topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきました♪ - 2008.05.27 Tue

ずいぶんupが遅くなっちゃいましたが

初キャンプ行ってきました


アウトドア得意じゃないけど・・・

雨、相当降ってたけど・・・

夜は吐く息がくもるくらい気温が下がってたけど・・・

大嫌いな虫もいたけど・・・

とっても楽しかったです

ご一緒したみなさんのお陰です

いろいろお世話になりありがとうございました



土曜日の朝はお天気が心配だったので、早めに出発

昼前には河口湖に到着して、まずはWANもテラスならウェルカムなSYLVANSでランチタイム

西湖キャンプ 043_R 西湖キャンプ 048_R



う~ん・・・  

ソースは温まってないし、ウェーターさんはスープをこぼしたりお皿を落としたり

きっと我家はもう行かないだろうなあ

でもね、お庭はとってもいい雰囲気

SYLVANS.gif



いろいろなお花がきれいに咲いていました

西湖キャンプ 004_R 西湖キャンプ 006_R 西湖キャンプ 007_R

西湖キャンプ 008_R 西湖キャンプ 012_R 西湖キャンプ 014_R

西湖キャンプ 016_R 西湖キャンプ 021_R 西湖キャンプ 018_R



いいお散歩ができてKENはご機嫌です

西湖キャンプ 024_R



西湖キャンプ 045_R




そしてドライブがてら宿泊地、PICA富士西湖へ14:00ごろ到着

さすがキャンプ場、緑がいっぱいです

西湖キャンプ 057_R



このころから心配な空模様だったのですが

そんなことお構い無しに、すでに酒盛りは始まってました~

西湖キャンプ 055



このまま断続的、いや、継続的に23:00ころまでグビグビ、パクパク

みなさんご馳走様でした

その間、一度もカメラを出さず つまり、写真無しです・・・

酔っ払ってたからじゃないのよ、雨降りだったから、って言う事にしておきましょう



軟弱な我家が泊まったのはトレーラーハウス

西湖キャンプ 064_R



中はこの通り冷暖房完備、オーブンや電子レンジまで付いています

西湖キャンプ 068_R



ベッドルームや

西湖キャンプ 070_R



シャワー&トイレなども揃っていて、快適でしたよ~

西湖キャンプ 072_R




チェックアウト後はお天気も回復してきたので、PICAの広いドッグランで遊びました

西湖キャンプ 079_R



で、・・・・またまた飲みました (DRガラガラで誰も他にいなかったからね)

西湖キャンプ 096_R



ノノンちゃんとKEN、ずいぶん仲良くなって寄り添ってみたり

一緒に他のWANに立ち向かってみたり

西湖キャンプ 076_R



大人の事情で匿名希望の★姫ちゃんはカンガルーのアキレスに恍惚状態

こんなに食べ物に執着する姿初めて見たよ

西湖キャンプ 101_R




その後、ランチを食べに木立の中に建つレストランクースクース

西湖キャンプ 114_R



可愛らしいディスプレーの優しい雰囲気のお店です

西湖キャンプ 115_R 西湖キャンプ 118_R 西湖キャンプ 120_R 西湖キャンプ 121_R 西湖キャンプ 122_R 西湖キャンプ 119_R



mummyのいただいたグリーンカレー、スパイスが効いていて美味しかったです

他のものは撮るの忘れちゃった

西湖キャンプ 126_R



小さなコテージやドッグランもあるので

いつかお泊りに来たいところです

couse couse




腹ごしらえの後は、お肉がとっても安く入手できるというすみよし

KEN用の馬肉を大量に購入

あ、もちろんパパやmummyの馬刺しやラムチョップも信じられないお値段でゲット

冷蔵品を買ったというのにまだまだ帰らない我々・・・

次に向かったのは桔梗信玄餅の製造工場アウトレット販売所

お目当ての袋詰め放題は終了していたけれど

形が悪い(どこが悪いのか判らない)信玄餅やおせんべいを大量に買い込みました

これで満足した私達、やっと解散したのでした


またまた楽しい週末だったこと 大満足bikkuri01

IMG_4271_R.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でしたv-411
トレーラーハウスに長居して、我が家もトレーラーハウスにお泊りした気分ですv-391

時々ノノンの無神経さにムッとされちゃったけど・・・
KEN君とノノンが良い感じでしたねv-438

mummy改造計画 第一弾は成功だったのかなv-361

いいな~楽しそうでv-10
トレーラーハウス、良いですね。
私も自分のハウスが欲しいですよ~(*^^)v
キャンプは楽しいですよね!
ワンズが一緒だと他の方に気を使うお泊りより
キャンプが一番です♪
家もコストコで売っている、テント買おうかと思ってるよv-344
ランの所で寝ちゃうかなv-290

お花もたくさんで良いよね~
あの、カントリー風な感じが好きv-411
ランの所を可愛くしていきたいと思います~((◎´∀`))

キャンプ

キャンプ楽しそうe-266
トレーラーハウスって綺麗なのでビックリ
お部屋みたいですね

最近mummyさんファミリーはみんなでお出かけで楽しそうですね
KENくんもお友達と沢山遊べていいなぁe-343

★mama's nononさま

トレーラーハウス、なかなか良かったね~v-221
あれさえあれば、私もキャンプ怖くない
改造計画? 確かにすっかり楽しんでたもの、成功だねv-7

「ボクね、ノンちゃんのこと妹みたいで可愛いって思ってるの
 でも、時々ガウっちゃうのはボクが一人っ子だから
 ボクの一人っ子矯正プログラムにも協力してね」from KENv-343

★mayumi☆さま

mayumi☆家ならトレーラーハウスも購入できるよv-237
ほら、テントだと急な雨とか困るけれど、トレーラーなら問題なし
是非是非ご検討くださ~い
プールも揃ったし、それでもうリゾートに行く必要なんてないじゃないv-8

ラン、どんどん素敵になるんだね
遊びに行かせて~v-352


★ガチャガチャさま

そうなのよ、私もビックリしちゃいましたv-405
トレーラーハウスってなんでも揃っていて、本当におうちみたい
確かにアメリカでは暮らしている人がいるっていうけど、納得ですv-127

KENのおかげでコッカーのお友達がたくさんできました
今週末はCafe Mintさんへ行きます
秋にはガッチャくんファミリーとご一緒できるかなv-361

お帰りなさ~い♪

お天気は少し残念だったけど楽しそうです~v-10
これだけの人で行くと笑いっぱなしだったのでは~e-343
あちこち覗いてフムフムと想像膨らませながら楽しみました(笑)
どのお写真もとっても綺麗でやっぱり1眼レフは凄いv-221
トレーラーハウスって広くてなかなか綺麗ですね、今年行けるようだったらトレーラーハウスも検討してみよう~e-343

先日はお疲れ様でした。
楽しく過していただけたようでよかったです。

Miも虫さんがめちゃくちゃ嫌い。でも、何かはまっちゃったんです。
皆さんとの楽しい会話、美味しい料理、そして自然の中での発見があるからかもしれません。

mummyさんのポトフ&ローストビーフとても美味しかったです。
次回は晴れた時にでものんびりキャンプしましょう。
Mi家はトレーラーハウスに興味深深です。

素敵~!!

若干軟弱キャンプv-414楽しんできたのねv-442
って、そう言うtokobeyもテントキャンプは無理v-356
トレーラーハウスなら快適そうだねv-426

一層の事○荘トレーラーハウスにしたらv-361
しかも5・6台で敷地を囲んで真ん中をランにするのv-391
この案イイんじゃないv-342

★ドナさま

不安で堪らなかったのに、行ってみたらとっても楽しかったです~v-221
こんなたくさんでのキャンプ、大人になると中々ないですよね~
って私は少人数のキャンプも経験ないんだけど
えっ!ドナ家もトレーラーハウス派ですかv-361
これだったらアウトドア、何も怖くないよv-7

★Miさま

初キャンプの我家が楽しめたのはMiさんたちのおかげです
いろいろ本当にありがとうございましたv-300

アウトドアって気持ちがいいけれど
雨の中テントやタープをセッティングするのは大変だねえv-390
何のお手伝いもできなくってごめんなさい
お家に帰っての片付けも結構手間が掛かるんでしょう?

また晴れてる時に経験してみたいです
次はトレーラーハウスからパオくらいに昇格できるかしらv-361

★tokobeyさま

いやいや、超軟弱キャンプでしたv-13
でもね、ちょっと自信付いたから、次回はコテージかパオくらいに泊まってみようかなと・・・
テントまでの道のりはまだまだ遠いなあv-7

パパがキャンピングカーにはまってます
欲しくて欲しくて仕方がないみたい
その関係の本買い漁ってるよ
tokobey案聞いたら大賛成すると思うわv-127


管理者にだけ表示を許可する

365カレンダー «  | BLOG TOP |  » 明日天気にな~あれ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

