topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Cafe Mint 犬種別ミニオフ会 Aコッカーデー - 2008.06.02 Mon

またまたWAN三昧な週末を送りました 幸せだなあ~絵文字名を入力してください

まず土曜日はあいにくの雨だったけれど

楽しみにしていたCafe Mint犬種別ミニオフ会「Aコッカーデー」

20080531 012_R



通常犬種別ミニオフ会は10~20頭でこじんまり開催されるそうだけど

なんと言っても看板犬がコッカーの銀太くんと苺ちゃんのMintさん、

応募者多数で午前の部と午後の部に分けた開催です

なんと、計アメコカ45匹+他犬種6匹が集合bikkuri01

我家は28アメコカと共に午後の部に参加しました

20080531 167_R

20080531 169_R



ここでちょっと言い訳です

お天気が悪かったし、お店の中だからいい写真が撮れてません

おまけに店内コッカーまみれだからあんまり動き回れず、全員の写真撮れてません

お名前が判らないWANもいっぱい・・・orz

ごめんなさい、でも載せちゃいますね


20080531 006_R

20080531 011

20080531 016_R

20080531 027_R

20080531 041_R

20080531 043

20080531 044_R

20080531 045_R

20080531 047

20080531 049_R

20080531 051_R

20080531 054

20080531 056

20080531 065_R

20080531 067_R

20080531 070_R

20080531 075_R

20080531 080_R

20080531 082_R

20080531 083_R

20080531 085_R

20080531 089_R

20080531 090_R

20080531 091_R

20080531 136_R

20080531 118_R

20080531 100_R



一発芸やゲームを楽しんだり

20080531 121


Sumieさんが何十枚も作ってくださったチャリティスヌードを選んだり
(早速使わせていただいた赤頭巾ちゃんスヌード、今洗濯中だから写真ないの)

プロカメラマンに写真を撮っていただいて、ストラップを作ってもらったりしていると

ストラップ



あっと言う間に時間が経って集合写真の撮影時間kissDN

まずはバフの女の子グループ

たくさんいますね~

20080531 142_R



次はバフの男の子

えっ これだけ

20080531 147_R



続いて「色もの」グループ

う~ん、どこにWANが居るのか判りにくいなあ

20080531 153_R



KENは抱っこが大好きで、力を抜いて体全体でダラ~っとします

だから長時間抱っこしていると実際の体重よりも重く感じちゃって・・・

うっ、実際の体重も11㌔あるしね

20080531 157_R



でもこのときは何故かスッと軽くなって???

なんとKENったら、マリンとおさんの頭の上に足を乗せてましたえぇ

大変失礼しました、ごめんなさい

20080531 165_R




この後またおしゃべりを楽しんで18:00ごろMintさんをおいとま

いつものメンバーでうどん屋→本屋→スタバ とハシゴして22:00ごろやっと解散

またまたいっぱい笑った一日でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、



Mintさんでの写真を何枚かご紹介


KENパパとチュウしてくれるマリンちゃん

ずいぶん慣れてくれたよね~

20080531 037_R




苺ちゃん、ホステス役で疲れちゃったよね

20080531 038_R




後姿も素敵なSWEETちゃん

20080531 122




ウマウマのためなら息がピッタリな黒っ子キャンディーとKEN

20080531 072_R



ほら、ウマウマがあるところには必ずこのふたりが・・・

20080531 074_R




「あら、あなたのお鼻低いのねえ」

20080531 110_R



「私はお耳だってこ~んなに長いのよ!」

20080531 114_R




mummy、犬つかいになりました

至福の時間ですなあjumee☆SaturdayNightFeverR

20080531 138_R



お逢いしたみなさん、どうもありがとうございました

20080531 112




● COMMENT ●

ミニオフ会

あらら~e-343
ミントのミニオフのアップがまだだったので
↓にコメント入れたんだけど、ホヤホヤでアップされてるv-345

コッカーちゃんがいっぱいですごいなぁv-9
でもKENくんはすぐ分かっちゃったよv-411

犬つかいのmummyさん秘訣はオヤツなのv-236

とっても楽しそうでいいなぁv-221v-221


初コメです (●^o^●)

ミントさんの入り口で少しお話させていただいた
デュックの飼い主です
早々 遊びにこさせていただきました§^。^§
ken君 かっこよいお洋服でお写真 載せさせていただきました
又どこかでお会いしたら仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします m(__)m

またまた楽しそうで羨まし~♪
たっくさんのコッカーちゃんでしたねぇ。
いや いや それにしてもKENちゃんがマリンとおさんの頭に足を乗せてるとこ、おもしろすぎでしょ~(爆)
会社で笑いを堪えるのが大変・・・
それだけ慣れてるって事かな??

楽しそうですね~v-411
いあや~マリンパパさんの頭にKEN君の足!
すっごい、笑わせてもらった~(●´艸`)フ゛ハッ
でも、パパさん優しそうで何にも言わずに笑ってる感じがする~♪
たくさんのコッカーにまみれたいね~v-344

ミニオフ会なのにすご~い数のコッカーちゃん。
コッカーちゃんにまみれるとほんと幸せですよねv-238

我が家のパインも11キロあるのに、
KEN君同様、ぐてーっとなるので重いです。
なので、赤ちゃんの「スリング」の力借りてますv-221

土曜日はお疲れさまでした♪
またまたお会い出来て嬉しかったですぅ~~
mummyさんのお写真、全然きれいに撮れてますよぉ~
どれも素敵だもん。
私なんてほとんどブレブレで全滅に近い状態(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりお天気の良いお外でないと私の腕ではダメだわぁ~
今回はいっぱいすぎてKEN君もナデナデできなかったしお話もいっぱい出来なかったけど、また次回お会い出来る時を楽しみにしていますね(^^)

は~ちゃんのことも心配していただいてありがとうございました♪
今度お会い出来る時には是非ひなはるでお会いしましょ♪

土曜日ゎありがとうございました。
なんだかほんと、やっとゆっくりお話できて嬉しかったです。
KEN君いつもかっこ良くきまってますね♪
サングラスかけて歩く姿おさしん撮らせてもらいましたよぉ~♪
うっとりしちゃう(^m^)
また機会があったらよろしくお願いします♪

楽しそう~写真みてるだけでも楽しかった様子が伝わってきますね~
マリンとうさんの頭にKENくんの足・・・
マリンとうさんごめんなさ~いv-421思いっきり笑っちゃいましたぁ。
ハプニング大賞取れるよ~KENくんv-363

コッカーだらけで楽しい時間でしたねぇ♪
KEN君、洋服着て来てくれてありがとう!!!!
とっても良く似合ってました(*´ェ`*)ポッ
あの柄を着こなせるのは・・・KEN君しかいないのでは!!

そして・・・ワンズに美味しいものも♪ありがとうございます!!
今日早速母があげたようで・・・「mummyさんからのだからね、味わって食べるんだよ!!」と言い聞かせてました(笑)

それにしてもmummyさんの写真とてもキレイです♪
私なんて諦めてほとんど写真撮ってませんでしたからねぇ。

また遊んでください!!!

★ガチャガチャさま

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

つくづくブログってすごいね
だって遠くにお住まいで、まだ一度もお逢いしてないのに
すぐKENと私を見つけてくださるんだもの
なんかすっごく嬉しいなあ、ありがとうv-290

そう、私の威力はオヤツがなくなると消えてしまうの・・・v-39

★ひなやんさま

先日はすれ違いだったのにお話しできて良かったです~
初めていらしていただいたのに、遅いお返事でごめんなさいv-436
それに、デュックくんのお顔が上手く撮れてなくって・・・v-292
近い内にゆっくりお逢いできるといいなあ、リベンジしなくっちゃ

私もこれから遊びに行かせていただきます
KENの写真載せてくださって、ありがとうございますv-300

★小姫ママさま

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

雨だったけどたくさん集まって楽しかったよ~v-426
ねっ、笑っちゃうよねえ、KENったら頭に足乗せちゃうなんて
でも、マリンとおさんだからニコニコ「いいよ」って
私も調子の乗ってしばらくそのままにさせておいたのv-7

★mayumi☆さま

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

頭に足なんてひどいよね~v-13
みんなに笑われてもKENは全然気にせず
いい足場を見つけたって感じでした
でもマリンとおさん優しいからニコニコしててくださった
実はしばらく乗せたまんまにしちゃったのv-7

★パイン・どりあんさま

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

確かにミニとは言えないほどたくさんのコッカーちゃんが集まりました
雨だから外は行かれないのに、みんなフラストレーションも溜まらないのか
ワンワンしたりせず、とってもいい子ばかり
いい犬種ですね~v-290

赤ちゃん用スリング、いいアイディアですね
WAN用のだとちょっと小さいのよね11㌔プラスの子にはv-404

★みかりんさま

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

たくさん集まって楽しかったですね~
でも室内の写真撮影って難しいねえv-292
平べったい写真ばっかりです・・・
みかりんさんの写真の方が動きがあってずっといいよv-218

本格的な夏が来る前に元気になったは~ちゃんも一緒に遊びたいな

★momotenmamaさま

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

雨なのにサングラスしていた変なKEN
少しでも頭のボサボサを隠してあげたい親心なんだけどv-413

momotenmamaさんはもちろんだけど
お母様もモモテンちゃんのことメチャクチャ可愛がってらっしゃるのね
見ていてとっても微笑ましかったですv-398
またお逢いしたいですね

★メロディ♪ママさま

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

室内にこれだけコッカーが集まったのは初めての体験でした
いっぱいいてもみ~んないい子、ケンカしたりしないの
本当にいい犬種だね~v-290

ハプニング大賞応募したい!
マリンとおさん、ごめんなさいだけどv-7

★Sumieさま

すっかりお返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

あのお洋服はね、今一番のおでかけ着なの
いろんな方が「KENちゃんぽい~」「いかにもmummyの趣味ね~」って
お母様のお見立てバッチリっていうことだわ
本当にありがとうv-300

いやいや、室内での写真撮影は難しかった
私はSumieさんの愛情溢れる自然な感じの写真が大好きだよv-345


管理者にだけ表示を許可する

K9練習会@秋ヶ瀬公園 «  | BLOG TOP |  » 子ヤギ飼い始めました!?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

