topimage

2017-03

 - --.--.-- --


K9練習@ゴリラ公園 - 2008.07.06 Sun

K9の練習に参加してきました肉球

場所は梅雨だから、雨降りでも高速の下なので濡れないゴリラ公園

ゴリラ公園って正式名称で、大きなゴリラが迎えてくれます

DSCN1395.jpg
picture from ゴリラ公園HP



今日はコッカー仲間のケリーくんラスティくんがおやすみ

病み上がりのさくらちゃんは見学だったので

KENひとり、コッカー代表で頑張るはずが

みんなに言われちゃったよ、「どんどん仔犬っぽくなってきてる!」って

う~ん、確かに・・・98666

20080706 007_R



コッカー以外のチームメートは凛々しい大型犬が多い中

頭デッカチのKENは余計パピーっぽく見えちゃう

20080706 008_R

20080706 041_R



大きい子たち、まったりしちゃうこともあるけどね

20080706 068_R




コッカー代表、KEN選手

20080706 010_R

20080706 011_R

20080706 012_R



と思いきや、失敗~顔13

20080706 013_R




スタートラインでMiさんに抑えてもらって、ゴールで待つmummyの元へ華麗にダッシュ

のはずが・・・


20080706 024_R20080706 025_R20080706 026_R20080706 027_R20080706 028_R20080706 029_R20080706 030_R20080706 031_R20080706 032_R



目見開いてドタバタ走りになっちゃう・・・sn

KENはやる気が空回りです



一番盛り上がったのはダンスの練習jumee☆DaNcE2

当たり前だけど、WANと一緒に踊るんです

でも、まずは振り付け(これが結構難しい!)を覚えなくっちゃ話しにならないので

今日はWAN無しでトライ(う~ん、それでも十分難しい)

KENをリードするためにも、次回の練習までにmummyがいっぱいお勉強しなくっちゃ!


ダンスの内容はね・・・


チーム名「INU-XILE」から想像してみてくださ~いニコッ♪

20080706 058_R




そして、KENの課題はロールオーバー(ゴロンゴロン)

フセはいくらでもするのに、そこから横になることをガンとしてしないKEN

地面の小石が痛いのかとタオルを敷いてみても、全然ダメorz

20080706 073_R



どうもお腹を出すのがイヤらしい

      抱っこされるとどこでも、誰の前でも、いっくらでもお腹見せてるくせに

いろいろロールオーバーの教え方を習ってきたので

今、パパと練習中です

こんなカエル足じゃ絶対廻れない汗とか

20080706 079_R



匍匐前進ならできるんだねえ

20080706 080_R



練習あるのみ! 頑張りましょうjumee☆faceA130


● COMMENT ●

おつかれさまでした!
今日は参加できなくて残念でした。
みんなとの差が広がっちゃうよ~~~v-12

ウチも「ロールオーバー」はマズイですv-404
たとえ家で出来るようになっても、外では絶対無理に違いない。
どうしよう~~~v-356

お疲れ様でした~
暑かったでしょうv-356
私も練習に参加したかったよv-237
娘のバスケの大会で土日あの熱気の体育館で死にそうになってました。

そうそう~1周年おめでとうございますv-315
これからもKENくんの活躍楽しみにしてますね~

ロールオーバーは難しいですよねv-356
ケリーも10回に1回できるかどうか~
そして、外では絶対にゴロ~ンなんてしないし・・・
凄い、焦ってしまいます・・・
頑張らねばv-91
次は20日の練習ですよねo(*^▽^*)o♪
それまでに練習練習~

KEN君の華麗なキャッチを邪魔してゴメンよ~(T_T)

もう、テスんちょったらトホホな野郎で困っちゃう。
やっぱり飼い主が大阪人だからなのかしら。

せっかくパパさんに会ったのに、
ダムカードを持っていくのを忘れました。
次回、お見せしますね!

★ラスティままさま

会えなかったのは残念だったけど
差が開いちゃうことはないv-237
KEN、っていうか私、全然ダンスできないよ~v-13

でもね、以前まる子さんが
「うちの子可愛いでしょう! 最高なの! 
 こんな可愛い子と一緒に居られて最高に幸せ!」
っていう気持ちを出せれば成功って書いてくれたよ
技は出来なくってもこれなら私達得意だよね~v-7

★mayumi☆さま

あの日、結局雨降らなかったね
体育館の中はムシムシ暑そうだけど、ゴリラ公園は何故か涼しかったよ
結構風が通るから二日酔いだったパパ(またしても!)はゆっくりお昼寝してたくらいv-75

一周年のお祝いもありがとう~v-300
これからも親バカブログだけど是非よろしくねっ

20日逢えるの楽しみだワンv-238

★まる子さま

いえいえ、テスちゃんのあのキャッチ素晴らしかったよ~v-354
本番もKENにやらせる振りして
遠くから飛んでくるテスちゃんが華麗にジャンプして成功!
ってできたら受けるだろうねv-392

ダムカード、楽しみにしてるよんv-352


管理者にだけ表示を許可する

いくつになっても・・・ «  | BLOG TOP |  » 一周年♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

