topimage

2017-04

 - --.--.-- --


たまには動画を・・・ - 2008.06.30 Mon

今朝はどうにか雨が上がったので

いつもの広場で、いつものボール遊び

携帯だからキレイじゃないけれど、珍しく動画を撮ってみました



朝だって、お腹が空いてたって、疲れてたって、いつだってどこだって

ボールが出れば走っちゃうKEN

呆れちゃうほど何回でも取りに行きます
(親バカ音声出ます)






catch!もお手の物
(風の音が強いです)





そして、最近気に入っている遊びはこれ

隠してもらったボールを一生懸命探します
(自分で愕然とするほどの親バカ音声でます)






遊び疲れたKEN、愛想ないぞ~怒

20080630 012




● COMMENT ●

動画全部見ましたヨ。
アクティブなkEN君カッコイイ!

しかし、最後のKENパパのアマアマ振りは
やっぱり!
でも、ほほえましいネ。仲良し親子!

しつこいくらい

ボール遊びはしつこいくらいですよね!
うちもひたすらやるので、適度にやめさせますが、
探したり、私から取り上げようとしたり大変ですf(^_^)

KEN君、v-352カッコイイ~v-353
ピューッって走っていくスピードにビックリv-405『早~っv-356』って言っちゃいましたv-411
ボール探しで『パパどこ~e-263』ってくっついてまわる姿が超カワイイですねe-291フリフリの尻尾もCUTEです~v-344

おひさしぶりです♪
KENくん、すごいです~ボール大好きですね☆
隠したボールを見つけて、取れないってチラッて見てますね!
めっちゃ可愛いです!!
K9も一緒に楽しめてうらやましいです~

パインも以前はボールが大好きだったんですが、
今はまったく見向きもせず・・。
どうしちゃったんだろう??
どりあんは全く興味なくって、ボゲーーっとしてます(笑))
KENくんの絵、とっても似てますねv-10

ボール遊び♪

KENくんはや~いv-405
毛が短いので筋肉の動きが分かりますね
カッコイイe-343

ガッチャはドタドタって感じですv-356
ボール大好きなのは、どこの子も一緒ですねe-45

動画は動きがあっていいですねv-344
声もね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




コメントありがとう♪

★空chichiさま

親バカ夫婦ですみません・・・
私も相当かもしれませんが
ご存知のようにパパの甘さには
ちょっとビックリしちゃうことが多いんですよv-399


★ボス親さま

特にブラタンってボールが好きな気がします
どこにあれだけ体力があるの?っていうくらい
いくらでもいくらでもやってるでしょう
ボール出さなかったら、グウタラ寝てるくせにv-413


★うりさなさま

マッタリKENとは思えないスピードでしょうv-405
ボールのときは別犬なの
KENもKENですが、パパもパパで
毎日でも、何回でも付き合って楽しそうなんですよ


★tommyさま

うわぁ~来てくださって嬉しいよお
自分で取れるボールでも、パパがいるとすぐ甘えてチラッ
それがまた嬉しくってすぐ手助けしちゃう親バカパパなんですv-7


★パイン・どりあんさま

パインちゃん、大人になったのかなあ
どりあんちゃんは赤ちゃんの頃から興味なし?
KENはボールを出さないと独りじゃ全く走らないので
興味がなくなったら運動不足になっちゃうv-29


★ガチャガチャさま

ガッチャくんのドタドタはコートのせいよね
フルコートだとどうしても機敏に見えないもの
KENがコートを延ばしたら、どれだけトロク見えることか・・・
どうしようもない親バカ声でしょ、自分でも愕然v-13


管理者にだけ表示を許可する

KENの腹時計? «  | BLOG TOP |  » 週末

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

