topimage

2017-04

 - --.--.-- --


パパの望み - 2008.06.09 Mon

ここのところパパはキャンピングカーが欲しくて欲しくて堪りません

何十冊も本を買い込んで研究したり

ネットでキャンピングカーオーナーのブログをチェックしたり、とっても熱心

mummyも毎日説明を受けて

「いいでしょう! 欲しくなった?」

「KENの為にも絶対いいと思わない?」 云々聞かれまくり汗;

そりゃあったらあったで楽しいでしょうし

KENと旅行に行き易くなるだろうけれど

何せ我家は都心のマンション暮らし・・・

「駐車スペースだって限られてるんだよ、どこに止めとくの?」

という大義名分でパパの希望を聞き流してきたmummyですが・・・


「うちのマンションの駐車場にも止められるサイズだけど
希望がすべて装備されてるタイプを見つけた!」

大興奮のパパのたっての希望で、晴れ渡った土曜日

キャンピングカーを作っている工場兼お店に見に行ってきました

もちろんKENも一緒にね肉球

20080605 014_R



工場の表に繋がせてもらっていい子に待ってたと思ったら

オーナーさんのWANたち(芝ミックスとヨーキー)のごはん、勝手に食べててビックリえぇ



さて、パパが欲しいのはこれなんですって

20080605 007_R



シャワーやトイレはもちろん、

自家発電装置を備えているから電子レンジやら

20080605 010_R



家庭用エアコンも掲載

20080605 008_R



内装は木目調でなかなか快適そうキラキラ(オレンジ)

20080605 011_R



mummyも「ふ~ん、想像してたよりずっといいね これなら購入を考えてもいいかな・・・」

と思い始めたのに

なんとなんと大人気らしくて(ほら、製造台数が限られてるからねえ)

今注文しても、納車は再来年の初めだってびっくり

↑の車は来週納車予定、予約は2年前だったんだって~


ちなみにこちらはオーナーさんのデモカー

パパは頼み込んでこれを売ってもらおうと思ったらしいけれど

なんとこちらも売約済みでした

ふふ、同じような人がいるもんだねえ98666

20080605 003_R



と言う訳で、仕方なく工場を後にしましたが

来週デモカー(売約済みなのに)我家まで持ってきてもらって

うちの駐車スペースに入るかどうかチェックするんだって絵文字名を入力してください

う~ん、本当に予約しちゃうつもりなのかなあ

1年半の間には熱も醒めると高をくくっているmummyですが・・・



帰りは豊洲のLalaportに寄って遅いランチをいただきました

20080605 017_R



H.B.Grillでビールの飲み比べやフローズンカクテルをビール

真夏日だったから特に美味しい~

20080605 018_R_R 20080605 023_R_R

20080605 026_R_R 20080605 027_R_R



食後は水面がきれいに輝く運河沿いを

20080605 039_R



お散歩したり

20080605 034_R



まったりしたり

20080605 040_R



20080605 049_R

20080605 051_R

20080605 052_R

20080605 054_R



いっぱいイタズラされてもパパのお腹の上で、嫌な顔もせずくつろいでるKEN

20080605 058_R



そのうち寝ちゃいましたzzz

20080605 055_R



のどかな休日でした

KENはキャンピングカーなんてなくっても

家族で一緒にいられれば、十分満足だと思うんだけどねえjumee☆faceA51



● COMMENT ●

わおぉ~凄いね!
外の駐車場ならどこでも置けるけれどMSともなると
大変そうですね~
これまた外で見るより実際に持って来てから
高さがどうかな~って感じでしょうかね。
ギリギリ止められれば、運転席は乗り降りは全然OKそうだし
MSの駐車場が大丈夫ならこれから快適な週末が~v-218
BBQして、そのまま泊まれるしね!
先日の我が家のBBQは車の中に寝てたんだからこれなら
いいよね~
でも、2年待ちか・・・
どうせなら、でっかいトレーラーハウスにしちゃったらv-411
KENくん、ご飯食べちゃったって・・・ウケる~"o(≧▽≦)o"

えぇぇぇ~!マジですかぁ~?!
すごいなぁ~この感じだともう購入決定じゃないですか!
いいなぁ~羨ましいなぁ~
これでキャンプ三昧の日々ですね(*^-゚)vィェィ♪
宿泊取る心配ないし~何処でも行けちゃいますね。
購入したら我が家も是非お誘い下さいねぇ~(笑)
自分家じゃないのに楽しみ~( '∇^*)^☆うふっ♪

あれれ???もしかして土曜日ニアミスでしょうか?
うちらも5時半から豊洲で飲んでいました。
お誘いすればよかったな~、残念。ごめんなさい。

キャンピングカーはうちもよく話題に上がります。
軽自動車を改造したモデルが最近多く出ていて
それならいいかな~と話していますよ。
ワン連れで旅行する場合、キャンピングカーだと自由ですよね。

きっと現実になるさ!!

ダハハァ~やっぱねv-363
千葉の○荘も良いけどキャンピングカーは手っ取り早いんじゃないv-391
更地にキャンピングカー停めれば良いしv-218
でも2年待ちかぁ~v-405

最近思う事。。。災害が有った時、WAN'sが居ると色々問題点が有るよねv-363
避難所にはWAN連れは気兼ねするだろうv-388
きっと狭くても車生活になるよねv-363
そんな時にもキャンピングカーが有れば避難所よりず~と快適
に過ごせるねv-441

KENパパこんな感じのプッシュで良いかなぁ~v-413

すっごい、すごいね~!!
パパは絶対購入しちゃうと思うよっ 笑
でもさ、スノーピークのテントで寝て見たら案外快適で「テントもいいもんだ」って思うかも。
それにしても1年半待ちかぁ~。待ちくたびれちゃうねぇ。
その頃にはアウトドアの達人になってるかも!

凄い!凄過ぎる!

KEN君ファミリー行動力あり過ぎ!!
しっかりアウトドア派になってるね~
パパさんの心の中では、すでに「決めv-218」なんでしょうね。

KEN君ウマウマにありつけて、ラッキーv-392

★mayumi☆さま

ほら、うちの車って普通のセダン型だから
KENが来たことによって常々不便を感じているのよv-292
おまけにアウトドアグッズって嵩張るでしょう
イスやコットを乗せっぱなしにしておけるキャンピングカーがあれば・・・
って思い始めてもいます
そりゃトレーラーハウスの方がいいけれど
我家の場合、それこそどこに置くのよ!!!
mayumi☆ドッグランに是非v-352

食べ物見ると自制が聞かないKENですv-402

★みかりんさま

そりゃもちろん、購入できたらお誘いしますよ~
でもほら、2年後くらいの話し・・・v-393
パパは熱しやすくて醒めやすいB型の典型だから
今後どのように気持ちが変化していくことやらv-13
あったらもちろん楽しいけれど
メンテナンスとか考えると二の足踏んじゃう私ですv-390

★Miさま

あら~お逢いできたら楽しかったのになあv-352
それにアウトドア大先輩のお話し聞きたかったよ~
パパはきっとアマクサさんにいろいろ相談したかったに違いない
まあ、キャンピングカーは購入できたとしても2年先の話し
だけど
昨日はなんとテント買っちゃいましたv-237
すべてはPICA西湖から始まったのよ~v-7

★tokobeyさま

ははは、2年も待ってる内に○荘が何件も建っちゃうねえ
パパはtokobey案に大賛成みたいだけどv-391

私も災害に関しては同意見v-426
キャンピングカーがあったら避難生活がどれだけ楽なことか
でもまだまだ全面賛成はしかねるから
取り合えず昨日テントと寝袋を買いました
自分達でテント張れるかはまた別問題ですがv-413

★小姫ママさま

おっ情報早いねえv-391
無謀にも買ってしまったよ、テント張ったこともないのにv-405
2年近く待っているうちに、テント大好きになって
キャンピングカーなんていらない!ってなるといいんだけど
我家のアウトドア修練にご協力よろしくお願いしま~すv-435

★レディママさま

あのね、確かに見に行ったり、買いに行く行動力はあるけど
実際のアウトドア体験は”0”に近いんですけど~v-404
根本的にガッチュリは買い物好きですから~v-7

それにね、今のパパの中では「決め」かもしれないけれど
1年半後はどうなっているか
なんて言っても奴はB型だからね、ふっふっふっv-391


管理者にだけ表示を許可する

フリマ@駒沢公園&新境地 «  | BLOG TOP |  » SAMURAIスタイル

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

