topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第5回埼玉コッカーオフ会 ~つづき~ - 2008.05.21 Wed

さて、埼玉コッカーオフ会のつづきです


まずは空chichiさんのご挨拶でオフ会スタート

2008_05埼玉コッカー 166_R



あっちもこっちもコッカーばかりで、mummyのテンション上がりまくりですアップ

コッカーづくし



いろいろなところでオヤツ祭も開催中

WANsのテンションも上がり気味

KENは大抵の祭に参加していたようで・・・ ご馳走様でしたoishii01

2008_05埼玉コッカー 034_R

2008_05埼玉コッカー 219_R

2008_05埼玉コッカー 206_R



『サロンさおり』もオープン

みんなおリボンつけて、可愛くしてもらったねラブリー

2008_05埼玉コッカー 103_R



恒例となっているフリーマーケット

今までは持ち寄ったものを無料でいただいていたんだけど

今回は各自寄付という形で購入していただき

その売り上げをまとめて、コッカーを保護している団体に寄付することに

ひとりひとりの力は小さくても、大勢が集まれば・・・

チャリティー大好きなmummyは感激ですjumee☆LoVe1


素敵なものがたくさん出品されていて、結構な人気

2008_05埼玉コッカー 172_R



空chichiさんから売り子役を仰せつかったKENパパは、販売に勤しみました

多少押し売り気味な面も否めず・・・ ごめんなさい

崩壊ブリーダーからレスキューされたコッカーちゃんたちの為です、許してね

2008_05埼玉コッカー 178_R



売り上げは23000円近くにも!

空chichiさんが代表して送金してくださいます、どうぞよろしくお願いします

みんなの気持ち、届きますようにclover

2008_05埼玉コッカー 180_R




続いてかけっこ競争が行われました

ゴールで待つパパやママに向かって走る姿が、みんなとっても可愛い

待ち受けている方もおのずと呼び声に力が入って

もう、親バカ丸出しねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

かけっこ



2頭づつ走るんだけど、別の子達も乱入して

だれが選手か判らない盛り上がり、楽しかった~

2008_05埼玉コッカー 204_R



走るのだけは早いKEN、2回戦まで無事クリア

mummyもキャーキャー応援しながらゴールで待ってた3回戦

ピーってスタートの笛が鳴ったのに、パパがKENを押さえたまま・・・

どうも次のレースに出るんだと勘違いしてたらしい

あーあ、KENの数少ない見せ場だったのにぃ怒

2008_05埼玉コッカー 212_R


はい、もちろんプリプリ文句言いましたとも!


栄えある優勝はハリーくん

格好良かったよ~ おめでとうクラッカー

2008_05埼玉コッカー 208




大きなボールと格闘したり

2008_05埼玉コッカー 146_R



親子ほのぼのランの外を見ていたり

2008_05埼玉コッカー 097_R



超ママっ子チームだけで安心して過ごしたり

 (みんながまなみさんのササミを狙いに来るから
  SWEETちゃん、気が気じゃないもんね~)

2008_05埼玉コッカー 254_R



思い思いに過ごしているうちに、段々陽射しが強くなってきたから

WANsは少しでも涼しいところを求めて休憩中

2008_05埼玉コッカー 088_R

2008_05埼玉コッカー 152_R

2008_05埼玉コッカー 160_R



ふふふ、暑くて疲れちゃったのはWANsだけじゃないねにっこり

2008_05埼玉コッカー 173_R




夏みたいな快晴の下

いっぱい遊んで、いっぱい笑って

KENもパパもmummyも大満足ですグー!

お世話役のさおりさん、空chichiさん、そして、遊んでくださったみなさん

楽しい時間をありがとうございました

2008_05埼玉コッカー 164



2008_05埼玉コッカー 233b



オフ会終了後はいつものウマウマ会を断念

マレーシアに転勤した友人が一時帰国しているので

地元に戻って夕食会という名の飲み会へ

そのお話しはまた改めて~

とにかく遊びまくった週末でした


● COMMENT ●

わ~楽しそうですねv-10
行きたかったな~
私はハウスメーカーの工場見学で気分はブルーでしたよv-393
この前の場所の奥にできたところで集まったのかな?
ゼブラさんは、芝の状態がいつもきれいで好きです~♪

前日の昭和の時も会えずに残念でしたが
早くK9の練習に参加したいねv-221

お疲れ様でした~

日曜日は楽しかったですね♪
早く着いてうろうろしている所で声をかけていただいてありがとうございました(^-^)
チャリティとはいえ、パパさんの販売上手には参りました!
携帯1つしかないのにストラップが3つ・・・思わず買っちゃいましたよ~。
かけっこ残念でしたが、パパさんとmummyさんのやりとりを見て「ほのぼの」しました(^^)
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

パパさん、すごく販売上手でしたよv-218
みんなとっても楽しくお買い物できたと思うよ。
お疲れ様でした♪

そして、KENのダッシュは残念だったねi-240
しかも、前日の昭和でもやらかしてたんだ・・・パパ
そりゃ、mummyちゃんの顔も怖くなるわけだi-237
楽しかったね。

楽しそうですねぇ~♪

ドッグランフェスタ・埼玉オフと、続けて読ませていただきました。

すっごい楽しまれたみたいですね(*^_^*)
でも、パパさんにはちょっとプンヽ(●`з´●)ノ プンのママさんだったかな?
でも、そんな出来事でさえ、楽しい思い出ですよね。

我が家、関西でのオフには参加したことが何度かありますが、
こういう風に何かをするって感じのものは参加をしたことがないので、いつか参加してみたいなぁと思いました。

いやぁ~だけど、私もコッカーまみれになりたいなぁ~。
読みながらほんとにそう思いました(*^_^*)


お疲れ様でした!!

2日連続楽しかったですね~v-411
KENパパの売込みは最高でしたよv-424
深夜の通販よりお得感があったv-426

次は口上覚えて、虎さん風とか見たいなv-426
なんて、パパさんお疲れ様でした。

これから暑くなってワンコには辛い季節ですが、
なんだかんだと集またいですね
合言葉は
どっか行コッカーズv-221

お疲れ様でした。
特にパパさんありがとう。

今回、私の一番の活躍は、KENパパを
指名したことですネ。

あれは、天職ダ!
また、お願いすることがあるとおもいますので
ヨロシク。

お疲れ様でした!

今回は全然お話出来なくて残念ですi-202というか、
こちらから出向かなくてすみませんでしたi-204v-393
ウイリーが全くと言っていいほど動こうとしないので、
最初から最後まで同じ場所にいて終わってしまいましたv-356
KEN君のかけっこ、もったいなかったですねi-204
mummyさんの様子から、『あぁ~パパさん怒られちゃう~!』って
ヒヤヒヤしちゃいましたぁv-364
最近我家の旦那様が『KEN君かわいいなぁ』とよく申しておりますv-344
次回ご一緒出来る事があれば是非お写真撮らせて下さ~いe-343

お疲れ様でしたぁ~o(*≧∀≦)o
maummyさんやパパさんにはお手伝いして貰っちゃって
とっても助かります!!
コッカーのオフに参加したいな~って私の一言から
始まって…
主催する側になって…
どう進行したらいいものやら…
でも、みんなで作りあげてく オフにしていきた~い!!
パパさんは商売上手とみたし!!!!
これからも、頼っちゃいますね♪
あ~したい、こ~したいってのがあればドシドシ言って
下さい!!取り入れて打ち合わせなんかもしちゃいましょ♪

とっても芝生がきれいで、こんなドッグランがあっていいですね♪チャリティーもグッドアイデアo(^ヮ^)o
埼玉まではチト遠いしな~・・・

K9の練習も頑張ってるのかな?
興味深々なのよん♪

すっごく楽しそうですね~♪
私も行きたかったですッ!!
でも昭和のフェスタで会えてよかったです♪
KENくん椅子の日陰で休んでたけど、
オフ会の日も暑かったのね~
ウマウマもいっぱいもらえてよかったね!
チャリーティーはいいアイデアですね☆


日曜日はおつでした♪
mummyちゃん 全員のお写真撮ってたのね~。すごいわv-425
私なんて暑さにかまけてすっかり撮らずじまいv-356

パパさん売り子で大活躍したかと思ったら、かけっこの大失態で
ある意味また目立っちゃいましたねv-411
もしかしてパパさんって「天然」v-362

次のイベントはいよいよ明日ですね~。
またよろしくお願いしますv-415

埼玉オフ 楽しかったね~♪
でも もう今 頭の中は明日の事でいっぱい!
仕事なんかしてられないって気分v-40
お天気が悪そうだけど、みんなのパワーで雨は降らないといいねぇ。
とにかく明日ね~v-10

★mayumi☆さま

お天気最高だったし、楽しかったですよ~v-278
mayumi☆さんはお仕事だったんだね、残念
そうそう、どうしてZEBRAさんの芝生って
いつもあんなにきれいなんでしょうねv-432
他のランもあんな風だったらいいのに
全然汚れないものね~

K9の練習いつだろうなあ、ワクワクv-352

★くみちゃんさま

一緒にランチできて嬉しかったよ~v-291
でもみんなおしゃべりだからビックリさせちゃったかな

アハハ、3つもストラップ買っちゃったんだ
パパ転職した方がいいかしらv-413
妙に楽しそうに売り子さんしてたものね

ええっ!
かけっこのあと「ほのぼの」に見えた?
そりゃ大きな間違いです
結構真剣に怒っちゃったよv-7

★じぇにさま

そうなのよ、そうなのよ
前日に続く失態だったのよ~v-412
だいたい「KEN命」のくせにパパって空回りが多くって・・・v-393

売り子さん役は楽しんでたね
会社首になっても食べていかれるかもv-361v-363

★レディママさま

春はWANイベントが目白押しで楽しいですねv-9
ドッグランフェスタ、レディ家もエンジョイされましたかv-361

埼玉コッカー、次回は秋に開催されるそうなので
その時は是非ご一緒しましょうよ~v-343
いつも芝生がとってもきれいなランですよ
場所も想像するより近くって、姫ちゃんも飽きないと思うなあ

★mama's nononさま

アハハ、夜中の通販よりって可笑しい~v-218
mama's nononさんのアシストもバッチリだったね、お疲れ様
2人で寅さんの口上練習してちょうだいv-392

うんうん、梅雨も夏も『どこか行コッカーズ!』は活動しましょうね~v-7

★空chichiさま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
お天気も良くって最高でしたねv-221

パパは売り子さん役、妙に張り切ってましたよね
天職v-364v-362
ふふふ、仕事変えても平気かな

秋の開催も楽しみにしてますv-352

★うりさなさま

ウィリーくん、WANとはあまり絡んでなかったけど
ニコニコして楽しんでる感じでしたねv-290
きっともうすぐランをウロウロするようになるのでは

私もゆっくりお話ししたいな~と思いながら
時間が経ってしまって・・・
ああいう時の3時間ってあっと言う間ですよねv-398

KENのこと可愛いなんて言ってくださって嬉しい
決してビジュアル系じゃないからパピーのころよりも
顔や表情に味が出てきたみたいv-7

★さおりさま

楽しい時間をありがとうございました
学校やお仕事、リーくんの目のことなど
さおりさんはとっても忙しいのにすごいねv-218
さおりさんの一言がこんな大きな会になって
大勢の人やWANが喜んでいます
本当にありがとうv-345

お手伝いできることがあったらまた是非声かけてねv-22

★MARRONままさま

でしょう~ここZEBRAさんの芝生って
いつの季節もとってもきれいなのよ
どうしてだろうねv-361

こういう形のチャリティーって大好きv-343
する方もされる方もみんな笑顔になれるんですもの
楽しみながら誰かの役に立てたらいいね

K9の初回練習日が実はこのオフ会の日と重なってたの・・・
だから今のところ自主練のみv-393

★tommyさま

ブログお休みされてるからちょっと心配してたんです
昭和でお逢いできて本当に良かった~v-291
トゥルーちゃんは相変わらずメチャクチャ可愛いv-345
RLのお洋服はリメーク? 似合ってたなあ

次回の埼玉コッカーは秋開催だそうです
その時はご一緒できるかなv-352

★ラスティままさま

私ね、ああいうカラっとした暑さは平気、っていうより
大好きなの
だから写真も張り切って撮りましたv-221
ジメジメ、ベトベトだと全然元気でないけど・・・

でしょう、でしょう、うちのパパって張り切ってるときに
必ず何かしでかすのよv-412
言ってやってちょうだい

雨心配だねv-292
でも気分はウキウキだよん

★小姫ママさま

毎週毎週お楽しみがいっぱいだね~v-9
私なんて修学旅行の前の日みたいな気持ちだよ
今晩なかなか寝れないかもしれないなあv-402

判らないことばっかりだから
いろいろ教えてね、先輩v-237


管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 第5回埼玉コッカーオフ会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

