topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨だから、、、 - 2008.05.10 Sat

20080510231716

お散歩に行かれなくて退屈してます

おトイレも我慢しがち

でもペットシーツでできなくなったら大変だから

お外には行かないよ

可哀想だから特別に

お外遊び様のボールを出してあげたら

すっかりご機嫌♪

(携帯投稿だから見にくくてごめんなさい)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨のの過ごし方?

雨の日はwan'sは退屈で退屈で死にそうな顔してる。。。
KENちゃんお気に入りのボールでご機嫌になるのねv-442イイ子だよねv-426

等々ワン人形←(KENちゃんちで言うヨシロウくん)の耳が両方共切断v-40←犯人はユウv-403
ストレス堪っちゃうからゆるしちゃお~v-16

本当~午後から天気回復なのかと思ったら
なんだかチラチラ降っているようで!
あ~明日は仕事で外に出せなさそうだから
本当は今日思いきり走らせたかったのにな~v-292
ボールで機嫌もなおればそれも良しですねv-411
家は、綱引きのようにハリーとケリーでおもちゃの取り合いしてますよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEN君ファミリー、楽しさ盛りだくさんGWだったんだね!
見ている私まで楽しくなってしまったわv-10
それなのに、雨だと退屈さが倍増しちゃうよね
雨の日、KEN君はシートでできるんでしょ?
レディは我慢我慢で限界が来ると仕方なくシートにするんだけど、失敗することもたまにあるの
これからの季節困り者だよ~

★tokobeyさま

雨は困っちゃうよね~v-390
退屈で寝てばっかりいるから
そのうちKEN溶けちゃうんじゃないかと思って
特別にお外ボール出してみました
案の定興奮しまくり

あらら、ヨシローくんのお友達、耳なしくんになっちゃったのv-363
駒沢のフリマでスヌーピー探そうって思ってたのに
雨で行かれなかったよ~v-406
私もtokobeyさんみたいな掘り出し物見つけるの楽しみにしてたのに・・・

★mayumi☆さま

今が一年で一番いい季節なのに
雨が多くてイヤになっちゃうよね~v-292
外に行かれない日が続くと
WANsはもちろん、それに付き合う人間も気分晴れないよ

多頭飼いは楽しい遊び相手がいて羨ましいなあv-352
ケリーくんにとってはハリーくんとの綱引きって
ランで走り回るくらいの運動量だろうねっv-221

★レディママさま

実はKENね、連休後具合が悪いんじゃないかって心配するほど
寝てばっかりだったの
どうもGW遊びすぎて疲れが溜まってたらしいv-13
我家は結構ハードな遊び方だからねえ
だから私達が思うほど雨でおうちにいるのは苦じゃなかったのかもしれないんだけど
やっぱりおトイレが心配だよね
限界まで我慢したあと失敗しちゃうのは可哀想だねv-390
なんか怒るに怒れないよ、それ
うちもとことん我慢するよ~
20時間以上なんてザラv-405


管理者にだけ表示を許可する

タイ・フェスティバル@代々木公園 «  | BLOG TOP |  » GWの日記 5月4日&5日 BBQ三昧

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

