topimage

2017-10

 - --.--.-- --


第5回埼玉コッカーオフ会 - 2008.05.20 Tue

ここのところお休みの日っていうと雨が多かったし

前日の夜も相当降っていたから心配しちゃったけど

日曜日、埼玉コッカーオフ会@ZEBRA当日は

真夏みたいにカンカン照り、最高のお天気になりました太陽


ZEBRAのカフェでランチを食べる約束をしていたので

11:00現地到着の予定

この日は「土曜日に居た車はどこに行っちゃったの?」って不思議なくらい

高速も下見道もガ~ラガラ笑い。

途中、雰囲気のある酒屋さんを見つけ

美味しそうな一升瓶など数本購入しつつZEBRAに到着~

2008_05埼玉コッカー 006_R



すると、駐車場にモモテンちゃんがいました

モモちゃんの避妊手術後日が浅いからランは無理だけど

ご挨拶だけでもって来てくれてたんです

元気な姿が見られて嬉しかったよ、月末ゆっくり遊びましょうねLOVE

2008_05埼玉コッカー 003_R



まずはパパやママの腹ごしらえ

WANのオフ会だって言うのに、WANそっちのけでね・・・苦笑い

2008_05埼玉コッカー 013_R



脇のランには車イスで自由自在に走り回るコーギーちゃん(珍しくガーディアンかな?)がふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なんか元気をもらえたよ

2008_05埼玉コッカー 015_R




さて、今日はまずお友達のご紹介

お世話役さおりさんのリーくん

お目々の具合が悪いなんて忘れちゃうほど、元気にウロウロ(笑)してましたね

さおりさん、今回もいろいろな準備どうもありがとう

2008_05埼玉コッカー 154_R



進行、名簿作りと大活躍してくださった空chichiさんちの空くん

名簿助かります、写真入りが出来上がったら鬼に金棒だなあ

2008_05埼玉コッカー 120_R



では続きはダダダ~と載せちゃいます


うこままさんちのハリーくん&アビーちゃん

2008_05埼玉コッカー 209_R

2008_05埼玉コッカー 037_R



chiyomaruさんちのリンダちゃん&ランちゃん

2008_05埼玉コッカー 145_R

2008_05埼玉コッカー 167_R



キャンディーまま(たかこ)さんちのキャンディーくん&モネちゃん

2008_05埼玉コッカー 264_R

2008_05埼玉コッカー 258_R



マリンかあさんちのマリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃん

2008_05埼玉コッカー 105_R

2008_05埼玉コッカー 030_R

2008_05埼玉コッカー 261_R



ラスティままさんちのラスティくん

2008_05埼玉コッカー 076_R



まなみさんちのSWEETちゃん

2008_05埼玉コッカー 116_R



小姫ママさんちの小姫ちゃん

2008_05埼玉コッカー 048_R



smileyさんちのノノンちゃん

2008_05埼玉コッカー 266_R



メロディ♪ママさんちのメロディちゃん

2008_05埼玉コッカー 137_R



charmyさんちのプリンくん&そうたくん

2008_05埼玉コッカー 059_R

2008_05埼玉コッカー 060_R



うりさなさんちのウィリーくん

2008_05埼玉コッカー 133_R



とんちゃんさんちのまろんくん

2008_05埼玉コッカー 142_R



じぇにさんちのボギーくん&ジョイちゃん

2008_05埼玉コッカー 026_R

2008_05埼玉コッカー 027_R



mai(やまぐちまい)さんちのニコちゃん&ジルちゃん

2008_05埼玉コッカー 094_R

2008_05埼玉コッカー 063_R



エマ&ルルママさんちのEmmaちゃん&Luluちゃん

2008_05埼玉コッカー 126_R

2008_05埼玉コッカー 123_R



三兄妹のゼアスくん&ガイアちゃん&ティガちゃん

ティガちゃんのお写真、上手く撮れてなくって・・・

ブラタン同士なのにごめんね、またお逢いしてリベンジできますように

2008_05埼玉コッカー 092_R

2008_05埼玉コッカー 156_R



ももママさんちのたろうくん

2008_05埼玉コッカー 019_R



tokobeyさんちのユウスケくん&ルイちゃん

2008_05埼玉コッカー 113_R

2008_05埼玉コッカー 074_R



くみちゃんちのコータローくん

2008_05埼玉コッカー 069_R



マーシーさんちのスアーブちゃん

2008_05埼玉コッカー 067R



upi-upiさんちのバフくん&キャラメルくん

2008_05埼玉コッカー 079_R

2008_05埼玉コッカー 086_R



蘭ママさんちの蘭ちゃん

2008_05埼玉コッカー 053_R



ハーブパパさんちのハーブくん

2008_05埼玉コッカー 041_R



みかりんさんちのひなちゃん&はるちゃん

2008_05埼玉コッカー 024_R

2008_05埼玉コッカー 023_R



カェル花絵瑠さんちのアナバスちゃん

2008_05埼玉コッカー 199_R



ドナさんちのクゥちゃん&ナッツちゃん

2008_05埼玉コッカー 251_R

2008_05埼玉コッカー 248_R



そして、我家のKEN

2008_05埼玉コッカー 025_R



総勢41コッカー+1シュナプー+1ヨーキー+1トイプー

集合写真だとこんな かなり圧巻ですbikkuri01

2008_05埼玉コッカー 233_R



楽しかったオフ会の様子は・・・

明日につづく~バイバイ


● COMMENT ●

mummyサンどれもこれも素敵な写真ですねぇ!
皆アップなコッカチャン♪ドキドキしちゃった♪
モモテンも載せてくれてありがとうございます(^_^)♪
モモゎ更に回復して元気に走り回ってますよ(^_^)v
土曜にゎ抜糸なので少し外で走らせてみようかな♪
ありがとうございました♪
Mintサン楽しみです♪

日曜日はお疲れさまでした♪
またお会い出来てとっても嬉しかったです(^^)
ひなはる、気がつけばKENパパさんの傍でオヤツ貰ってることが多くてホントにお恥ずかしい~~(;^_^A アセアセ・・・
かけっこの時もこれぐらいすばしこく動いてくれるといいのに~って思っちゃいます(笑)
KEN君はホントに見ててかっこいいなぁ~って♪
大人しくて良い子ですよねぇ~
パパさん&mummyさんとの良い信頼関係がとても感じられました(*^-゚)vィェィ♪
それにしてもみんなのお写真すごいです!
これ見てるだけで充分名簿になっちゃいますね(^^)
また是非ひなはると一緒に遊んで下さいねぇ~
でもまたすぐに月末に会えそうですね( '∇^*)^☆うふっ♪

日曜日はまたお会いできて嬉しかったです~e-266
ほんのちょびっとの時間だったけどナッツもクゥも嬉しそうでした~e-343
着いたとたんのうんPやらで(笑)何だかあっちうろうろこっちうろうろe-263
KEN君ナデナデもできず。。e-263
お酒1升を何本もですか~??
どんだけお酒のみぞろいなんでしょv-7
いつもいつもエンジョイしてますねv-221
また会えるのを楽しみにしています~また遊んでくださいねv-221

短い時間だったのにお写真とってくれてありがと~v-10

2連チャンでお会いできて嬉しかったです。

KEN君は、ホントにボールが大好きなんですね~
いつもボール咥えて、楽しそうに走って可愛い。
その様子を愛情いっぱいの眼差しで見つめるパパさん&mummyさん、素敵ですv-344

そして、いつも素敵な写真をとってくれてありがとうございま~すv-410

今度お会いできるのはいつかな~

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
遅刻&早退なんていう最悪パターンの我が家ですが
た~くさんのコッカーちゃんに囲まれて
夢見たいな時間でした~☆
KEN君ママが「近い!近い!!」って撮ってくださった
エマルルのお写真、いっつも本当にありがとうございます!!
また、近いうちにお会いできるといいですね!!
どうもありがとうございました!!!

日曜はお疲れ様でした&KEN君ファミリーに会えて嬉しかったですv-238
パパさん、いろいろとお手伝い下さってありがとうございました。
皆さんのお陰で我が家は楽しい時間を過ごす事が出来てるんですよねぇ~
感謝!感謝!ですv-291

全わんのお写真制覇!すごいですねぇv-424
mummyのお写真、毎回とっても素敵ですよねぇ…。
KENちゃん、ボールがなくても走るの大好きなんですね。
走る姿に惚れ惚れ~v-344

また遊んで下さいねぇ。
続き楽しみにしてまぁす^^

★momotenmamaさま

お逢いできると思っていなかったモモテンちゃんに逢えて
本当に嬉しかったよ~v-221
術後の経過が良くて、そしてすっごく回復が早くて良かったね
若さの証拠かなv-7
暑くなる前にいっぱい遊んでおくのがいいねv-10

★みかりんさま

KENと信頼関係が出来てる!なんて褒めていただけて
と~っても嬉しいですv-10
パパが聞いたら狂喜乱舞しちゃうだろうな
そうなの、確かにおとなしいの
男の子だし、本当はもう少し覇気があった方が
いいんじゃないかと思ってるんだけど・・・v-390

ひなはるちゃんはオヤツを出すとKENパパの側に来てくれて
すっごく可愛かったですv-345
「ちょうだい!ちょうだい!」ってしつこくしたりせず
そっとオスワリして「くださいな・・・」っていう感じ
いいですね、あのほんわかした感じ、溜まりません
またミントさんでお逢いできるの楽しみだなあv-352

★ドナさま

いらっしゃれないのかな~って思ってたから
お逢いできて本当に嬉しかったですv-314
具合が悪いの忘れちゃうほどナッツちゃんも
そしてクゥちゃんも笑顔いっぱいで楽しんでたね
幸せそうなWANsを見るのが私達の一番の幸せだもんね~v-343

ドナさんちのパパさんって本当に楽しい方
いい味出してらっしゃるな~っていつも感激しちゃいますv-291

★メロディ♪ママさま

KENのことになると夢中になっちゃう夫婦で恥ずかしいv-402
ただボール咥えてるの見てるだけでも
幸せな気持ちになれるなんて不思議v-361
でもオフ会はみなさん似たりよったりですよね~
パパやママにたくさんの愛情をもらっているWANsだけど
彼らからもそれ以上にいっぱい暖かい気持ちをもらってますね

本格的な夏が来る前にまたご一緒できるといいなあv-352

★エマ&ルルのママさま

久しぶりにお逢いできて嬉しかったです~v-10
エマちゃん、どんどんカメラに寄ってきてくれて、本当に可愛かった
おまけにフォトジェニックなお顔だから写真の撮り甲斐があるわv-238

首輪やリボン、とっても上手ね
凝っててすごく素敵v-20
ショップやればいいのにって真剣に思ってるよ
絶対お得意さんになっちゃうな

★chiyomaruさま

楽しかったね~
座ると膝に何かが!って思うとランちゃんでした
可愛くって可愛くってカバンに入れて持ち帰りたかったよ~
リンダちゃんも笑顔いっぱいの日だったねv-345

さおりさんたちが企画してくださるオフ会
これからもみんなでちょっとづつ力を出し合って
盛り上げて行かれればいいね~v-352

今度はいつ遊べるかしらv-361


管理者にだけ表示を許可する

第5回埼玉コッカーオフ会 ~つづき~ «  | BLOG TOP |  » ドッグランフェスタ@昭和記念公園

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

