topimage

2017-05

 - --.--.-- --


看病中? - 2008.06.17 Tue

今日はパパが風邪気味だそうで、早く帰宅しました

KENは昼間っからソファで横になっているパパのことが

気になって仕方ない様子

じ~っと見つめているうちに

20080617 004_R



お腹の上に乗っちゃったsn

20080617 014_R



とっても看病とは言えないけれど

一応心配しているのかな

20080617 015_R



「ボクがパパを守ってあげてるんだよ!」 

20080617 016_R



kubiwa.gif



先日来みなさんにご心配&ご期待いただいているキャンピングカー

マンションの駐車スペースに入らなければ、迷っていても仕方ないからと、

この間の週末、ビルダーさんがデモカーを持って来てくださいました

ほら、2年待って駐車できなかった!なんてシャレにならないから


ちなみにこちらはビルダーさんのWAN、イブちゃん

超小型ヨーキーで可愛いのハート右

20080615 013_R




そして・・・

結局、車は入ることは入ったんです

と言うか、前の方は余裕すらある

20080615 001_R



でも後ろのオーバーハング(張り出し部分)がギリギリ

20080615 010_R



車を出すときの際どさったら、ドキドキもんです

20080615 016_R



後方から見ると、やっぱり大きいな~って判るでしょう

20080615 003_R




mummyは「こりゃ無理でしょう」って感じたんだけど

キャンピングカーを熱望するパパにとっては

「ちょっと無理すれば入る」っていう

なんとも悩み甲斐がある結果でした

全然入らないんだったら、諦めもつくんでしょうけどね


まあ2年の間には他のもっと広い駐車スペースが

空く可能性もゼロじゃないし (限りなくゼロに近いけど)

もう少し迷うのを楽しんだらいいわニコッ♪



● COMMENT ●

『今日はいつもと違う...e-263』ってちゃんと
解ってるんですね~KEN君v-410
心配でくっついていたいんだよねv-292
キャンピングカーはお試し駐車とはいえ、実際に我家の
駐車スペースに納まっている姿を見たら『絶対欲しい~e-2』って
気持ちになっちゃいますねv-356

KEN君の看病が、パパさんにとっては、一番のお薬かもv-411
季節の変わり目だし、お仕事もお忙しそうだから、疲れが出ちゃったんでしょうねv-390
パパさんv-364早く善くなさって下さいねv-300

キャンピングカーって、やっぱり大きいでえすねぇv-405
駐車場に、ピッタリというか、きっちりというかぁ・・・
う~んv-356悩んじゃいますねv-393
でも、パパさんの思いは強そうだから・・・
2年後には駐車場に、きっちり納まってそうな気がしますv-346
羨ましいなぁ・・・v-22

こんにちは!
パパさん、体調いかがですか?
最近暑かったり寒かったりで、体調崩す方多いですね。って
私も鼻カゼ中?!です。
パパさんのおなかの上で心配そうに見つめるKEN君の
お目目、こんなお顔されちゃったらたまらないv-10
可愛いです!!
キャンピングカー、羨ましいなぁv-353
駐車スペース、見事にv-414ピッタリギリギリサイズだし、
こうやって収まっちゃった車を見ちゃったらますます
欲しくなっちゃいますよね♪
ママさんは賛成派ですか??それとも反対派??

パパさん今はどうですか~??大事にしてくださいね~v-221
凄いですね~キャンピングカーe-343
これならどこにでも泊まれるe-266
日本一周KEN君との旅だって夢じゃないねe-266
パパさんの夢が叶いますようにv-421e-343

KENパパ大丈夫~v-361
風邪は万病の元だから早めケアが何よりだよ
それにしてもKENちゃんの心配そうなお顔かわえぇ~v-344
どんな薬より効きそうだぁ~v-410

キャンピングカーこれまた見事に納まちゃったねv-391
オーダーなんだから10cmでもコンパクトに作ってもらうとか~花壇を無くしてもらうとか~v-414

こりゃー2年後きっとMPに納まってるね



★うりさなさま

WANって普段と違うことにとっても敏感ですよね
うちのパパは朝ゆっくりしていることが多いせいか
それは気にならないKEN
でも、早く帰ってくるととっても不思議そうにしますv-401

キャンピングカーねえ、うちの下に止まってるの見たら
私は大きさにちょっと唖然としちゃいましたv-405
約一名、欲しい気持ちに拍車が掛かった人がいますけど・・・v-413

★エマ&ルルのママさま

ありがとう、もうパパ大分良くなったみたいです
確かにこの季節体調崩す人が多いよね
エマ&ルルママさんもどうかお大事にv-300

私はね、キャンピングカー反対派なのv-358
そりゃあったらあったで楽しいとは思うんだけど
駐車場代とかメンテナンスとか考えると面倒臭いような気がして・・・
でも男の人って好きなんだよね、こういうのv-390

★ゆっぺさま

KENの看病のおかげか?パパは随分元気になりました
どうもありがとうございますv-300
そもそもちょっと大袈裟だからねv-7
普段丈夫な人って、ちょっと具合が悪いと大騒ぎするでしょう

いや~、キャンピングカーあまりにもピッタリでビックリしましたよ
良かったのか、悪かったのか、これでまた最終決定が出来ないことに・・・v-394
ま、迷うのも楽しまなくっちゃね

★ドナさま

おかげさまで、パパは随分元気になってます
一晩寝ると治っちゃうことが多いの、
37度でも高熱のように騒ぐ人だからねえv-13

キャンピングカーねえ・・・v-393
あったら楽しいだろうけれど、いろいろ面倒なことも増えそう
「KENのため!」っていう殺し文句に負けないよう
ある程度抵抗しなくっちゃって思ってますv-7

★tokobeyさま

ありがとう、大分回復したみたい
何せ37度で大騒ぎして「早めのケア」をバッチリする人だからv-11
ほら、普段丈夫な人ってちょっとダルイくらいで大騒ぎするでしょう

キャンピングカー、計ったようにピッタリ収まっちゃったよ
ピッタリ過ぎて全く余裕なし、見てると息苦しい感じv-404
オーダーだけど、10cm縮めるのが至難の業らしいよ
うん、花壇はなくってもいいね、今ツツジが枯れてみすぼらしいしv-7

凄い☆

パパさん大分復活されたみたいで良かったですねv-410
何だかこの季節ってダルダルになってしまう私ですv-355
KENクンったら本当にパパ大好きでかわいいねv-415
実際の所…お腹の上にずし~って乗っかられると結構重たい
もんだけどこれが又キャワユイ子だから気にならないんだよねv-345
私もミルが上に乗ってもオッケーだけど寝ぼけたパパの足が
乗っかってきた時はム~っとv-398

キャンピングカー本当にすごいなぁv-354
この日本でお家の感じや発想…AMERICAN~って感じのスケールで羨ましいですv-424

★ミルキーママさま

暑かったり寒かったりするから体調壊す人多いみたいだね
新しい家族も増えたことだし、ミルキーママ風邪引かないように気をつけてねっv-22

そうそう、可愛い我が子だったらお腹に乗られても
お部屋を散らからされても、わがままされても許せちゃう
パパだったら絶対プンプンだわv-412

キャンピングカーはまだまだ楽しみながら迷ってます
AMERICANなスケール? うん、確かに体型がそうだわ・・・v-8


管理者にだけ表示を許可する

タケノコとアジサイ «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

