topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ドッグランフェスタ@昭和記念公園 - 2008.05.19 Mon

17日の土曜日、『どっか行コッカーズ!』はドッグランフェスタ@昭和記念公園に行ってきました肉球

開場の10:00前には到着する予定だったのに

首都高の事故渋滞に巻き込まれた・・・orz

片車線規制っていう説明だったけど、どうやら両車線止めていたみたいで

もうイヤになっちゃうくらい動かない

家から1時間半かけて着いた新宿出口(普段は15分くらい)で高速に見切りをつけて下道へ

でも、もちろんそんな時、下道だって混んでいるのは必至・・・

事故地点を過ぎたあたりでまた中央高速に乗りなおし

結局3時間近くもかけて昭和記念公園に到着怒

あ~なんて遠かったんでしょう


会場にはもう相当人が集まっていました

2008_05ドッグランフェスタ 015_R



KENはまず、ワンワンゲーム大会の

2008_05ドッグランフェスタ 033_R



シッポフリフリコンテストに出場するために並びました

2008_05ドッグランフェスタ 009_R



本犬、相当気合が入ってやる気マンマン上

2008_05ドッグランフェスタ 012_R



前回勝ち抜いていたので、今年も!と、mummyも大張り切りで挑んだのに・・・

パパったらゲーム中にオヤツを見せたもんだから

KEN、オスワリしちゃったんですsn

おりこうさんに振舞おうって思ったんでしょうけど

オスワリしちゃったらシッポはあんまり振れません

ただ名前を呼んでれば、いっくらでもシッポ降るのになあ

あ~あ 惨敗おちこみ



その後は、カンカン照りだったのでパラソルの下でビールを飲んだりビールジョッキ

WANグッズのお買い物を楽しんだり

ビールを飲んだりビールジョッキビールジョッキ

焼きソバを食べたり

ビールを飲んだり・・・ビールジョッキビールジョッキビールジョッキ


お友達にもいっぱい逢えましたよ

写真ダブルクリックすると大きくなります
2008_05ドッグランフェスタ 003_R 2008_05ドッグランフェスタ 020_R 2008_05ドッグランフェスタ 019_R 2008_05ドッグランフェスタ 022_R 2008_05ドッグランフェスタ 023_R 2008_05ドッグランフェスタ 026_R 2008_05ドッグランフェスタ 027_R 2008_05ドッグランフェスタ 028_R 2008_05ドッグランフェスタ 039_R 2008_05ドッグランフェスタ 030_R 2008_05ドッグランフェスタ 044_R 2008_05ドッグランフェスタ 048_R 2008_05ドッグランフェスタ 059_R 2008_05ドッグランフェスタ 067_R 2008_05ドッグランフェスタ 070_R 2008_05ドッグランフェスタ 075_R 2008_05ドッグランフェスタ 076_R 2008_05ドッグランフェスタ 083_R 2008_05ドッグランフェスタ 086_R 2008_05ドッグランフェスタ 088_R 2008_05ドッグランフェスタ 095_R 2008_05ドッグランフェスタ 097_R 2008_05ドッグランフェスタ 101_R 2008_05ドッグランフェスタ 103_R 2008_05ドッグランフェスタ 107_R 2008_05ドッグランフェスタ 091_R 2008_05ドッグランフェスタ 117_R 2008_05ドッグランフェスタ 129_R 2008_05ドッグランフェスタ 078R 2008_05ドッグランフェスタ 113_R




夏みたいに暑くって、KENなんかイスの下に隠れてたくらいなのに

2008_05ドッグランフェスタ 074_R



急に空が暗くなって雨がポツポツ・・・

急遽建物の下に避難です

なんだかんだここで2時間近く話していたなあ

どこでも楽しめちゃう私達って変かしらjumee☆shy1

2008_05ドッグランフェスタ 122_R



その内雨も上がったので記念撮影などしつつ

2008_05ドッグランフェスタ 140_R



パパやママたちのウマウマ場所に突入です

この日のウマウマはノノンパパご推薦の立川にある韓国豚料理専門店「トンキュウー」

2008_05ドッグランフェスタ 164_R



まずはお約束のカンパ~イ

2008_05ドッグランフェスタ 147_R



このお店、店員さんはみなさん韓国の方、キムチは本場のように食べ放題

もちろんお料理全般お味が本格的で美味グッ

2008_05ドッグランフェスタ 150_R 2008_05ドッグランフェスタ 152_R 2008_05ドッグランフェスタ 153_R 2008_05ドッグランフェスタ 154_R 2008_05ドッグランフェスタ 156_R 2008_05ドッグランフェスタ 160_R 2008_05ドッグランフェスタ 161_R   黒豆マッコリ2008_05ドッグランフェスタ 158_R


mummyは黒豆マッコリって言うのを初めて飲みました

普通のマッコリほど白くなくって、コクが深い

これまた美味しゅうございました、はいoishii01

みんなお腹いっぱいで大満足だったんだけど

ここのお店にはデザートがない!

別腹もいっぱいにさせなくっちゃ!と、国立のアルティザンへ移動です


看板犬のひなちゃんはショードッグ

さすが美人さんだね~

2008_05ドッグランフェスタ 171_R



KENはひなちゃんのボールが気に入って独占状態

優しく貸してくれてありがとうね

ひなちゃんボール



アルティザンさんはドッグカフェとは思えないほど食べ物が美味しいんです

ハンバーグやデミグラスソースなんて絶品だけどさすがに今回は食べられない・・・

mummyはカスタードソースのクレープと紅茶をいただきました

写真を撮るの忘れちゃったけど、パパが食べてたベリーソースのクレープも美味しそうでした~グー!

2008_05ドッグランフェスタ 180_R



ワイワイガヤガヤしているうちに、気がつけば22時過ぎ・・・

翌日もみんな一緒だって言うのに、またまた12時間コースでしたえぇ

2008_05ドッグランフェスタ 133b



● COMMENT ●

こんばんわ!
やまぐちニコジルです。
昨日はありがとうございました~^^
初参加のオフ会、とても楽しかったです。
KENくん、そしてmummyさんパパさんにお会い出来て嬉しかったです(uu*)
私かなりテンションが上がってしまいまして、何をお話したのかも全く覚えていない状態で。苦笑。
またお会いできたら嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

2日続けてお会いできて嬉しかったで~す。
フェスタは途中で雨だったので、我が家は早々に退散しちゃいましたが、皆さん雨宿り先で盛り上がってたんですねv-411

またどこかできっとお会いできますよね~
その時はまたよろしくお願いしま~す。

KENくん、しっぽフリフリコンテスト残念だったね。

★やまぐちまいさま

早速いらしてくださってありがとうございま~すv-300
日曜日楽しかったですねっv-9
そうか、初めてのオフ会だったらそりゃ興奮するわあ
ニコジルちゃん、元気良くってとってもチャーミング
KENももうすぐ短くカットするのよ、夏は暑いものね
また近々に遊べますようにv-352

★メロディ♪ママさま

ね~二日連続でお逢いできて嬉しかったあv-9
もうすぐ止むかな、なんて思っているうちに
どんどん強く降ってきてしまいましたね、雨
でも雨宿りもそれなりに楽しかったから
メロディ♪一家ともご一緒したかったなv-352

それにしても小田原から連荘とはパワフルですね~v-91
次はどこでお逢いできるかしら


管理者にだけ表示を許可する

第5回埼玉コッカーオフ会 «  | BLOG TOP |  » 歯医者さん初体験

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

