topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday パパ♪ - 2008.06.11 Wed

一昨日、昨日と続けてアウトドア絡みの話しを書いたら

昔からの友人(KENと暮らし始めてからはちょっと疎遠)数名が、連絡をくれました


友人A: 「一体何があったの? キャンプ、テント!!!  信じられない、似合わない!」


友人B: ただ一言 「やめときな・・・」


ふふ、不健康にラグジュアリな日々を追い求めていたmummyを知っている人たちにとっては

至極真っ当なご意見

ただね、人間っていくつになっても変われるんだよ~

それにキャンピングカーは入手できたとしても2年近く先のこと

テントは災害時のためにも持っておきたかったの

だからみんな、あんまり心配しないでねニコニコ。 横向き


kubiwa.gif




20080611 007


さて、今日6月11日はパパのお誕生日です誕生日

ここのところ仕事が忙しくて、今日も何時になるかはっきりしないって・・・

だから素敵なレストランを予約してバースデーディナー、なんてことができません涙

仕方ないからリクエストに応じて、地鶏のお料理を作ってます


プレゼントはデニムが欲しいそう

これまたmummyが購入しておくわけにはいかず、後日本人が試着してから・・・


おまけにあんまりケーキは食べたくないって言うから

デザートは桃のジュレをのせた苺のムースv

20080611 003



パパが好きそうな自然っぽいお花のアレンジをしてみたものの

全然華やかさがなくって、お誕生日とは思えない夜だなあ悲しい

20080611 006




お祝いムードは足りないけれど

パパ、いつもKENとmummyのために頑張ってくれてとっても感謝しているよ

今年は本厄だから、今まで以上に身体に気をつけて

ずっとずっとみんなで仲良く暮らそうねjumee☆heart2

Happy birthday papa


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございま~す♪

パパさんお誕生日おめでとうございますv-424

美味しそうな桃のジュレのせ苺のムースや
素敵なお花のアレンジメント
パパさん幸せですね~v-343

キャンピニグカー買うんだ
すごいな~
どこにでも行けるねe-282

わが家も以前はキャンプに興味がなかったのに
ガッチャが来てから
ついキャンプ道具に目が行くようになっちゃった(^^;)ゞ









KEN君パパさんお誕生日おめでとうございますv-254本厄ですか?我が家のパパと一緒ですねv-208
キャンピングカーのお話読みましたv-218
2年後には神戸までブ~ンっと来てくださいね・・・v-104待ってま~す!
神戸のドッグランの所では、よくフリマやってるんですよv-221ぜひぜひ♪KEN君ファミリーとフリマにお買い物行きたいなv-266

お誕生日おめでとうございますv-315
お出かけは出来なくても、愛情たっぷりのmummyさんの
お料理&素敵なアレンジメントがあるから
パパさん大喜びですね~e-343
~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~
v-352新しい事にチャレンジv-353って素敵な事ですよね~e-343キャンピングカー、待ち遠しいですねe-263それにしても2年か~e-330

パパさんお誕生日おめでとうございますv-25
mummyさんの愛情こもった手料理とっても素敵ですね♪
お出かけゎ出来ないけどとっても嬉しい事だと思います♪
パパさん今年も素敵な1年お過ごしください♪
キャンピングカー♪2年後も楽しみにしていますね♪
今日ゎおめでとうございます♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

キャンピングカー、購入ですかぁ!!
一台あれば、どこにでもいけるので楽しみですねv-10

パパさんお誕生日e-313おめでとうございますv-314v-315[v-314絵文字:v-315]
お仕事でお出掛け出来ないけれどきっとmummyの手作りのほうが
いいのよ!((´pq`●))
今週末はもしかして練習かも!なので乾杯~v-272だね♪
これからもmummyとKENくんのためにも元気で頑張ってねv-218

おめでとう♪

KENちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます。
昨日は美味しい地鶏食べてお祝いしたかな?!
うん、KENちゃんちはテントよりキャンピングカーが似合うよん。
2年後楽しみだね。
あっという間に2年後くるね。
厄年飛ばして健康で楽しい1年が送れますように。

パパさん お誕生日おめでとう~v-308
あそこの鶏肉ね! どうやってお料理したのかなぁ~?
ディナーに行かなくったって mummyとKENちゃんが一緒なのが一番のお祝いよv-343
今年はアウトドア派に転向する歳になるのかな?
キャンプ楽しもうね~v-290

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-275
いつも優しい笑顔のパパさん、今年もmummyさん、KENくんと楽しい1年になる事を祈ってます。
最近知ったのですが、あまくさと同い年なんですね(学年は違いますが)
パパさんの穏やかさをあまくさにも見習って欲しいです

「いくつになってもかわれるんだよ」っていうmummyさんの言葉に感動しちゃった。
そうですよ、変われるんですよね。

テントに虫を寄せ付けない方法がありますよ、
それは・・・・虫除けを全体にかけるんです。方法は次回お会いしたときにでもお話しますね。

KENパパお誕生日おめでとうv-315

お仕事で疲れててもKENちゃん&mummyの笑顔で待ってるお家が1番のv-308。。。。えっv-361じゃ~毎日がお祝いだってぇ~v-413
今年も楽しい1年になりますようにv-363

v-158のコメント見てるとキャンピングカー2年待ちでもう購入する事になってるねv-408
B型は○○○○なはずv-361がパパの思うツボにv-391



♪祝♪

v-274KEN君パパお誕生日おめでとぉございますぅv-274
わーいe-343私と1日違いだぁーv-424
パパさんもお仕事お忙しいのね…。
新しい「歳」がパパさんにとってHPPPYでありますようにe-266
厄なんてふっ飛ばしちゃえぇー!

↓うちのとぉしゃんも昔、キャンピングカーが欲しいって言ってた時期がありましたよ。
でも、その考えは…
固定の自宅を持たずに、全国気ままに移動して暮らすって…
お気楽人生を希望でした(苦笑)
KEN君ファミリーが「キャンピングカー申込」って
ブログにUPされる日が来る…?v-290

★ガチャガチャさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
ご馳走じゃなくっても、すてきな場所じゃなくっても
家族一緒にお祝いできれば、まあ幸せだよねv-398

キャンピングカー、まだどうなるか判らないんだよ
でも、もし、もしも購入したら
広島行かれるなあv-352
WAN連れ旅行には便利だろうね

★MARRONままさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
うわぁ、MARRONぱぱさんと同い年なんだv-363
厄年、お互い何もなく過ごせるといいですね

キャンピングカーはまだまだ決定じゃないんです
私は中々賛成できなくって・・・
でもいつか神戸も行きたいなあv-352

★うりさなさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
家族仲良くお祝いできれば、まあどこでも、何を食べてても幸せってことで・・・v-398

まだまだ本決まりじゃないの、キャンピングカー
そもそも2年もパパのあのハイテンションを維持できるのかv-7

★momotenmamaさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
そもそもKENと一緒だったらどこで何を食べても幸せって思える夫婦だから
まあ家でも結構楽しんでますv-7

キャンピングカー、まだまだどうなるか判らないけれど
こうやって迷ったりしている時間も楽しもうかと・・・v-9

★パイン・ドリアンさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300

いやいや、キャンピングカーはまだまだ考慮中なんです
パパはものすっごく欲しいみたいだけど
メンテナンスのことなんか考えると中々踏み切れなくって・・・v-292
WAN連れにはもってこいだっていうことは判っているんだけどねえv-390

★mayumi☆さま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
彼はどこで何を食べるかよりも
KENと一緒に居られることに幸せを感じる人だから
私のごはんでも十分満足してたよv-413

うん?今週練習あるのかな
日曜日だったら行かれるよ、楽しみだなあv-352

★キャンディーままさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
うん、例によって地鶏食べ過ぎました・・・
私達外でもたくさん食べるけど、家では半端じゃない量作るからね~v-7

あの、キャンピングーカーはまだまだ決定じゃないのよ
パパはすっごく欲しいみたいだけど
私は取り合えずテントでアウトドアにチャレンジしてみりゃいいじゃないかとv-413

おめでとうございます!!

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-300
ママさんの手料理でお祝い・・・ステキですv-345
この1年が、パパさんと皆さんにとって良い年になります様にv-353

パパさん、本当にお仕事お忙しそうですねv-356
mummyさん&KEN君の為にも、体調崩されない様にして下さいねv-364v-364

※あの日は早く寝すぎちゃって、3時過ぎに目が覚めちゃったんですぅ・・・v-390
そして・・・残念ながらワンズは朝ご飯待ってくれませんでした・・・v-395

★小姫ママさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
そうそう、あそこの鶏肉よ
いろいろ鶏肉三昧を楽しみました
家族仲良くおうちでお祝いできるのも幸せなことだよねv-398

アウトドア派に転向できるか否かは
諸先輩方に掛かっております・・・v-7

★Miさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
えっえっ~ あまくささんとパパが同い年
うちの方が5歳以上は老けて見えるねえv-13
あまくささんとは業界も年齢も一緒
今度ゆっくりお話しできるといいな

いくつになっても新しいことに出会えるってとっても楽しいね
虫退治方は、真剣に習わなくっちゃv-31




★tokobeyさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
ほっほっほっ、我家は毎日お祝いっていうことで~
まあ家族一緒に仲良くお祝いできればどこであろうと、何を食べようと
それはそれで幸せなことだよね

そうなのよ、私は声を大にして言いたい
「キャンピングカーはまだ決定じゃありませんv-237
ま、こうやって迷ってるのも楽しまなくっちゃねv-7

★chiyomaruさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
1日違いだね、私もchiyomaruさんのブログ見てそう思ってたのv-290

男の人ってキャンピングカーが好きだねえ
固定の自宅を持たないなんて、女性にはあり得ない話しだけれど
男性はそういうのにロマンを感じるらしい
メンテナンスなど大変なことはたくさんあるだろうに
利点ばっかり浮かんでくるらしいわv-394

★ゆっぺさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300
パパの仕事は割りと時間が自由になるほうなんです
それがここしばらく帰りが遅かったり、変な時間にミーティングしてみたり
時差があるところとの仕事だから本人だけじゃなくって
関係ない私まで時々疲れちゃうv-393

ゆっぺさん、今日もお昼寝されたのかな
私はしなかったので、もう目がくっつきそうですv-75
明日はKENもゆっくり寝てくれるといいんだけど・・・

v-315パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
いつもKENくんを愛おしそうに抱っこしているパパさん、
mummyさんを優しい目で見つめるパパさん、
・・・埼玉コッカーオフ会での売り子が似合ってたパパさん、
とっても素敵ですね~v-410
厄年なんて吹っ飛ばして、またまた楽しい年にしてくださいね。

★メロディ♪ママさま

パパにお祝いコメントありがとうございますv-300

確かにパパはいつもKENを愛しそうにしているの
でも、私のことは決して優しく見つめているとは・・・v-7

本厄の一年も元気に頑張ってもらわなくっちゃ
いくつになっても、家族で仲良く楽しく過ごして行きたいですものねv-290


管理者にだけ表示を許可する

バトン その1 «  | BLOG TOP |  » フリマ@駒沢公園&新境地

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

