topimage

2017-04

 - --.--.-- --


GWの日記 5月4日&5日 BBQ三昧 - 2008.05.09 Fri

5月4日はキャンディー一家とマリン一家が

じいじのおうちに遊びに来てくれました

この日も空模様が怪しい日でしたが、みんなでBBQです

まずは、カンパ~イ

2008GW 230_R



お肉やお野菜を焼くいい匂いがするだろうに

WANsは全くオネダリしたりせず、みんなとってもいい子にしていました

BBQ.gif



人間達はいつものようにバクバクバク

2008GW 259_R




サンゴちゃんはじいじにすっかりなついてくれました

2008GW 246_R



肌寒くなるとトレーナーの中に入って、一緒に暖まってたね

2008GW 280_R




バフっ子大好きなマミーちゃんはモネちゃんや

2008GW 250_R



マリンちゃんと愛しそうにくっついてます

2008GW 277_R



ちょっと拗ね気味のKENのことなんかほったらかしで

ず~~~っと抱っこしてました

2008GW 263_R




キャンディーはパパの腕の中ですっかりリラックス

2008GW 295_R



そのキャンディーのトレードマーク、ゴーグルを借りてみました

同じブラっ子なのに、何故KENがしても格好良くないの~

2008GW 306_R



ま、本人はなかなか気に入っているようでしたけど

2008GW 311_R




実はKEN、背中と頭が焦げちゃったんです

BBQの炉の下に行ったのか、火の粉が飛んだのか・・・

どちらにしても本人全く気にせず・・・

熱くないのかしらねえjumee☆whyL

2008GW 256_R

2008GW 258_R




夕方になると気温が下がってきたので、お家に入って

前日tokobeyさんからお土産にいただいたケーキでお茶タイム

ものすごく重いチーズケーキ、今まで食べた中で1、2を争う美味しさでしたoishii01

2008GW 319_R




キャンディーとモネたん、いつも仲良くて羨ましいな~って見てたんだけど

2008GW 317_R



しばらくしたら、狭いスペースでモネたんとKENが寄り添って寝ているのを発見jumee☆LoVe1

2008GW 324_R



2日続けて逢ってたから、更に距離が近づいてきたんだね

ま、昼から22時過ぎまで大人たちのおしゃべりに付き合ってたら

WANsの連帯感も強まるよねぇ

その後ラーメンを食べに行って、解散したのは0時過ぎ

またまた12時間コース、あっと言う間だったのにねjumee☆loud laugh1

2008GW 332_R



kubiwa.gif



そして翌5月5日、またまたBBQです絵文字名を入力してください

2008GW 339_R



この日は近所のお友達と一緒に

2008GW 342_R



シーズーのボンちゃんとダックスのティモシーちゃんも来てくれたよ

2008GW 351_R

2008GW 346_R



ふっ、どこのパパもWANとチュウするのが好きだねえ98666

2008GW 297_R



BBQ以外にも食べ物はいろいろあったんだけど

2008GW 337_R



この日のメインは何と言ってもアルコール類

2008GW 338_R



集まった人の多くが酒飲みだから

mummyも調子良くピッチが上がっちゃって・・・

数時間後、ものすご~く後悔することになりました

久しぶりに「もうお酒なんか飲まない!」って宣言してたけど

今はまたゴクゴク美味しくいただいています、はい苦笑い


● COMMENT ●

ありがとう!

2日連ちゃんで会ってmummyのご実家ではまたごちそうになって
とっても満足な1日でした。
いっぱいごちそうになって・・・ありがとうございました。
お父さまもお母さまもWAN好きであ~んなに抱っこしてくれて
ホント優しいね。mummyがうらやましいわ。
翌日も忘れ物を取りに伺って3連ちゃんだったね。
mummy飲み過ぎに注意ね♪でも治ってホントよかった~!
明日から雨だって~どーしよ?

凄いね~♪
ワンコ達もみんないい子にしてて偉いv-237
家は、クレクレ攻撃で大変だよ~v-8
KENママの実家でもわんちゃん迎えればいいのにね~KENくんの妹さんv-10
きっと幸せな子になると思いますよ~v-411

あ~KENくんのお焦げが・・・・
チリチリしてますね~
やけどしなくて良かったねv-292
それでも、やっぱりBBQは楽しいよね~ルン♪

BBQ三昧

う~ん
お肉を焼くいい匂いがパソの画面から漂って来そうなほど
美味しそうなバーベキューですね
人もワンコもみんな楽しそうe-343

KEN君とモネちゃん寄り添って寝てて微笑ましいなぁ

KEN君がしてる首輪はこの前mummyさんが作ったものだよね
すっごく似合ってるわv-426

★キャンディーままさま

いえいえ、遊びに来てくれて家族一同大喜びよ~v-9
もう少しお天気が良ければ、WANsも庭で遊べたのにねえ
晴れてるときにまたやりましょうv-278

ふふふ、二日連続で会うことはしょっちゅうだけど
三日連続って言うのは確かに初めてだったかもv-7
近いっていいよね
キャンディー家のおかげでじいじの家に行くのが楽しくなったよ

★mayumi☆さま

KENはものすっごく食いしん坊だけど
BBQのときは何かもらえるかもなんて想像もしてないんだと思う
自分達が食べるのに一生懸命で
WANサービスなんかしないからねっv-7

チリチリ焦げちゃったのにはビックリしたよv-13
その時はいくら拭いても落ちなかったけど
繰り返しブラッシングしているうちに目立たなくなって一安心v-398

K9の顔合わせのとき、お酒臭くなかったといいんだけど・・・

★ガチャガチャさま

二日連続BBQだなんて普通じゃ考えられないような胃袋でしょう
どんどんどんどん育っちゃうわけです・・・v-404
大勢で外で食べると何でも美味しいからね、私が子供のころって毎週BBQしてたよ

どんどん仲良しになってくWANsだけど
ここまでモネちゃんとくっついているKENって初めてだったの
なんだか嬉しくってv-290

そう、あの首輪です
でもなぜこの日ふたつも首輪してるんだろうv-361



管理者にだけ表示を許可する

雨だから、、、 «  | BLOG TOP |  » GWの日記 5月3日 藤沢へ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

