topimage

2017-07

 - --.--.-- --


KENの腹時計? - 2008.07.02 Wed

ここのところお酒を飲む機会が多く、ちょっと不健康な日々を送ってます

ほら、我家の場合「お酒を飲む」って言うのは

軽い晩酌とか、おしゃれにたしなむ程度じゃなくって

ノンダクレルことですから汗;



以前にも書きましたが

KENは長時間お腹に何も入れないと胃液を吐いちゃうので、夜食を与えています

普段は24時ころ食べさせてますが、必ず翌朝6時半にはお腹が空いて目が覚めるらしい

別に吠えたり、騒いだりする訳じゃないんだけど

これ見よがしに自分の耳を掻きはじめます


あれってベッドの上でやられると、パタパタパタって結構響くので

仕方なく起きて朝ごはんを与える羽目に・・・絵文字名を入力してください


mummyがすっごく眠りが深くて目が覚めないときや疲れてて知らん振りをしてると

遠慮がちに口をペロって舐めるんです

それでもダメだと、こんな姿勢でいかにもガッカリ


画像 100b



あまりにもどよ~んとするので、可哀想で結局起きてあげちゃう

そうすると満面の笑みを見せてくれるから

眠気なんか吹っ飛んじゃうんですけどね→  オヤバカです

画像 109




で、ここのところノンダクレているので

KENの夜食が2時ごろになっちゃうことが顔文字1(背景黒用)

それでも何故かちゃ~んと6時半には起きてパタパタパタと耳を掻きはじめます

あ~お願いだからもう少しゆっくり寝かせてちょうだいお願い



● COMMENT ●

KENくん、ちゃ~んとアピールしてるんですね~
がっかりポーズされちゃったら、起きちゃいますよね~
KENくん可愛いな~v-344

↓ Nuku NukuさんのKEN君の絵、よく似てますね。
素敵ですv-353
メロディも小さい頃、書いてもらったことあります。
また書いてもらいたいな~

KEN君早起きなんですね♪
うちゎ・・私が起きるまでゴロゴロしてます(^_^;)
ペロッて舐めたりドヨーンとガッカリするKEN君可愛いですねぇ~
そんな仕種してくれたらやっぱ起きちゃいますよね♪
可愛いぃぃ~

KEN君の腹時計は一日何時間あるのかな~(≧ε≦)ブッー
でもメタボでもないしカッコイイイケメンだし・・・
我が家のパパに言ったって!
ノンダクレテ、帰りにラーメン!うどん!
太るデ~!ってね・・・
ガッガリポーズにドキュんされちゃったゞ(^・^)Chu♪

KEN君の腹時計は正確なんですね~。
遠慮がちにアピールするKEN君可愛いなぁ~。
うちは、お腹の上&みぞおちに手が食い込んできます。
ウヘッ。。。

こんにちは♪
KENくんの、お耳パタパタ、我が家のエマも
やりますよ~!!
夜、まだ寝たくないときに横でパタパタ・・・
朝、早く起きて欲しいときに横でパタパタ・・・
このパタパタにくわえて、ルルのペロペロ攻撃も・・・。
毎朝5時過ぎにはこうやって起されてます。
それに、少し朝ごはんが遅れると、胃液もどしちゃうのも同じですv-393
でも、どんなに眠くても、ゴハンの後の「ごちそうさま♪」の
お顔見ちゃうと、嬉しくなっちゃうんですよねv-414

★コメントありがとう♪

★メロディ♪ママさま

男の子なんだから逞しく、シッカリして!なんて思いつつ
すぐ甘くなってしまうんですv-402
NukuNukuさんの絵っていいですね
あんな風に描けたらどんなに楽しいだろう


★momotenmamaさま

いいなあ、モモテンちゃんはちゃんとママが起きるのをおりこうさんに待っているのね
KENも見習って欲しい・・・
ズルイのよね、可愛いポーズすれば願いが叶うって知ってるみたいでv-393


★MARRONままさま

ときどき計算ずくでこのガッカリポーズしているのでは?と疑っちゃう
言うこと聞いてもらえないとすぐするのよ~
MARRONぱぱさん、仲間ですねっv-413


★PA-Chanさま

そう、どうして判るんだろうね、時間
空の明るさは関係なくって、冬も夏もちゃんと06:30
お腹の上&みぞおちはサスケちゃんだよねv-361
まさかお嬢様パフィーちゃんはそんなこと・・・


★エマ&ルルのママさま

パタパタパタって、絶対アピールだよね
これなら怒られないで願いが叶うって知ってるに違いない
でも胃液をもどすと可哀想で堪らなくって・・・
それにしてもエマ&ルルちゃん、朝5時は早過ぎっv-405


管理者にだけ表示を許可する

一周年♪ «  | BLOG TOP |  » たまには動画を・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

