topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


傘マークばっかり・・・ - 2008.06.20 Fri

今日は空が暗くなったりしてたけど、雨が降らなかったから

朝も夕方も十分お散歩に行かれました笑い。

でも明日からの天気予報は、毎日毎日傘マーク・・・

あ~ とうとう本格的な梅雨に入ってしまうのかなあjumee☆snail2R


土曜日はじいじ達とお食事会

日曜日は『どっか行コッカーズ!』でサクランボ狩りに行く予定ラブいさくらんぼ

雨降りだったらサクランボ狩りはキャンセルだなあ

じいじ達だってKENとのお散歩楽しみにしているのにねえjumee☆faceA51

20080620 003b


20080620 007



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気が良くなくていやになりますね~v-390
ワンコもダラダラしています。
スッキリ晴れてくれると良いのにね!

今日は、ご実家に行くのかな?
ご両親もKENくん来るの楽しみなんだね~
明日はお天気どうでしょうね!
雨が上がらないとせっかくのさくらんぼ狩りも
楽しくないしね・・・

KENくんはパパさんの抱っこが大好きなんだねv-411

ほんとですね。
雨マークばかりで私もモモテンに何してあげたらいいのか・・・
今日ゎ午前中まだ天気がもっているようなので早々にいつものドッグランへ行って走らせてきました。午後から雨が憂鬱れす・・・
そうそう!サクランボ狩りといえばうちの母が昨日から山形へサクランボ狩りに行ってます♪
あちらゎ天気も良く楽しいみたいですよ♪

大阪も、傘マークばかりです・・・v-390
ワンズはもちろんの事、私も雨が続くと気がめいっちゃて・・v-395

KEN君が、パパさんに甘えてる姿カワイイですぅv-411
パパさんも、KEN君が可愛くてしょうがないって感じですねv-343

今日は、じいじさん達との楽しいお食事を楽しまれたんでしょうねv-353
じいじさんと、少しでもお散歩行けてたら良いんだけどv-356

明日の、サクランボ狩り行ける事を祈ってますv-364

★mayumi☆さま

うんうん、暑くっても晴れている方がいいよねv-278
雨だと特ににコッカーは悲惨・・・ いくら子羊カットでもね

実家は行かなかったの
4人と一匹で外食しただけv-271
両親が今住んでいるところは、数年前に引っ越したところで
私は暮らしたことがないから、懐かしいわけでもないし、友人もそんなにいないの
だから行ってもそれほど面白いわけじゃないんだv-292

★momotenmamaさま

お母様いいなあ、山形は晴れてたんだ・・・
おととしまでは毎年サクランボ狩り山形に行ってたの
去年から近場の山梨に行くようになっちゃったんだけど、失敗だったなあv-292

KENはマッタリタイプだから晴れでも雨でも家で寝てるけれどv-75
モモテンちゃんみたいな元気ちゃんは雨だと悲惨だろうね
早く晴れますように~v-352

★ゆっぺさま

とうとう本格的な梅雨なんでしょうねv-292
ベタベタする、不快な日々の始まりです
私は乾燥したところで育ったので
気温が高いのは平気なんだけど、湿度が高いと苦しくなっちゃうの
早く夏になればいいのにねv-472
ゆっぺさんのおうちは雨で4人のフラストレーションが溜まったら
どれだけ大変なことか・・・
毎日室内運動会かしらv-361


管理者にだけ表示を許可する

家族でお食事♪ «  | BLOG TOP |  » タケノコとアジサイ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

