topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はじめまして♪ - 2008.06.16 Mon

先週のお話しなんだけど

はじめましてのお友達と遊びましたjumee☆LuvDog


Dog Shelterさんペット里親会さん一時預かりママのyasuママさん ほか

いろいろなHPやブログで、繰り返し繰り返し見た方が多いと思うから

後姿で誰だか判る人もいるんじゃないかな?

20080613 025_R




そう、いっぱい苦難を乗り越えて、今となってはちょっとした有名犬、

レディ家の家族になったラムちゃんですプードル(アプリコット)

とっても可愛いパピー顔でしょうjumee☆LoVe4

20080613 027_R



想像していたよりもずっと小さくて

20080613 030_R



ほら、KENの半分もないくらい!

20080613 041_R




人間の愛情をもらわずに育ってきたとは思えないほど、すっかりママっ子になって

ママの足元を定位置って思ってるみたい

そして、先住WANのレディちゃんは、今まで一人っ子だったのにヤキモチも焼かず

とっても穏やかな表情をしています

20080613 049_R



だんだんラムちゃんが居ることが、当たり前になってきてるんだね

我慢していることもあるんだろうけれど

レディちゃんが優しいから、ラムちゃんが幸せになれたんだよ

いい子だね、レディちゃんダイヤ



普段はマッタリーズの兄ちゃんふたりが、この日はいつになく活躍してました

20080613 043_R



こちらのお姉ちゃんは、そりゃボール命ですけどね

20080613 022_R



そんな中でも全く動じず、ウマウマが出ると目を輝かせるラムちゃん

結構大物かもしれないスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


20080613 057_R



何気なくベンチに座るときも、ピトっとくっつくふたりjumee☆LoVe1

もうすぐレディちゃんとラムちゃんもこんな風に

お互い無くてはならない仲良し姉妹になるんだろうな、楽しみにしてるよキラキラ(ピンク)

20080613 066_R



● COMMENT ●

ラムちゃん、可愛いですね~v-344
本当にちっちゃい・・・
辛い思いをいっぱいしてきたけど、これからは幸せいっぱいなんですね。
お姉ちゃんのレディちゃんもラムちゃんを受け入れてくれて。

姉妹っていいなあ~

ラムちゃん、ほんと幸せ一杯だねぇv-10
うんうん。最高v-237
それにしてもちっさすぎ~。我が家のパインの脂肪
半分分けてあげたいくらいv-12

ビワ、我が家にもあるんですが今年は不況でした。
親が言うには毎年沢山ならないんですって。
今年はあまり成らない年なんだそうです。
去年は沢山熟してました。

ラムチャン可愛いですねぇ~
早く私も実物を見たいです。
ほんとに小さいですね。小さいってだけでウルウルきちゃう・・
けどほんとレディちゃんファミリーに来てからほんとに表情が変わってきて色んな顔をするようになりましたよね。
お友達とも沢山会えて良かった♪

ラムちゃんとご対面されたんですねぇ~v-410
本当にきゃわゆいv-414
試練はあったけれど素敵な家族に巡り合えこれからは幸せ
沢山の毎日でしょうねv-354

今日まとめてブログ読みさせてもらいましたけど…
びわ狩りとっても魅力的v-407
KENくんもノノンちゃんもウマウマありの楽しい海での
ハッスルでの素敵な一日だったのねぇ~v-392

★メロディ♪ママさま

ラムちゃん、本当にちっちゃいんです
でもお目目がキラキラ輝いていて
これからの日々を期待しているのが判る表情してるv-398
幸せになれたんだって実感してるんだろうな

本当に姉妹っていいですねv-434
一人っ子WANの親には羨ましい限り・・・v-352

★パイン・どりあんさま

まるでパピーちゃんみたいでしょう、ラムちゃん
でも大きいお目目がキラキラで、とっても賢そうなのv-345
これからいろいろなことをどんどん吸収していくんだろうなv-398

パイン・どりあんさんのお庭はなんでもあって羨ましい
そうか、果物は一年おきに美味しいのかv-363

★momotenmamaさま

ラムちゃんはとっても賢そうなのv-290
ちいちゃい身体で、いろいろ観察しては吸収してる
本当に可愛い子ですv-343
レディちゃんがこれまたいい子だから
上手にファミリーになれたんだろうねv-22

★ミルキーママさま

とっても可愛いのよ、ラムちゃんv-346
これからますます幸せになると
更にお顔が優しくなってくるんだろうね
レディ家に仲間入りして本当に良かったv-437

ビワ狩り、人間はもちろんだけど
WANsはもっと楽しんでたかもv-363

ありがとう

どこの可愛いコッカ-ちゃんと思ったらラムだわ~!
なーんて、とーっても可愛く撮って頂いて超超嬉しいv-398
私にはこんな表情は撮れないのだv-431
KEN君もボギージョイちゃんもみんなラムに優しくしてくれたね。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
ラムはちっちゃい割に、肝っ玉がすわってそうでしょ?。
レディの写真もよく撮れてる~
目頭のばっちいの、修正して下さったの?
ちゃんと取らないとね、黒くなる前に!(笑)

★レディママさま

ラムちゃん、実物はもっと可愛いよ~v-346
レディママのことが大好きなんだね、なんだか感激しちゃった
うんうん、肝っ玉が据わってる感じもする
ちっちゃいけれどシッカリさんって言うキャラになるのかな

レディちゃん、この角度だとバッチイの隠れてよかったわv-413
ふたりのお世話は大変だろうけれど、頑張ってお目目は拭いて上げましょうv-7


管理者にだけ表示を許可する

看病中? «  | BLOG TOP |  » ビワ*ビワ*ビワ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

