topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハンドメイド - 2008.06.13 Fri

先月末、吉祥寺で買ってきた生地でバッグセットを作りました

トートバッグ&ショルダーバッグ&お散歩バッグ&ウ○チバッグ

これでもか~って感じでしょニコッ♪

20080613 001



この生地(ショルダーバッグ以外)裏にコーティングが張ってあるから完全防水

でも、表はハリがあるのにツルツルしてなくっていい感じ

普通ミシンでも十分縫えましたピース



そして、ず~っと前、日暮里で買った生地

ほら、ブラタンコッカーの絵が描いてある珍しい生地です

20080613 020



こちらはスヌードとセットで

20080613 011




大きく作ったから、いくらでも荷物が入ります

でもたくさん入れちゃうと、バンブーのハンドルが肩に食い込んで痛いのなんの泣


KENはこのスヌードしてたら

「あ~イヌがイヌつけてる!」って笑われてました

その通り!当たり前のことなんだけど、なんだか可笑しかったなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

20080613 017



スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なバック達ですねぇ~♪
いいなぁ~
私ゎ洋裁・・苦手で生地を見ると作ろう!って買っちゃうんだけどなかなか手を付けないので母が作り始めちゃいます・・笑
ブラタンコッカチャン柄のスヌードも素敵ぃぃ~♪KEN君とっても似合ってますね♪

★momotenmamaさま

私、難しい洋裁はできないし、とっても雑だから
簡単に、あっと言う間に出来るものばかり
どんどん、どんどん作っちゃうのよv-13
もう少し大物を頑張ればいいのに、出来ない・・・v-292

ブラタンコッカー柄なんて珍しいでしょうv-9
これはちょっとお気に入りの一枚です

スヌード

探せばあるんですね~
ブラタンコッカー柄v-218

よっし、わたしも探してみますv-290

★ガチャガチャさま

ね、確かにブラタンコッカーでしょうv-354
お店でこの布を見つけたお友達が狂喜して教えてくれたの
もちろん私はその何倍も大騒ぎして喜んじゃったわv-392
made in USAって書いてある布だった
日本製ではなかなかないかもねえ・・・v-390


管理者にだけ表示を許可する

ビワ*ビワ*ビワ «  | BLOG TOP |  » バトン その1

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

