topimage

2017-04

 - --.--.-- --


家族でお食事♪ - 2008.06.23 Mon

土曜日はじいじ&マミーちゃんと一緒にごはんを食べに行きました

もちろんKENも一緒です足跡

20080621 057_R



このお店、クレープやガレットが美味しくてよく通っていた飯田橋che DAIGOが

ここ本郷三丁目に移転

そして先月から同じグループ内のgootというカジュアルなお店に変わりました


個室があって、そこはWANウェルカム!

20080621 021_R



お食事は軽めのイタリアン

と言っても、大食い我家のこと、フルコースでいただきましたけどjumee☆loud laugh1

20080621 001_R 20080621 003_R 20080621 008_R 20080621 010_R 20080621 013_R 20080621 007_R



そして、親しくしているスタッフの方、パパのお誕生日がちょっと前だったと知ると

こんな花火つきデザートをサービスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

20080621 042_R




ほら、じいじとマミーちゃんはmummyの両親だから、もちろん酒飲み汗;

こうやってワインのボトルが空いていく間

20080621 047_R



冷たいテラコッタの床が気持ち良いらしく、マッタリしていたKEN

20080621 015_R



お食事が終われば、すぐパパに抱っこしてリラックス

20080621 023_R



それを見て羨ましくって堪らないじいじとマミーちゃん、

4本足の孫を略奪!

20080621 025_R



仲良くできて大喜びのジジババと

ちょっと迷惑そうなWAN・・・ 

20080621 027_R



でも可愛がってくれてるのはKENにも判るらしく

一応ガマンして抱っこされてます98666

20080621 034_R



マミーちゃんにチュウをせがまれると

遠い目をしながらもお応えして・・・  エライゾKEN

20080621 032_R




ちなみに、マミーちゃんはKENを抱っこするのが至福の喜びの人

そして、じいじはリードを持って一緒にお散歩するのがものすっごく楽しみ

そこで、食後は湯島界隈を一歩きjumee☆walkdog1

20080621 060_R



下町は情緒溢れる家並みが残っていたり

20080621 077_R



何故か歩道にこんなきれいなアジサイが咲いてたり

20080621 072_R



坂道に疲れると、道端に座り込んで休憩しても恥ずかしくないのが

この辺りのいいところjumee☆peace2

20080621 075b




20080621 065_R 20080621 066_R

20080621 069_R 20080621 063


WANもいっぱいお散歩していた湯島神社でお願いしました

これからも4人と一匹、みんな元気で仲良く過ごせますように・・・って

実はマミーちゃんとmummy、母娘揃って一人っ子だから

mummyは兄弟姉妹はおろか、母方の叔父叔母、従兄弟もいません

親戚が少なくて寂しい分、この四人の結束はものすごく固いんです

まだまだじいじ達には頑張ってもらわなくっちゃjumee☆SaturdayNightFeverR

20080621 052a




● COMMENT ●

仲良し家族さんの様子が伝わってきますねv-344
ほんわか、あったか家族さんを見ていたら、実家の両親に会いたくなっちゃった~

KEN君も幸せなお顔してますね。

とても暖かく仲の良い家族ですね。
とても伝わってきて気持ちが和みました。
KEN君も優しいファミリーと一緒に過ごせてとっても幸せそう♪
これからもほんわかファミリー楽しみにしてますね♪

素敵なご家族ですねe-420KEN君モテモテだぁ~v-344
KEN君も一緒に行けると、楽しさ倍増ですね~e-343
この辺りは家の旦那さんの実家の近くなので、是非行ってみたいと思いますv-411
アジサイがとってもv-352キレイv-353
濃い青色のアジサイ大好きなんですv-398

4本足の孫略奪!!
ウケちゃいました~(>∀<*)
私の実家の両親もその口なので。笑。
ご両親のKENくんへの愛を感じて、私まで幸せな気持ちになっちゃいました♪

★メロディ♪ママさま

親戚が少ないから、余計仲良しなんだと思います
両親がいなくなったら、私は天涯孤独に近いv-13
長生きしてもらわなくっちゃv-290

メロディ♪ママさんのご両親もお近くかしらv-361
段々年を取ると、頻繁に会いに行かれる距離だとありがたいですよね


★momotenmamaさま

親戚が少なくって、お互い頼れる人が限られてるから仲良しなのv-290
KENパパはじいじの息子?って聞かれるくらい外見が似てるしv-11

最近4人で居ても、話題はKENのことばっかり・・・
これでいいのでしょうかv-402

★うりさなさま

大の大人4人揃って、一番の関心はKENv-391
以前は何の話ししてたんだろう?って思うくらい
話題はKENのことばかりのモテモテぶりです・・・v-398

食べ物が特に美味しいわけじゃないし
ドッグカフェじゃないから特にWANを構ってくれるわけじゃないけれど
とっても自然な感じに放っておいてくれるいいお店ですv-306

★やまぐちまいさま

うふふ、仲間ですか~v-392
ニコジルちゃんちは足が8本あるから
ご両親それぞれ満足ですねv-290

うちの両親はものすっごく犬好きなんだけど
自分達の方が先に逝っちゃったら大変なことだから
もう飼えないって嘆いてるのv-409


管理者にだけ表示を許可する

お買い上げ~ «  | BLOG TOP |  » 傘マークばっかり・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

