topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フリマ@駒沢公園&新境地 - 2008.06.10 Tue

日曜日、『どっか行コッカーズ!』は駒沢公園のフリマに行きました足跡

あっ、出店したんじゃなくって、買う側です


駒沢って駐車場がすぐいっぱいになっちゃうから

朝08:00からドッグランに集合~

早いけれど、うちから15分で行かれちゃうから今回は遅刻しなかったよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 

ふふ、みんなに驚かれました・・・ 朝が似合わないって



珍しくKENが知らないWANと絡んだりしてる!と思ったのに

20080605 033_R



やっぱり早起きは辛かったみたいで、すぐベンチで休憩jumee☆faceA51

20080605 027_R



かと思うと、キャンディーのお腹の中に顔を突っ込んで

しばらくふたり、そのまま固まってみたり98666  男同士でヘンだなあ

20080605 013_R



09:00に始まったフリーマーケット、見る見る内に出店が増えてって

あっと言う間に階段の上まで

20080605 039_R  20080605 040_R



踏み潰されちゃいそうだから、WANsはカートでパパたちと待機

20080605 050_R



ママ達は・・・ 真剣に物色です

20080605 055_R



因みにmummyは3000円くらいでこんなにいろいろゲット

なかでも朱色のアジアンな写真立てがお気に入りですグッ

あ、写真撮ってないけれど、ゴムとビニール製の水遊びにピッタリのリードも買いました

夏が待ち遠しいな~砂浜

20080605 115_R



独りでフリマに出店する勇気はないけれど

みんなでいろいろ持ち寄って、ワイワイガヤガヤ楽しみながら参加すれば

お店屋さんごっこみたいで楽しいかも

いつかやってみたいなあキラキラ



その後公園の中をお散歩したり

20080605 058_R



集合写真を撮ったりしながらランチへ

20080605 069_R



う~ん、濃い色カートに乗ってる濃い色WANs、誰が誰だか判らないよ~

だから別途ご紹介

マリンちゃん&サンゴちゃん&フィンちゃん

20080605 062_R



キャンディーくん  モネたんは初ヒート中だからお留守番 寂しいね

20080605 067_R



ノノンちゃん

20080605 059_R



そして、KEN

20080605 065_R




そして、ランチはね・・・   失敗でしたorz


オーガニック食材を売りにしていて、雑誌にも頻繁に掲載されているドッグカフェ

以前数回行ったときは、美味しかったし、スタッフの対応もすごく親切だったのに・・・

今回お店はガラガラなのにも関わらず、1時間近く待たされた挙句出てきたお料理は

塩が強すぎて一口しか食べられないものもありました

さすがにそれについては文句を言うと

スタッフが味見して、「作り直します」って言ってくれたけど、もう結構

最後にお話しを聞いたら、経営は替わってないけれどシェフが別の人になったんですって

きっともう二度と行かないだろうなあ・・・


お口直しに1Fのお店でジェラートを食べて

20080605 085_R



WAN関連のお店巡り

20080605 086_R



さすが駒沢、可愛いお店がたくさんあっていいなあ犬

20080605 087_R



そしてその後・・・


アウトドアのアクティビティーに足を踏み入れつつあるキャンディー家と我家

キャンプの達人ノノン家のご案内で、御茶ノ水のキャンプ専門店へ


今まで一回も入ったことがない種類のお店

って言うか、ちょっと前まで全く興味がなかった商品構成

なのに、なのに・・・

この日は並んでいるもの全部が魅力的に見えるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ノノン家の誘い方は上手だし

お店のお兄さんのノリも良かったので

気がついたら、SNOW PEAKのテント+寝袋買っちゃいましたbikkuri01

新境地へ踏み出しちゃったなあ


実はね、8月キャンプ場の予約もしてあるの

軟弱な我家は一応コテージのキャンセル待ちも入れてあるんだけど

夏休み中だから空く可能性は低い・・・

でもうちだけ行かれないのは寂しいし

みんなの話しを聞いていたら、テントで寝るのも大丈夫かな・・・って思えてきて・・・

無謀かしらヒィイイ



大興奮のお買い物の後は、やっぱりウマウマタイム

残念ながら、お母様の看病があるマリンかあさん家と

モネたんお留守番のキャンディー家は帰路につき

常々エンゲル係数高めのノノン家と我家は、御徒町のコリアンタウンで焼肉ですoishii01

20080605 097_R20080605 098_R20080605 100_R20080605 101_R20080605 103_R20080605 105_R20080605 107_R20080605 110_R



本場風の焼肉は、ものすっごい煙で

スモークmummyも出来上がっちゃったけど、とっても美味しくいただきました

ランチのリベンジ、達成ピース


「おはよう」って言ってから足掛け14時間

あ~またまたよく遊びました、楽しい時間をありがとうふるーつ☆Cultivation・笑(小)



● COMMENT ●

駒沢近辺はおしゃれ~なお店が多いんですね。
まだ行ったことないので1度行ってみたいな~

フリマは楽しいですね。
1度だけ勤務先の施設の行事で売り子をやったことがあるんですが、
お客さんとの値切り交渉が面白かったですv-411

掘り出し物いっぱいGETでしたね。

お肉、おいしそ~。
御茶ノ水、相変わらずキャンピング用品揃ってますよね。
パインどりあんママは以前、御茶ノ水で勤務してましたよ。
今は移転して別のところで勤務してますv-260

バトン回したので受け取っていただけますか~??
詳細はブログに遊びにいらしてください

『どっか行コッカーズ!』の皆さんって、仲良しで羨ましいなぁ・・・v-345
お肉も、おいしそうですぅv-411
こんな時間なのに、お腹すいてきちゃったv-398

テント&寝袋、購入されたんですね。スゴイv-424
ワン連れでアウトドアって、凄く憧れるけどなかなか一歩が踏み出せないんですよv-356

最後に・・。
キャンピングカーが、1年半待ちって驚きですv-405
大人気ですねv-353

★メロディ♪ママさま

駒沢、さすがWANの聖地って言う感じでたくさんお店があります
でも競争も激しいようで、しょっちゅう閉じたり、オープンしたり
ときどき行くんだけれど、いつも初めてのお店があるんです
WAN業界も大変なんだなあって思っちゃうv-393

うわあ、いいな~
フリマ体験者なんですねv-352
自分はもう必要がないものでも
誰かが使ってくだされば環境にもいいし、みんなハッピーv-221

★パイン・どりあんさま

スキー用品を買いに行っていたころ以来
10年ぶりくらいにお茶の水のスポーツ用品街へ行きました
テントひとつとってもいろいろあってもうビックリですv-405

今はおうちの近くにご勤務なんですよねv-361
いくらなんでも都内まで通うのは大変ですよねえ

バトン、しばらくお預かりしちゃうかと思いますが
確かに受け取りました~v-290

★ゆっぺさま

私も夜更かし派なんですけれど、ゆっぺさんも相当ですね~v-11
4匹が朝ごはん待っててくれたらお寝坊できるのかなv-361

あ、テント・・・買っただけです
昨日家に届いたんだけど、箱見て呆然としてます
家で見るととてつもなく大きいし、
そもそも果たして我々夫婦に組み立てられるのかv-394




管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday パパ♪ «  | BLOG TOP |  » パパの望み

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

