topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末 - 2008.06.29 Sun

今日はせっかくの日曜日なのに、一日中雨降りでしたねえ傘

パパとmummyの用事にお付き合いしてお出かけしたKENですが

ず~っと車の中

あんまり楽しくなかったねええーん

お家に帰ってからもお散歩に行かれず、退屈そうに寝てばかり

20080629 015_R



パパがチョッカイ出しても知らんぷり

ふふ、この後お風呂に拉致されて行きましたけど

ちなみに、2.5時間入ってましたjumee☆bath3

20080629 020_R




kubiwa.gif



昨日は楽しいことがあったんですよポッ

ここのところお母様の看病で大変なマリンかあさん一家

ご実家の帰りに寄ってくれました

それも、こんな素敵なプレゼントを持って!

20080629 003_R



NukuNukuさんに依頼して、写真を元に似顔絵を作成してくださったんです

ほら、そっくりでしょうグー!

20080629 010_R



今後このデータを元に、Tシャツ、ステッカーなどなどいろんなグッズを制作してもらえます

とっても嬉しいなあ、マリンとおさん&かあさん、どうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



夜はご近所の小姫ちゃん一家にも来てもらって

我家で6人+5WANの宴会に突入

ワイワイ、ガヤガヤみんなで一緒だととっても楽しいんです

でも・・・

カメラを出すことさえ忘れちゃって一枚も写真がない・・・sn

ま、こんなこともあるよね

梅雨、夏、とお外で遊べない季節が続くけど

またおうちの中で楽しみましょう~ また来てね柴犬


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご馳走様でした~!
お誘い頂いてありがとう♪
またまた楽しい時間を過ごせました。
小姫も今日は一日中寝てましたよ。
また遊ぼうね~!!

★小姫ママさま

急に声掛けたのに来てくださってありがとう~v-290
みんなでいるとあっと言う間に時間が過ぎちゃうね
また近々に楽しみましょう
夕涼み花火企画しなくっちゃねv-314

雨だとWANsは退屈そうで可哀想v-409

雨の日曜・・KEN君もまったりぃ~してたんですね。
ほんと雨の日ゎ家の中でも遊んであげるにも限りがあるしかわいそう・・室内ドッグランが近くにあればいいのになぁ~・・
でも
土曜日ゎ楽しく過ごせたんですね♪
KEN君の絵とても素敵ですね♪ほんとそっくり♪

★momotenmamaさま

朝から千葉まで付き合せたのだけど
食事の時も、用事の間も大半は車の中にいたKENv-292
可哀想だったけど、おうちでお留守番よりはいいかなと・・・
本当、室内ドッグランがあるといいのにねv-398

似顔絵、すごいでしょう
こんな風に描けたらどんなに楽しいだろうv-10


管理者にだけ表示を許可する

たまには動画を・・・ «  | BLOG TOP |  » KENの言い分 via 携帯

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

