topimage

2017-05

 - --.--.-- --


KENの言い分 via 携帯 - 2008.06.27 Fri

20080627230252
20080627230250
今日、mummyがこんなの買ってきたよ

ボク、海でもちゃ~んと泳げるのになあ

まぁ、アゴ乗せると楽チンみたいだからいいか・・ ・

● COMMENT ●

KENママ、これいいね~
私は初めて見たよv-10
顎乗せられるなら、沈むことないしいいね~
今度どこで売ってたか教えてくださ~いv-221

KEN君可愛い♪
イエローがとってもお似合いだねv-10

上手に泳げるしキャンプにも身が入ってるようで
楽しそう♪

ブラックのイエローがバッチグ~♪
タイガースみたいよ=^ェ^=
これでキャンプの準備は完了なのかしら???
KEN君!ママさんのライフセーバー頑張ってね\(~δ~)/

うちも今日行って来たよ~!
またお洋服どっさり(笑)
これ 小姫とお揃いね♪
良いお買い物が出来たみたいで良かった☆

KEN君似合ってますねぇ~♪
キャンプの準備ゎ万端って感じですね♪
川で泳ぐのかな?
KEN君の泳ぐかっこいいとこ楽しみにしてますね♪

これ我家も買いたいな~って思ってた一品ですv-344
プールに行った時にミニチュアダックスちゃんがアゴをのせて
泳いでるのをみて『いいアイテムがあるのね~e-317』って見てたんですよe-343
KEN君Familyはキャンプに向けて色々なグッズが着実に
揃ってきてますね~v-411楽しそうで羨ましいなぁ~♪

★mayumi☆さま

ね、これなら首も疲れなそうでしょう
って過保護なWANたちだなあv-8

これね、この金、土、日にTOCで開催していた得の市っていうバーゲンで買ったの
半期に一度だけなんだけど、ものすごくお買い得v-61
たったの1500円だったんだよv-221

★そらさま

蛍光イエローって言う感じでとっても派手な色なのv-350
これなら波間でも目立っていいでしょうv-467

去年せっかく泳げるようになったKENなのに
こんなもの買ってしまう軟弱な飼い主です・・・v-402

★MARRONままさま

お~タイガーズみたいv-361
関西に暮らしたことはないけれど
実はトラキチな私v-413
嬉しいなあ
ますますこのライフジャケット気に入っちゃったよv-343

★小姫ママさま

お揃いだね~v-290
ふたりが一緒に泳いでたら可愛いだろうなv-434

勧めていただいたお陰でお買い物行って良かったよ
いろいろ安くなっていて大興奮
次回も絶対行くんだv-237

★momotenmamaさま

黒っ子ちゃんは写真写りは最悪だけど
はっきりした色が似合うよね~v-10
この黄色も目立ってるからお水の中でも安心ですv-221

特にキャンプを意識して購入した訳ではないの
うちはしょっちゅう海に行くし
今夏はボートにも乗ろうかなって思ってねv-232

★うりさなさま

うりさなさんはこのライフジャケット実際に使ってるところ知ってるのねv-21
ダックスちゃん、上手にアゴ乗せて利用できてたんだね
あ~良かったv-398
パパはあの枕?が邪魔だから外そうなんて言ってたくらいなの
もうすぐウイリーくんもお揃いかなv-361
水に入れるのが楽しみだなあ

めちゃめちゃ似合ってる~♪
なんか、耳を束ねているせいか、赤ちゃんみたいなキュートさですね!

男の子にラブリーって言うのも変だけど。

★まる子さま

たくましい「海の男」を目指したい気持ちもあるんだけど
ずっとパピーでいて欲しい思いもあってね・・・v-398
人間だったら30歳近いらしいけれど
私達にとってはまだまだ幼稚園前の赤ちゃんv-511

キュートでラブリー?最高の褒め言葉よんv-10


管理者にだけ表示を許可する

週末 «  | BLOG TOP |  » ウマウマいっぱい♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

