topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お花  ”Spray Shape” - 2007.07.25 Wed

20070724193912.jpg


★ 花束のように生ける
20070724193920.jpg



★ 花とステムが自然につながって見えるように
20070724193930.jpg



どんな花でもOKだし、
花の量が少なくってもそれなりに

って言うか

大半がグリーンでもいい感じになるから

とっても便利なアレンジです


ひまわりひまわり夏っぽくって大好き3はーと


20070724193947.jpg



ひまわり
SPバラ
スターチス
ラクスパー
オランダセダム
ヒメひまわり
SPカーネーション
レザーファン




● COMMENT ●

お花もそうですがなんと共通点が多いので驚きです。
シェパードを!私もです 
ジャーマンシェパード ジュディーと言う♂を
家の中で飼ってました
訓練もしたのに少しおバカな子で
いつまでも うれショ○はするし 
散歩はきちっと歩けないし
今でも好きな犬種です 

お花が家にあるとなごみますよね。mummyのはとってもすてきだから特にですね。私は無理なので写真で和ませていただいてます。
こんにちは。ブログ見つけたので・・・・・
kenちゃん、よくなってきましたか?
wanつながりにはなれませんが、また遊んでね。kenちゃんにも会いたいです。

★baromamaさま

え~、びっくりですv-364
シェパードも共通点だったなんてv-315

うちのタラも家の中で飼ってました。
どこでも自由だったから畳なんてボロボロ。
廊下に寝られると通せんぼされてるみたいで。

訓練は、、、
不憫がった父が連れ帰ってしまい、中退ですv-404
どうしようもない甘えん坊だったんですよ。

とっても気はいいけど、おっとりし過ぎの女の子でした。

警察犬や救助犬など使役犬にならないシェパードは
他の犬種以上にのんびりさんかもしれないですねv-8

もうお星様になって16年経つタラの話しができて
とってもとっても嬉しいv-354

★iwaさま

あらら、見つかちゃった~v-340
でも、ありがとう、
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しい気持ちv-345

本当に最近のKENは人間の子供よりも
心配掛けるんじゃないかと、、、、

またまたあまり出かけられない日々なので
遊びに来てちょうだい。
注文品も渡さなくっちゃいけないしねv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/30-14655a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみやげ «  | BLOG TOP |  » さて、クイズです♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

