topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨仕様♪ - 2008.06.05 Thu

あれよあれよと言う間に、関東地方も梅雨入り雨

今年は爽やかな5月の空を、あんまり見られなかった気がするなあ

特に週末は雨が多かったし・・・



KENは雨だとお散歩は行かれないって思ってます

別に濡れるのが嫌いな訳じゃないのに

雨の音や匂いがすると諦め顔jumee☆Line10b-2L


いつものようにおもちゃを散らかしてみたものの

退屈で・・・

20080604 005_R



退屈で堪りません泣き

20080604 007_R



ここのところお気に入りだったボールinボールも飽きちゃったし

20080604 004_R 20080604 011_R



困ったねえ

20080604 009_R





イヒヒヒ~

実は今のKEN、多少濡れても大丈夫なんだよ~ニコッ♪

ただでさえ短い、子ヤギカットのひづめ足

20080604 003_R



かぶさっている毛をめくるとこんなトリさん

20080604 001_R



裏はもっとツルッツル

濡れたって、洗ったってあっと言う間に乾いちゃうからねっピース

この事実、本犬はいつ気づくでしょうかjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい!

はじめまして!!
二つ目のアップの困った顔、かなりかわいいですね。
こんな顔をみてしまったら、ギュってしたくなっちゃいます!!

いつかな~?

こんばんは。
先日の練習はお疲れ様でした。あの後どんな練習しましたか?

最近の天気はワンにとってつまらないですね~
おもちゃにも飽きちゃったKENくんが不憫にみえちゃう。
さくらもKENくんと同じ、子ヤギさんカット!!
(Miは鳥足って言っていますが・・・)
なのにやっぱり家から出ません。
このカット、本当に楽ですよね~
面倒くさがりなMiはもう2度と伸ばせない感じです。

いつ、雨でも散歩が出来るって気づくかな~??

土曜日連続8週雨だったもんね~・・・
KENちゃんの鳥足カットいいねぇ~。
小姫もやろうと思ってるんだけど、バリカン負けする子だからなぁ。
トリマーさんと相談しましょ!
KENちゃん 本当は雨でもお散歩に行きたいのかな?

mummyにバトン回しちゃった~!
お時間があったらお願いしまーす。

鳥足カット!

この前、病院でもこの足見ました~
足毛で隠れていてハタ目からは見えないんですよね。
う~んこれもやってみたい。。
でも足は嫌がるから、2人がかりでやらないと無理かな・・
いろいろ考え中です。。

こんばんわ(#^.^#)
今の時期はお散歩出来なくて退屈ですよね~(~_~;)
・・・・・って私も退屈なんですけどね

KEN君の足上手にカット出来てまよすね~
やっぱりトリマーサンはすごいです~v-20
これなら少々道路が濡れてても大丈夫ですね♪

いいなぁ・・・

リンダもずぅ~~~っと鳥足カットにしてもらっていたけど、
少し前に、トリマーさんに拒否られたから、とぉ~っても困ってますv-406
トリマーさん曰く、ものすごぉ~~~く嫌がるらしくて可哀相だって…。
お家で足を触っても嫌がらないんだけど、よっぽど嫌なんでしょうねぇ。
リンダが嫌がらないでくれたら、リンダのためにも私のためにもとっても良いんですけどねe-263
お家で足バリかけよう!…って決意したものの、初バリに躊躇してます(苦笑)
KEN君はお利口だよねぇ~e-266

★dolleyさま

お立ち寄りありがとうございますv-300

我家は夫婦ふたりなので、KEN中心に毎日過ごしています
KENの一挙一動にあたふたしている私達って
相当傍から見ると危ないかも・・・v-13
でもいつもこのまったり顔に癒されているんですよv-398

★Miさま

あの後はミュージカルチェアの練習、そしてダンスの曲を決めました
笑いいっぱいで楽しい練習だったね~v-291

うんうん、鳥足、一度やったら止められないね
シャンプーした後も楽チン
特に夏は最高だね、これv-426

でも雨でもお散歩行かれるって気がついちゃったら
私が困るかも・・・v-13

★小姫ママさま

えっ8週連続雨だったんだv-405
そりゃひどい記録だねえ

今回カットは以前の所にお願いしたの
オハ○はしばらく予約でいっぱいだったから
今度ラフォー○のそばにもトリミングサロンができるんだって
ちょっと楽しみだねv-341

バトン・・・頑張ってみますv-392

★ボス親さま

我家はお散歩から帰ってくると滴り落ちるくらい
スプレーでビショビショニして身体を拭くんだけど
今まで足がちゃんと拭けているのか不安で・・・
きれいにしたと思っても桜のガクとか出てくるし・・・
それが今は隅々まで簡単にきれいにできて楽チンそのものv-221
ブラシングも梳かしているっていうより
マッサージしてる感じv-7

是非チャレンジしてみて~v-352

★ひなやんさま

これからWAN飼いにはつまらない季節がやってきますねえv-394
冬は寒いけれど、私達が我慢すれば
WANsは楽しそうに走り廻るけど
雨と暑いのは、特にコッカーはどうしようもない・・・v-359

お互い少しでも快適に、って思ってたら
こんなカットになっちゃいました
シャンプー後も超簡単v-218

★chiyomaruさま

おっchiyomaruさんもママトリム始めるのかなv-352
サロンで嫌な思いをしているのは可哀想だものねえ
でもリンダちゃんちゃんと意思表示できて偉いね、しっかりしてるよv-290
KENも手バリは相当嫌なくせに
トリマーさんには言いなりになるらしい
家ではニャンコみたいに手を丸めてフセしちゃって
絶対やらせてくれないんだよ
本当はおうちで上手にできるのが一番
chiyomaruさん頑張ってv-91


管理者にだけ表示を許可する

SAMURAIスタイル «  | BLOG TOP |  » 食べ過ぎじゃない?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

