topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブログ by KEN - 2007.07.21 Sat

今日、パパとmummyとお医者さんに行きました
雨が上がったからカートに乗っていったんだよ

20070721192220.jpg


まだちょっと元気がないけど
ちゃんとお薬が効いているから
このままおとなしくしていれば治るよって
先生が言ってたども!!

先生とお話しすると心配性のパパとmummyが
安心するから
ボクもホッとするんだなjumee☆faceA51

優しい看護士さんたちに可愛がってもらえるから
一生懸命いいお顔しちゃった

20070721192239.jpg


いい子にしたからご褒美ももらったよoishii01

20070721192255.jpg


帰り道、パパがお腹すいちゃったっていうから
近くのお蕎麦屋さんに寄ったんだ
ボクはお店に入れないからベンチで食べさせてもらってたよ
すっごく美味しそうだったけど
ボクには一口もくれなかった、、、ガーン01

20070721192309.jpg


この階段の上に
毎日Dog Fight Club のみんなと遊んでいる広場があるんだよ
もうあんまり痛くないから
ボク、広場に行きたいんだ
でもmummyが「もう少しおとなしくしてようね」って言うから
我慢したの´д`トホホ

20070721192335.jpg


おうちに帰ってお昼寝から目が覚めたら
パパがボクとお風呂に入りたいって言うんだ絵文字名を入力してください

「もう二週間も入ってないからKENが可哀想」

とか

「痛みが落ち着いたらリハビリにお風呂は良いって先生が言ってたよ」

とか

「お湯の中は浮力で腰が楽に違いない」

とか何とか言ってmummyの反対を押し切って、、、

20070721192347.jpg


パパはお風呂嫌いのくせに
ボクと一緒だと入りたがるんだよね、うふふニヤリ

20070721192401.jpg


● COMMENT ●

よかった。

KENくん痛みも引いてよくなってきたようで安心しました。
でも、油断してはいけないですよ。完全に治るまでのんびりしてくださいね。

KENくんはパパさんとお風呂に入るのすきなのかな?~気持ち良さそうなお顔。
パパさんの言うとおり、リハビリになってもっとよくなあれe-266

KEN君お出かけしかもカートいいなー
でも家はじっとしてないかも・・・v-12ざる蕎麦屋さんにも一緒羨ましいv-10どこでも連れて入れるところがこちらは少なくちょっと残念ですv-406

KENちゃん病院へ行ってきたんだね。経過も良好みたいで何より!そしてお風呂にも入れて心身ともにサッパリ!
んー?そのベンチの横にあるお蕎麦美味しそうだねー。身を乗り出して見てる様だけどKENちゃんは食べられないもんね。ひんやりしていて私まで食べたくなっちゃったよ!

★Miさま

来てくれてありがとう~v-298

ほんとほんと、油断大敵なんだよねえ。
ちょっと痛みがないとすぐはしゃいだりして
気をつけなくっちゃ。


KENもパパとのお風呂気に入ってるみたい
でもパパが望むほどじゃないけどねv-397

★そらさま

KENはカートが大大大好きなんですv-237
何時間でも乗ってますよ。
(単にお留守番が嫌いなだけかも、、、)

こちらはWAN同伴可のお店がずいぶん
増えてきましたv-315
特にOKと謳ってないところでも
「おとなしくしてるなら」って
許可してくださるところを見つけると
パパとmummyは大喜びで通いつめますv-8

★seicoさま

お風呂はパパの強行突破だったけど
KENも気持ち良かったみたいv-341

あのお蕎麦屋さんどこか判るでしょう?
快くベンチで食べさせてくれたよv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/27-70d1e1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切なお仕事 «  | BLOG TOP |  » KENは幸せ者♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

