topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


365カレンダー - 2008.05.28 Wed

365カレンダーの登録始まりましたね

アメコカの登録は5月24日正午スタートでした

でも、その日は初キャンプ@西湖だったからアクセスできない・・・

来年のカレンダーはKENのお誕生日を確保できないかなあ・・・

と、残念に思っていたら

いつでもどこでも頼れるマリンかあさん

代理でちゃ~んと11月16日に登録しておいてくれましたクラッカー

お母様のことで忙しい中、本当にありがとうLOVE


今日時点でアメコカは224匹の登録です

来年もカレンダーできるといいですね~

西湖キャンプ 105_R
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました。

PICAではお世話になりました。
パインとどりあんも夜まで居たんですが、
昼間、ドッグランで遊んだ疲れで
車の中でオネムでした・・。
その間、パインどりあんママはひたすら皆様が
ご用意してくださったウマウマを頂いておりましたv-45
また機会があったら遊びましょうv-237

リンクさせていただいていいですか~?

いっぱい遊んできましたネ。

我が家も今回は誕生日ゲットできました。
開始直後は全く繋がらず、時間を置いて
でしたが、空いていました。

2009年カレンダー♪モモテンも登録させてもらいましたぁ♪
KEN君もちゃんとチェックしてきましたよぉ~
お友達が一緒に載ってるカレンダーってなんて嬉しいだろ♪
来年も再来年もずっとずっと一緒に載れるといいなん♪

★パイン・どりあんさま

昼間は晴れていて良かったですよねv-290
WANsは遊べて満足してグッスリだったんでしょうね
次回は絶対パインちゃん&ドリアンちゃんと遊びたいなあv-352
またの機会を楽しみにしています

リンク、どうぞよろしくお願いします
私もさせていただきますねv-341

★空chichiさま

はい、毎週毎週よく遊んでますv-7

空ちゃんもお誕生日ゲットですか
良かったですね~v-218
やっぱりお誕生日とか何かの記念日に掲載してもらえると嬉しいですよねv-290




★momotenmamaさま

365カレンダーに掲載されているお友達コッカーちゃんが
毎年どんどん増えていくのって楽しみだね~v-9
きっと今年より来年、来年より再来年って増えていって
そのうち大半のコッカーちゃんが判るようになっちゃったりしてv-237
momotenmamaさんはいっぱいお知り合いがいらっしゃるみたいだから
記録に挑戦してみたらv-352


管理者にだけ表示を許可する

mummyのお楽しみ=KENのお留守番 «  | BLOG TOP |  » 行ってきました♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

