでくっついてる!

連休中もみんなで遊ぶ予定です
懲りずにまた見てくださいね~

★momotenmamaさま

そうそう、あの日は朝まで雨が止まなかったものねえ
私たちも我家だけだったら絶対キャンセルしてた・・・
10時ごろからどんどんいいお天気になって気持ちよかったけど
テンちゃん、大事を取った方がいいものね♪
またいくらでもチャンスあるよ

ミントさんのコッカーdayは参加希望者が多くて2部制になったみたいだね
モモテンちゃんはどっちかしら?


管理者にだけ表示を許可する

抱っこ大好き! «  | BLOG TOP |  » GWは忙しいねえ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

