topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


一周年♪ - 2008.07.04 Fri

嬉しいことに、去年の春くらいから、急にコッカー絡みのお友達が増えましたjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

そしてそのみなさん、感心するほど大半の方がブログをされてました

楽しい文章や可愛い写真を見ては羨ましく思いつつも


何事も三日坊主気味だし・・・

面白い文章なんか書けないし・・・

写真撮る習慣ないし・・・

記事にするネタなんてそうそう見つからないし・・・


などなど理由がいっぱいあって、自分がブログを始めるなんて想像もできませんでした



なのに、段々段々みんなに感化され・・・


一発奮起して、他のサイトで一ヶ月ちょっとトライしてみた後

ちょうど、一年前の今日このFC2に移ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



人間いくつになっても変われるものです

KENの姿を撮りたい一心で

どこでもデジイチを抱えていくようになりました

自分の日記代わりと割り切って

面白くもない記事でもどんどんアップしていくフテブテシサも身につけましたニコッ♪



おかげで、しょっちゅう逢える近くのお友達はもちろん

コメントをくださる遠いところのお友達とも

ものすごく親しくなれた気がしてますにっこり



「寄ってくれたおともだち」カウンターによると

今、47599人bikkuri01

こんな親バカブログにアクセスしてくださる方がたくさんいらして感激してます

みなさま、本当にありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

これからもKENの様子を見に来てくださいねぺこり


画像 047b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1周年&触れてないけどmummy誕生日おめでとう!

可愛いKEN君の写真をどんどんアップし続けて下さい。

涼しくなったらまた遊ぼうネ。

1周年おめでとうございます。

ママのお写真いつも楽しみにしています。
ママのブログは完全に我が家のアルバム状態になっています。

今後も楽しい日記とウマウマたっぷり写真楽しみにしています。

1周年おめでとうございますo(^ヮ^)oパチパチ♪
KEN君にコメントを残しだしたのは、本当に最近なんだけど
ママさんの文章やお写真見ていてとっても楽しい~o(^ヮ^)o
とって楽しい日記です♪
これからもいっぱい飲んで!食べて!歌って!踊って!
そんなウキウキなお話聞かせて下さいね・・・
ママさんが言われていた子ヤギさんはだいぶ毛が伸びてきましたね=^ェ^=

1周年♪おめでとうございます♪
なんだかKEN君日記ゎもっともっと前からやっていたような親しみやすい楽しい日記で毎日覗きに来てます♪
私も・・
続けられるかなって・・心配でした。飽きっぽい性格だし・・
でも、それゎお友達に会えるようになってから毎日みんなの様子も見たい!って思うから自分も頑張って毎日モモテンの様子をアップしてます♪
これからもKEN君ファミリーの楽しい日記♪
楽しみにしてますね♪
ほんといつも楽しそうだもん♪

おめでとうございます♪

v-352v-353一周年v-315
かわいいKEN君のお写真と一家の楽しげなお出かけの様子を
いつも楽しませて頂いてますv-410
愛情たっぷりのmummyさんのblog大好きですe-343
これからもKEN君中心にたくさんe-303して下さいねv-363

v-314 祝♪一周年 v-314
続けるってすごい事ですよねぇ。。。
mummyの写真、とっても暖かくて大好きですv-344
文章だって暖かさが感じられて素敵ですよん。
これからも楽しみしてますv-352

v-308Wおめでとうだね~v-411
KENファミリーとお友達になれてたくさんの思い出が増えました♪
これからも末永~く仲良くしてくださいねv-434

おめでとう♪

mummyさんの愛情豊かなお人柄が文章やお写真に表れていて、
mummyさんのブログ大好きよv-415
楽しみに遊びにきて更新されてないと、ガッカリしちゃうんだから。
たまにしかお会いできないけれど、これからもレディ&ラム、そして人間の方も仲良くお付き合い下さいませね。

1周年、そしてmummyさんのお誕生日でもあるんですね~。
Wでお祝いですね。。。
おめでとうございます。

ブログを通じて、お友達ができるのは嬉しい事ですよね。
お人柄の良いmummyさんだから、皆さん集まってくるんですね~。
今年はまだ1度もお会いしてないけど、またお会いできる日を楽しみにしていますね。

ブログ開設1周年おめでとうございま~すv-315

ブログ始めてからデジイチを持ったんですか~
素敵な写真&心がほんわかになる
mummyさんのブログは私の目標です。

これからもKENファミリーの楽しい様子、楽しみにしてますねv-353

mummyさん、お誕生日おめでとうございま~すv-344

★コメントありがとう♪

★空chichiさま

両方ありがとうございま~す
ブログ、こんなに楽しく続けられると思ってなかったんです
今となっては始めて良かったv-398
今、暑すぎますね・・・ 秋になったらよろしくです


★mama's nononさま

ありがとうね~
これからも同じアルバムでOKな時間を過ごせるのを楽しみにしてます
もう一種の家族?っていう気持ちだよv-413


★MARRONままさま

ありがとうございます
こんな親バカブログを楽しいって言っていただけて感謝感激
初め躊躇したブログ、初めて本当に良かったv-221
遠い方ともこんな仲良しだものね


★momotenmamaさま

ありがとう、ありがとう
お互いブログ初めて良かったね~
お友達の様子が日々判るのって楽しいもの
これからもどうぞよろしくねっv-435


★うりさなさま

どうもありがとう~
親バカブログで恥ずかしいけれど
きっと寄ってくださる方の大半も同じかなと・・・
可愛くって堪らない我が子の話しだからこそ続けられるんですよねv-9


★chiyomaruさま

ありがとうね~
写真が暖かいなんて言ってもらえてとっても嬉しいよ
腕はないけれど、我が子に対する愛情だけじゃプロに負けないもんねv-7
これからもどうぞよろしくっ


★小姫ママさま

ダブルありがとう~
前にも書いたけれど、小姫ママのコメントでブログを始める採集決断したんだよ
お陰で今、とっても楽しい毎日を送ってる
これもどうもありがとうねv-345


★レディママさま

ありがとう~、ちょっと褒め過ぎですがv-392
でも、楽しみにしてるなんて言っていただくと
更にブログ書くのが楽しみになってくるわ
なかなか逢えなくっても、お互い近況がわかるっていいよね


★PA-Chanさま

Wでお祝いありがとうございます~
そうか、今年はまだ一度もお逢いしてないんだv-405
でもパフィーちゃんやサスケくんの近況よく知ってるから
全くそんな気がしません
本当に一発奮起してブログ始めて良かったな


★メロディ♪ママさま

両方にお祝いありがとうございま~す
目標!とんでもない!!
メロディ♪ママさんのブログこそ、いつも愛情いっぱいでホンワカさせていただいてるのに
私、以前はカメラにフィルム入れても3年くらいそのままだったような無精者なの・・・v-402











ブログ1周年おめでとうございます~v-10
あっという間の1年だったのでは??
いつも綺麗な写真で羨ましいe-266
デジカメもろくに使いこなせなくてただひたすらシャッターしか押さない私ですが一眼ほしいぃ~e-343
花や風景を撮ってみたいですe-266
いつもにぎやかなmummyさんの周り、またこれからもわいわいと賑やかでしょうねe-266

★ドナさま

ありがとうございます、なのにお返事遅くってごめんなさいv-436
はい、本当にあっと言う間の一年でした
すぐ飽きちゃうかな、書くことなくて困るかな、とか色々な心配は、全部危惧だったしv-8
いっぱいお友達も増えてブログ初めて良かった

ドナさんのお写真は愛情いっぱいで素敵ですよ~v-11



管理者にだけ表示を許可する

K9練習@ゴリラ公園 «  | BLOG TOP |  » KENの腹時計?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

