topimage

2017-06

 - --.--.-- --


子ヤギ飼い始めました!? - 2008.05.31 Sat

昨日KENはトリミングに行って来ました足跡

パパの注文 → 「とにかく短く!」

mummyの注文 → 「パピーっぽく!」

で、こうなりました

20080530 008_R



肩幅狭いし

20080530 027_R



足細いし

20080530 019_R



内側を鳥足にした爪がひづめみたいだから

まるで子ヤギか子羊か・・・

20080530 024_R



決して決してコッカーには見えないでしょうjumee☆loud laugh1

20080530 006_R



ちょんちょろりんを結ぼうと思って、頭だけは残してもらったから

いつもにも増して頭デッカチ98666

20080530 015_R



バランス悪いったらありゃしない、ふふふ

まあもうすぐ海の季節だからいいかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

20080530 020_R





● COMMENT ●

おひさしぶりで~す
ほんと子羊みたい・・・
あんよがパピーぽくて
可愛いねv-10
でもどんなカットや格好しても
と~ってもKEN君愛してるってよ~く伝わる文章だねv-410

子ヤギですかぁ(笑)
さっぱり しちゃってかわいかったですょん

短くなりましたね~。
パピーちゃんみたいで可愛いですよ。。。
水遊びが多くなる、これからの季節はやっぱりスッキリが良いですね~。

コッカーちゃんって、足細いですよね~。
パフィーを昔、丸刈りにしたら、すっごい貧相になっちゃったわっ。
でも、KEN君は、足長いしバランス全然悪くないですよ~。

おはようございます♪
子ヤギKEN君、すっごく可愛いですよv-415
頭がモコってまん丸で、ぬいぐるみみたいで
私は大好きですv-344
夏だし、暑いし、大好きな海に遊びに行く季節
こんなさっぱりカットが一番ですよねv-353

すごく可愛いですよv-344
長い足が強調されてカッコイイv-426
ちょんちょろりんはのびるまで、我慢出来るか
挫折するかの勝負なんですよね~v-393
うちのワンコも目の上の毛だけ伸びが遅くて
今が我慢のしどきですv-356

頭がモコっとしてますね~!

やっとこさネットにも繋げ、訪問する余裕ができました♪
ボス君も一緒に暮らし始めました♪
KEN君頭がモコってしてますね♪
体はすっきり。あ~この足はどうやってやるんだろう。
自分でできるならやってみたいな~

あら!こんな可愛い子ヤギさんは見たことないです!
子ヤギさんになっても「メエ~」じゃなくて「ワン」っていうのかしら・・・(≧ε≦)ブッー
しっかし、男前はなにしてもコッカイー\(~δ~)/あっつ!
カッコイー\(~δ~)/

お久しぶりデス

すっかりブログをさぼり続けていた私…
ミルの誕生日にはお祝のメッセージをどうも有難うデスv-344
今日だだ~っとまとめ読みさせてもらっちゃいましたv-398
KENクン楽しい事沢山だったのねぇ~v-343
お留守番を不憫に思い忙しい中KENクンのために頑張るパパさん
素敵だなぁ~v-346羨ましいv-392
うちのパパにも少しは見習ってほしいものですv-398
すっきりしたKENクン…これまでとイメージはちょっと違うけど
とってもスマートでお似合いですよんv-354
これからアチイ☆アチイ☆の季節だからちょうど良かったかなv-415

★そらさま

お散歩してて「何犬ですか?」って聞かれちゃったよ~
続いて「仔犬かと思った」ってv-413
そらさんところは今本物がた~くさん居るものねえv-346
お世話大変だろうけど、楽しいだろうなあ
いいな、いいな、近かったら逢いに行きたいよv-352

★マーシーさま

確かにさっぱりしてます・・・
これはこれで可愛いんですけどね・・・
ただ・・・
何もMintさんのオフ会の前の日に切らなくってもよかったなあとちょっと後悔v-13
たくさんのコッカーの中だと明らかにショボイKENでしたv-399

子ヤギカット

うんうん。パピーっぽいv-290
KENくん涼しいだろうなぁ
海に行くなら毛は短い方がv-218グゥーよね

これからの季節は子ヤギカット(*≧m≦*)ププッに限りますねv-221


ミントの集合写真でKENくんとmummyさん
みぃつけたv-411
楽しそうだったねv-343

★PA-Chanさま

とにかく短く!」って言ってたパパまでこのKENを見て大笑い
失礼しちゃうわ、全くv-412
ただ本人(犬)はものすごく身軽になったみたいだからまあいいかと・・・v-408

えっえっ~ パフィーちゃんのマルガリータ想像できないよ
そんな大胆なことしたPA-Chanにもビックリv-363

★エマルルママさま

そう・・・本人は身軽になって快適そうだし
またすぐ伸びるからまあいいかと・・・v-7

ぬいぐるみみたいなんて言ってもらえると嬉しいよおv-9
私もね、頭デッカチって笑っちゃうけど好きです
コッカーとしては???だけど、赤ちゃんぽくっていいよねv-73

★うりさなさま

そうそう、ちょんちょろりん結べるまでって
ボサボサ地獄を我慢しなくっちゃいけないんだよねv-292
以前挫折したから、今度こそって思ってるんだけど・・・
伸びなくっていいところばっかり伸びて
伸びて欲しいところは全然伸びないWANの毛・・・v-394

KENの足って長いよね、
過大評価すれば、黒ラブのパピーですv-7

★ボス親さま

お引越しお疲れ様でした~
ボスくんも一緒になれて良かった、良かった、一安心だねv-221

あら、ひづめお好み?
かぶさってる毛をめくると、ものすごい鳥足だよ
こんなに指?や爪が長いの!ってビックリしちゃうくらいv-405
今度写真アップするね
トリミング慣れてるボス親さんならすぐ出来るよv-290

★MARRONままさま

一匹でも犬とヤギ飼ってる気分になれてお得でしょv-7
でもこのヤギは紙食べないの、生肉が好きな肉食ヤギですv-413

まだシャンプーはしてないんだけど
昨日ちょっと汚れたからビショビショににスプレーして拭いたけど
ドライヤーなんて必要なし
シャンプー後も15分くらいで乾いちゃいそうだよv-218

★ミルキーママさま

お仕事忙しかったのかな
まとめ読みしてくれてどうもありがとうv-300
今がいい季節だからって思いながらKENといっぱいお出かけして過ごしてました
結局暑くっても、寒くっても遊ぶんだろうけれどねえv-7

ミルキーパパさんだってミルキーちゃんに相当甘いでしょう
優しい眼差しで見つめてるのがとっても印象的だったわv-22

★ガチャガチャさま

身軽だし、とっても涼しくなったみたい
最近はベッドの足元で寝ていたくせに
毛がなくなって寒いのかお布団の中に入ってくるよv-343
パパはそれがまた嬉しいみたいで「短いの最高!」ってv-391

ミントさんたくさん集まったよ~
はじめましての方も多くて面白かったv-291


管理者にだけ表示を許可する

Cafe Mint 犬種別ミニオフ会 Aコッカーデー «  | BLOG TOP |  » mummyのお楽しみ=KENのお留守番

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

