topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWの日記 5月6日 K9初顔合わせ - 2008.05.07 Wed

あ~あ、とうとうGWも終わってしまいましたねえ泣き顔

今年は特に旅行に出かけた訳でもないのに

バタバタしていてすっかりブログもお休みしちゃいました


今日からパパは通常通り出勤しましたが

KENとmummyはまだまだお休みモードから抜け切れずボーっとしていたら

tokobeyさんと白内障の手術を受けたルイちゃんが

術後一ヶ月検診の病院帰りに品川に寄ってくれました


一緒にランチ&お茶をしてペチャペチャペチャペチャ

ブログ離れしていたので写真撮ることなんてすっかり忘れちゃって

なんと一枚もなし・・・

せっかく楽しい時間だったのになあ・・・

病院帰りの定番コースにして、また途中下車してね~ニコッ♪



さて、今日は連休最終日、6日の日記です

前日の深酒が祟って、ひどい二日酔いに苦しみながらもじいじの家を出発して

向かったのは、Aitor Cafe

KENが参加させていただくことになったK9チーム『INU-XILE』の初顔合わせです

昨年からのメンバーが半数だから

KENが受け入れてもらえるかドキドキしながら参加しました


ロットワイラーやベルジアン・タービュレン、レトリバーという大型犬と

コッカー4頭というメンバー構成

2008GW 358_R

2008GW 386_R

2008GW 385_R

2008GW 380_R

2008GW 384_R

2008GW 364_R

2008GW 362_R

2008GW 361



コッカーがチビに見える迫力さすがですが

大きい子達はみんなとってもおりこうさん

カフェで近くに座っていてももめる気配なし

KENなんか安心しきってグーグー寝てましたzzz

2008GW 408_R



この日は自己紹介と希望参加種目の申請

と言っても経験ゼロに近いKENなんか何ができるのか判らないんです

だからパパやmummyがやってみたいものに勝手に手を上げちゃいましたが

経験者の方々の「楽しみながら練習して、調整していきましょう」という優しいお言葉に一安心

和気藹々の雰囲気で嬉しい~笑い。


ひとまず6月1日のK9ゲーム2008春 名犬カップのミニゲームで大会の雰囲気を味わって

9月14日の本番、東日本地区大会に向けて頑張ります

2008GW 400



両日とも世界の名犬牧場で開催されますのでご興味ある方は是非いらしてくださいね~

そしていつの日かコッカーチームを結成できたらなあキラキラ


ちなみに、K9ゲームについては詳しくここに書かれています



余談なんですけどね、

カゴに入ってトリさんもAitor Cafeに遊びに来ていましたようふ

2008GW 390_R


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつもいそがしそうなMUMMY FAMIRY!!
たまにはだらだらした方がいいよ~v-398
コッカーちゃんもそちらは多いよね~
でもいつもスッとしてるKEN君
やっぱり足が長いv-414

KEN君♪カッコイ~o(^ヮ^)o
それに・・・
K9のチーム名とメンバーの凛々しいお顔に「カッコエ~♪」
つられてルールとかじっくり読んでしまいました!
近くだったら絶対応援行くのにな\(~δ~)/
神戸でも6月8日にあるみたいなので見学に行ってみたいです
頑張れ!「INU-XILE」!

★そらさま

今年のGWはね、遠出しなかったのにバタバタ過ごしちゃったよ
もう少しゆっくりしても良かったかな、というのが正直な気持ちv-7
お休みっていうと寝ているのが勿体無く感じちゃうのって貧乏性v-361

最近どんどんコッカーの輪が広がっていて嬉しいのv-290
お散歩してて見かけると声掛けたくなっちゃうしね

★MARRONままさま

ふふ、チーム名「INU-XILE]っていいでしょうv-221
もううちのパパなんて大受けしてました
凛々しい大型犬のメンバーに混ざって果たして活躍できるのかKEN・・・
ま、練習自体を楽しみながら参加できればな~って思ってますv-392
そうそう、K9の日本本部は三宮にあるんですって
そちらが本場ですね、是非見学&体験してみてくださいっv-352

先日はお疲れ様でした。
大きなワンちゃんが沢山いてびっくりしました。
さくらはガウガウするし、内心ドキドキ。
KENくんは大人しくしていてよい子でしたね。
わからない事ばかりのK9ゲームですが、
一緒に頑張りましょう。

Mi家もGWは近場と自宅で過してしまいました。
渋滞と聞くと出かけたくなくて・・・・・。

ヨロシクお願い致します♪

こんばんは!
ベルジアン・シェパードのテス・マーゴの飼い主、まる子です。
先日はお疲れ様でした。

鳴き声と一緒で、見掛け倒しのテスんちょですが、
これからもヨロシクお願い致します。

ところで、本当においしそうな食べ物の写真ばっかりで、
お腹がグーグー鳴ってきました☆
うちの腹ペコムスメたちも、KEN君と代わりたいと申しております…。

KENママ、先日はお疲れ様でした~♪
楽しい時間があっという間に過ぎてしまいましたが!
のんびり雰囲気のINU-XILEになりますが結構楽しめると
思いますので、のんびり~とやっていきたいと思ってます。
走ることしか出来ないケリーですが~おやつでなんとか頑張ってもらいますv-91
次回の練習楽しみですねv-411
コミュニティのINU-XILEの画像見ました?
かっこええ~よv-218
まる子さん、さすがv-237って出来具合です。

★Miさま

KENなんてさくらちゃんの足元にも及ばないよ・・・v-402
「ヒール」ってくっつく時のさくらちゃん大好き
本当におりこうさんだよね~v-218

K9心配もいっぱいだけどチームのみなさんとWANsが
とっても優しそうだからお逢いしてワクワクしてきたよ
もう早く練習したいっv-352

★まる子さま

わあ~いらしてくださってありがとうございますv-300
そして、先日もありがとうございました

お逢いして不安が吹き飛びました~
って、まだKENに何ができるか判らないけれど
みなさんと楽しく練習できたらいいなって思ってますv-441
早く練習日決まらないかな~ワクワクv-352

テスちゃん&マーゴちゃん、これからどうぞよろしくねっ

★mayumi☆さま

本当にありがとうございましたv-300
お仲間に入れていただけてとっても嬉しいです
みなさん和気藹々でいいねっ
のほほ~んとした雰囲気とっても気に入っちゃった

ケリーくんは経験者だもの、心配ないでしょ~
KENなんてどうなることやら・・・
でも楽しんでやれればねっv-290

画像見たよ~
本当に格好いいね、すごいんだね、まる子さんってv-352


管理者にだけ表示を許可する

GWの日記 5月3日 藤沢へ «  | BLOG TOP |  » 抱っこ大好き!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

