topimage

2017-04

 - --.--.-- --


リンリン♪ - 2008.05.14 Wed

普通に寝ているように見えますが

実はご近所さんにいただいた、今一番のお気に入りおもちゃ

パンダちゃんを抱えて熟睡中犬寝

20080513 015_R



このパンダちゃん、亡き上野動物園のスターを偲んでリンリンって名づけました後ろ向きぱんだ

噛んだりせず、いとおしそうに頬擦り(?)したりして遊んでます

20080513 007_R



おやつをもらうために「フセ」するときも連れて来たり

20080513 011_R



可愛くってしょうがないみたいうふ

20080513 010







● COMMENT ●

KENくん、凄い気に入ってるんですね~v-10
抱えて寝てるなんて可愛い~v-238
家もそれぞれお気に入りの物がありますよ。

ここまで好きになってもらえて『リンリン』は
幸せですね~e-266
抱えて熟睡なんて超かわいいんですけどぉ...i-178
我家のワンコも縫いぐるみ大好きですが、5分後にはケガを負って即入院した縫いさん達が数知れず...ですi-181
週末のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてま~すv-411

大好きなオモチャを抱いて寝るなんて可愛いですねぇ~
うちもテンがよくやってますよ♪

いちばん下の写真、KENちゃんいい笑顔~♪♪
すごいニッコリしちゃって、相当お気に入りなのね^^
「りんりん」もそこまで大事にしてもらえると
うれしいだろうなぁ。

気になるのはこの「真っ白」がいつまで保てるか・・・ということですな(笑)

本当だ!!

KENちゃんオモチャ壊したりしないイイ子だね
しかも愛おしで頬擦りとはビックリv-405

同じA・コカの男の子なのに。。。うちの息子育て方間違えたかなぁ~
お気にのスーちゃん(大きい子たち)ムーミン化?カバさん化?してます。。。スケベな耳ペチですv-404
またフリマでゲットしなきゃ~v-217

うわぁNENくん
パンダちゃん上手に抱いて寝てるんですね
あんなに大きいとは思わなかった
リンリンちゃん大好きなのね

ガッチャはすぐに齧るのよ

KENくんに可愛がってもらって
幸せなリンリンちゃんねe-343




KENくんも上野動物園のリンリンちゃんを偲んで、大切にしているんですね~。
カミカミもしないで、両手でリンリンちゃんを大切にしている仕草グッときちゃいます♪
ベティも31日、Cafe Mintさんへ行くのですが午前の部なんですよぉ~。
KENくんに会えないかも~(>_<)

KEN君とリンリンちゃんはラブラブね♪
マミーがヤキモチやいちゃうよ(≧ε≦)
優しくそ~とリンリンちゃんを連れてくる
KEN君!メッチャかわいいな~ゞ(^・^)Chu♪

★mayumi☆さま

mayumi☆家のみんなのお気に入りは
それぞれ別のもなのかしらv-361
ほら、WANってどうしても新しいものに興味を示すでしょうv-403
(人間も同じだけど・・・)
だから兄弟が多かったら新しいおもちゃの
取り合いになっちゃうんじゃないかなあって思うんだけどv-361

★うりさなさま

KENはどんなおもちゃも壊さないの
だからパピーのころのぬいぐるみもボールも
全部おもちゃカゴの中
でもね、壊さなくっても汚しはするからねえv-390
洗っても洗ってもグレーっぽいようなおもちゃが
どんどん増えていく・・・v-399

週末楽しみですね~v-9

★momotenmamaさま

抱えて寝ている姿って可愛いよね~v-22
KENは一人っ子だから取られるっていう意識は無いみたいだし
守ってあげてるつもりなのかなあv-398
母性(父性)本能かしら
小さいテンちゃんが抱えて寝ているところ見てみたいなv-290

★ラスティままさま

大事なおもちゃがあるとき(ほら、すぐ飽きるからね)って
優しいお顔になるんだよねv-398
満足しているっていうよりも
守ってあげてるつもりらしいv-343

そう、守りすぎてリンリンがパンダから
黒いクマに変身する日も近そう・・・v-413

★tokobeyさま

KENはおもちゃの引張りっこもしないんだよ
ちょっと覇気が足り無すぎだと思う・・・v-292

ユウちゃんはいつもとっても穏やかなのに
スーちゃんにだけは激しいんだね~v-392
フフ、あの大きなお耳が気になるのかしら
カバさん化って笑っちゃったよv-426

★ガチャガチャさま

そうなの、リンリン結構大きいから
本人(犬)は抱いて寝ているつもりでも
傍から見るとクッション代わりって言う感じv-7

KENはおもちゃを壊さないから
捨てるに捨てられないバッチイおもちゃがいっぱいあるのv-237
それもそれで困りものです・・・v-393

★betty315mamiさま

KENは小さいものには父性本能を感じるみたいv-343
リンリンも噛まれず、舐められてます
壊れはしないけど、汚れるのよね・・・v-404

Cafe Mintさん、午前の部と午後の部の間に
交流時間をもうけるって言ってらしたから
多分うちは少し早めに行きます
そうしたらお逢いできるねv-352

★MARRONままさま

そう、ボクが守ってあげなきゃ!って思ってるみたいv-10
今はとにかくリンリンが大切で仕方ない
咥え方も優しいのv-398

MARRONちゃんもやっぱり特別なお気に入りがあるのかなv-361


管理者にだけ表示を許可する

歯医者さん初体験 «  | BLOG TOP |  » ボ、ボクのなのにぃ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

