topimage

2017-04

 - --.--.-- --


SAMURAIスタイル - 2008.06.06 Fri

垂れ耳さんには辛い季節がやってきましたねえ泣き顔

先日のカットのとき、耳の奥までツルツルにしてもらったKENの耳も

ムッとする臭いががするように・・・

スヌードしてお散歩に行くと、余計蒸れちゃうんだよね

お耳を上げるために、シュシュで得意の8の字結びをしていることが多いけれど

激しい運動したり、寝るとはずれちゃう

シュシュ 297



そこで豆電球

以前tokobeyさんにいただいたエラスティック包帯で

20080605 007_R



SAMURAIスタイルにしてみました侍

20080605 020_R



これならベトベトになりがちなオヤツもヘッチャラ

風通しも良くって快適だねにっこり

20080605 005_R



本犬、いたくお気に入りのようで

これでジメジメシーズンを乗り切りましょう拍手 パチパチ

20080605 017_R



● COMMENT ●

今日は梅雨の晴れ間でいきなりの27度でしょ~暑いよ~(笑)
朝からせっせと洗濯三昧でお家の中が少し綺麗になった気がする(笑)
ほんとにお耳蒸れるねe-263
こうやって上げておけばKEN君風通しよくて気持ちいいよねe-287

KEN君の8の字結び♪すごいなぁ~って思ってたんです♪
モモテンゎスヌードご飯時意外嫌がるの(T_T)
それに新しいSAMURAIスタイルもとっても似合ってて
気に入っちゃったなんて羨ましい限りだぁ~
モモテンゎご飯終ると取ってぇ~って来るからその後水なんて
飲みに行かれたらビッショリ・・・トホホ・・・
大事なお耳だからこの季節ゎ気を付けたいですもんね。
慣れてもらおぉ~っと。

mummyサン今日ゎお写真ありがとうございました♪
早速印刷しましたよぉ~♪

SAMURAIスタイル・・かっこいいv-345
KEN君、凄く似合ってますねv-424
最近、うちのコッカーズが急にスヌードもシュシュも嫌がるようになってしまってv-427
SAMURAIスタイル、マネッ子させて貰いたいけれど、多分大人しくさせてくれないだろうなぁ・・・v-356

mummyさんが仰る通り、我が家は4頭飼いですぅv-411
トイプー♂♀・アメコカ♀×2です。
Lapis以外も、トイプーⅡ9/10・5/30 アメコ10/16に、登録しています。
トイプー♂の子だけ、誕生日登録できませんでしたv-395

思わず

某イン●ル入ってる? を思い出してしまいました。

バレリーナがサムハイになっちゃうやつ
サムハイ♪
サムハイ♪
とれびあぁ~んって

ボギーも昔使っていました。
友達のダックスに引っ張られて、
よく公園にポロッと落ちていたもんです・・・

KENくん嫌がらずやらせてくれるんですねぇ~。
ウチなんて、食べる時は自分から顔を出してスヌードをつけるのですがそれ以外は逃げまくりです。
これからの季節、蒸れが気になりますよね~。
エラスティック包帯、良い情報を教えてくれてありがとうございます♪使ってみたいです!
↓カフェミントさんのオフ会では、午後の部の参加じゃなかったのにモネちゃんと2ショットで写っている写真を載せていただいてありがとうございますm(__)m

KEN君のサムライスタイルかっちょいいーっす(>∀<*)!!
うちもムレムレクサクサなニコジルに耳ゴムバンドなるもの(スヌードではないんです。)を購入しようかと思っていたのですが、これはナイスアイディアですね!
まねっこしちゃっても良いですかぁ?
子羊サムライ隊に入隊希望であります(/・ω・)ビッ。

これでKEN君嫌がらないんですねぇ~
うちだとブルブルしちゃってダメだわ。
こうしてるとお耳風通しがいいから蒸れなくていいですよね。

↓お誕生会、是非合同でやりたいです!!
なんだか一緒のお誕生日って嬉しいなぁ~♪
そしてK9の練習、は~ちゃんも参加できるといいな。
場所はいつも同じ場所なんですか?
また情報、良かったら教えて下さいね(^^)

★ドナさま

暑い日と雨の日と肌寒い日が交互にやってくる・・・
変な気象ですねえv-292
これだとWANも人も体調崩しちゃう
偉いねえ、そんな中お仕事お休みだとせっせと家事に勤しむドナさんv-437

暑い日もお耳を上げているとKENも多少は快適そう
なんと言ってもブラックって見てるだけでも暑苦しいしねv-13

★momotenmamaさま

8の字結び嫌がっちゃうの?
SAMURAIはちょっとお耳が引っ張られるみたいだけど
8の字結びからチャレンジしてみてね~v-91
ちょっとの時間上げているだけで
びっくりするくらいお耳の匂いが緩和するよv-291

写真気に入っていただけて嬉しいわ
実はあの日のmomotenちゃんはちょっと自信作だったのv-392

★ゆっぺさま

あらあらどうして急にスヌードやシュシュが嫌いになっちゃったのかしらv-361
コッカーさんたちには必需品なのにねえv-292

4頭も一緒だったら楽しいだろうなあ
確かに順番に365カレンダー予約するのも大変ですね
でもでも羨ましい~v-9

★じぇにさま

ごめんねえ、私TV観ないから判らない・・・v-13
パパはTVっ子だから聞いてみなくっちゃ

お友達に引っ張られて取れちゃうなんてぼったんっぽいねv-398
全然怒らなくってあ~あって言うお顔してたんだろうなあv-345

★betty315mamiさま

ふふふ、ごはんの時だけスヌードOKなんて
可愛いベティちゃん調子いいなあv-391
お洋服は大丈夫なのv-361
KENは頭や顔は構わないけれど
洋服着るときは逃げ惑ってるよ
そんなの関係なく着せちゃうけどね~v-7

★やまぐちまいさま

まねっこ大歓迎v-354
一緒に子羊サムライ隊広めましょう~
ニコちゃん&ジルちゃんは体が小さいから可愛い子羊
KENは育ちすぎのマトンに近いラムv-7

それにしても耳バンドって気になるんですけどv-361

★みかりんさま

いや、KENもブルブルしては落としちゃうことあるのよv-292
繰り返している内に、段々粘着が弱くなって落ちやすくなっちゃうし
コッカーのブルブルって強力だもんね

うわっ嬉しい じゃお誕生日の計画立てなくっちゃv-314
ってまだ5ヶ月もあるか・・・

K9の練習場所や日取りは不定期なの
次回が決まったらブログに載せるから是非ねっv-341


管理者にだけ表示を許可する

パパの望み «  | BLOG TOP |  » 雨仕様♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

