topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お買い上げ~ - 2008.06.24 Tue

日曜日はね、楽しみにしていたサクランボ狩りだったのに・・・

当日朝までお天気の回復を待ってたんだけど

WAN連れで入れる果樹園は、いくら雨が止んだとしても地面の状態を想像しただけで・・・

朝、06:00の天気予報を見て、仕方なく諦めました泣き顔


その代わり?ノノン家、小姫家と一緒にお買い物に行くことに

まずは、お腹をいっぱいにしてから、と

宮が瀬ダムの近く、森の中のレストランOrange Treeで待ち合わせ

美味しいハンバーグ食べるの楽しみに行ったのに・・・

なのに・・・

着いてみたらウェディングで貸切ガビーン 


おまけに、ダムフェチなパパと宮が瀬のイルミネーションに憧れてるmummyは

少しでもダム周辺をお散歩できたら、って期待してたのに

この頃から雨がザーザー降りに・・・

なんてツイテナイ日でしょうorz


朝食も食べてなかった我家、お腹をグーグーいわせながら、八王子のRANIまで我慢

ここはノノン家御用達のインドカレー店

店員さんはみんなインド人だし、日本とは思えないようなお店の雰囲気

お味は多少日本人向けにアレンジされてるのかもしれないけれど

とっても美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

カレーはもちろん、ナンもモチモチ柔らかくって大満足

あまりに腹ペコだったのでお料理の写真はすっかり忘れちゃったけど

この日初めてこころから笑った気がした笑い。

20080621 004_R 20080621 001_R
20080621 002_R 20080621 003_R




さて、この日のお買い物は我家のアウトドア用品

先日テントと寝袋を買ったから、これでキャンプできる!なんて思っちゃったけど

よ~く考えてみると、テーブル、テントの下に引くマット、テントの中に引くマット

などなど、やっぱりどうしても必要なものもいろいろあるみたい

「全くmummyはカタチから入るんだから~」

「これだけ買ってKEN家、テント張らなかったら大笑いだね!」

「欲しがり屋さんだねえ」などなど、みんなにからかわれながらも

キャンプの達人2家族にご指南いただき

キャンプ用品売り場を3件もハシゴしちゃいましたjumee☆shy1


つい最近までこういう売り場は素通り、というか避けていた我家

クーラーボックスだけでもこんなに品揃えがあって唖然

20080621 010_R



こういう風にディスプレーされていると、全部欲しくなっちゃうんだよね!

20080621 008_R 20080621 012_R




商品のタープの下で車座になったパパやママたち、

夏のキャンプの話に盛り上がって、すっかり長居しちゃった

もうキャンプしてる気分だったね~jumee☆Camping1R

その間、小姫ちゃんもKENもおりこうさんにカートの中で待っててくれました

20080621 015_R

20080621 013_R



おっと、カートから脱出を図るノノンちゃん!

いえいえ、ノンちゃんも随分頑張っておとなしくしてたよね

20080621 016_R




その後、コストコへ連れてってもらいました

我家は最近会員の更新をしていないないんです

どうも2人暮らしには何でもかんでも多すぎる気がして・・・

お友達と分ければいいって判ってても、不精なんだよね

だから、久しぶりのコストコに大興奮kao01

「ねえねえこれ買って!」 「うわぁ、甘そう!」 「こんなん誰が買うんだ~」

「こういうの置けるおうち、だれか建てて!」

あ~だこ~だ言いながら6人でお買い物、楽しかったなあキラキラ


でも、閉店間際まで遊んでたら、駐車場から出るのに50分くらい掛かってしまった

以前、船橋IKEAのパーキング4Fから出るのに2時間近くかかったこともあったけど

最近増えているこういうタイプのショッピングセンターの駐車場渋滞ってすごいねえ

周辺の道も混んじゃって、地元の方々はどれだけ大変なことか・・・ため息



雨が強いから、夕食は近場でって言うことでfunny face

20080621 021_R



我家は初めて行ったんだけど、広々しているし

おしゃれなグッズも置いてあっていい感じピース

20080621 017_R




一日中連れ回されたWANsはお疲れ気味かな?

いやいや、雨でお外のお散歩が出来ないから退屈なんだよね

20080621 030_R

20080621 031_R

20080621 034_R



飼い主達は自分の家のようにくつろぎモード

20080621 038_R



お食事もデザートも想像よりずっとボリュームフルで満足満足

20080621 043_R 20080621 044_R

20080621 045_R 20080621 046_R

20080621 047_R 20080621 050_R



『どっか行コッカーズ!』のみんな、お買い物にお付き合いいただいて

どうもありがとう

20080621 026_R




● COMMENT ●

お疲れ様でした!!

お買い物だけでも十分楽しめましたねv-411
お店のディスプレーで十分キャンプ気分も満喫できたし、
後は本番ですかv-389

あの渋滞道路は まだまだお店が続いていて土日は常に大渋滞なんですv-394 平日でもホームセンター系は21時までコストコが19時までやってるので、本当は平日の夜に行くのがベストなのだ!!

オレンジツリー 行けなくて残念でしたね。行きつけのドッグランもご紹介してないし、懲りずにまた遊びに来てくださいね。次は道志あたりでキャンプしますかv-392

おおぉ~e-343本格的にキャンプグッヅ揃えだしたんですねv-221
タープの下で車座になって大笑いだったことでしょう(笑)
なんか想像つきます(爆)
カートの中で座っているKEN君、売っている商品みたいで何だか笑えたv-392
それにしてもまたうまうまだなぁ~v-413e-343

次から次へとWAN OKの店をさがしますネ。
我が家の近くでは、マックくらいしかない!
しかもガーデンテーブルで・・・

キャンプできそうですか?
私は、高校の時のトラウマで、テントはダメ
です。

本格的にアウトドアへの道を邁進中ですね~v-411
あんなにキャンプに怯えてたmummyちゃんとは思えない成長っぷりv-8
楽しいキャンプが出来るとよいですねv-343

mummyがUPしたから 我が家もUP出来る~!
だって 丸ごとリンクしちゃおうと思ってるんだもん♪
写真がね、3枚しかなかったよ!1ワンづつ・・・
キャンプ 楽しめるといいね~。ってか あのメンバーで楽しくないはずがないよねっ。

凄いね~♪
我が家もキャンプ用品見てると時間が・・・
でも、本格的なキャンプは出来そうにないv-393
私くらいしか行かないからv-356
車で寝泊まりですね~
ファニーフェイスさん行ったんですね。
こちらの方にはまだ行った事がなくって~
閉店したコストコのそばには良く行きましたが・・・
次の練習会は家は参加できそうにないので
その次ですね~
自主練頑張りますv-411

なんでワンOKなお店がこんなにたくさんあるの?
先に調べて行ってるのかな?
こちらのも探せばあるのかな~(@_@)

キャンプ!楽しいよ~=^ェ^=
キャンピングカーで早く神戸に来てね~\(~δ~)/

ご主人はダム好きなんですね!
私も、ダムのDVD持ってます、なぜか。
そして、ダムカードも。

今度はダム談義ですね♪

楽しみにしていたi-261狩りは残念でしたねぇ~v-395
でもみんなで行くお買い物も楽しそうですねv-353
今年の夏はキャンプへ行かれるんですね。
mummyさんが紹介してくださったお店、どこも行ってみたいです。
ウチは行動範囲狭いからな~v-388

サクランボに行けなくて残念だったけど
お買い物やお食事♪とっても楽しく過ごせたんですねぇ~♪
キャンプ用品♪
なんだかキャンプに行くのがとっても楽しみになりますよね♪
ワンコ達も大好きなメンバーと一緒に遊びに行けて楽しかったよね♪

いつもながら活動的なKEN'ファミリーですね♪
とても羨ましいくらい楽しそうな1日だわ。
コストコ、我が家もお買い物したいんだけど、二人だとなかなか厳しいかなぁ~って一度も行ったことがないのp(・・,*) グスン
キャンプグッズ、着々と増えてますね。
キャンプが益々楽しみになってきますねぇ~
人数足りない時には誘ってくださぁ~い(*^.^*)エヘッ
こうなったらいよいよキャンピングカーですね(笑)

は~ちゃんのことではご心配おかけしました。
コメント頂いて随分励まされて嬉しかったです♪
ひとまず手術を避けられてホッとしましたぁ~
この調子でいい方向に向ってくれることを願いつつ。。。
ご心配、ありがとうございました(^^)

コメントどうもありがとう♪

★mama's nononさま

ご指南ありがとう~
雨でも十分楽しい一日だったね
それにしても、ディスプレーであれだけエンジョイできちゃう私達って・・・v-7
うん?道志?なんだかよく判らないけれど、着いて行きますよ~


★ドナさま

商品に埋もれてすっかり自分達の世界に入る6名・・・
笑っちゃうでしょう
でもきっと通りすがったら、他人のふりをしたんじゃない?
ウマウマは外せません
どんどん成長してるけどv-13


★空chichiさま

近所のマックに一緒に行かれるのっていいですね
ドッグカフェよりも、普通のお店で同伴できるところが好きです
えっ!トラウマ・・・ なんだろうv-405


★ラスティままさま

あのね、まだ大好きなお買い物してるだけだよ・・・
あっ、あと売り場でのシミュレーションね
本番は楽しみでもあり、不安でもありは変わらずv-399


★小姫ママさま

ふふふ、こんなブログで良かったらどうぞ使ってやってね~
あのメンバーだったら、どこで何してても楽しいよv-221
ただ、虫とトイレは相変わらず不安だけど・・・


★mayumi☆さま

mayumi☆家の車は大きいから十分寝られるよね
それにしてもキャンプ用品って揃え出したらキリがないね
ダンスの説明読んでたらドキドキしてきちゃった
全然出来ない技ばっかり! 大特訓しなくっちゃv-237


★MARRONままさま

うん、大抵行く先々のWAN可のお店を調べて行くの
ちょっと遠くっても一緒の方が楽しいもんね
MARRON家はキャンプの達人?
うちはね、キャンプ用品の達人になりそうv-7


★まる子さま

只者じゃないと思ってたのよ、まる子さん
ダムのDVD持ってる人って始めて それにダムカードってなんだv-11
パパがダムのお勉強しておかなきゃって張り切ってるよ


★betty315mamiさま

サクランボはシーズンが短いから、もう今年は無理
ちょうど梅雨に重なるから毎年ドキドキなの
うちもKENが来るまでは、ゴルフ以外遠出はそれほどしなかったのよ
今は一緒に入れるお店を求めて何十キロもGOv-231


★momotenmamaさま

そう、仲良しさんたちと一緒だと何をしてても楽しいんだよね
おまけに私、お買い物大好きなんだv-9
果たしてテントで寝られるか判らないのに
グッズばっかり増えて行っちゃう・・・


★みかりんさま

キャンプでも、この日みたいにキャンプのときでも
いっつでもウェルカムよ~ 一緒に楽しみましょう~
コストコも連れてってもらいましょうよ

は~ちゃん、本当に良かったねv-343


管理者にだけ表示を許可する

ウマウマいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 家族でお食事♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

