topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


いくつになっても・・・ - 2008.07.07 Mon

7月4日はmummyのバースデーでした誕生日

世間一般ではもう祝う歳ではないのだけど

いくつになってもお誕生日が大好きなmummy

KENとパパがお祝いしてくれましたクラッカー


当日ディナーに行ったのはテラス席と店内、どちらもWAN同伴可な

代官山のフレンチレストランRABELAIS

こんな素敵なアプローチから階段を上がっていきます

birthday 001_R



テラスも店内も、どこもかしこもお花でいっぱい

birthday 031_R

birthday 004_R birthday 008_R

birthday 029b_R



オーナー曰く、「周辺には住宅やマンションしかなかった」20数年前にオープンした老舗で

建物は時代を感じさせるところもあるけれど

ホスピタリティーもお味も最高でした星


美味しいと聞けば、手間隙惜しまず訪ねて行く、食べるの大好きな我家ですが

正直言って、久しぶりにこんな美味なフレンチいただきました!

すべてアラカルトでお願いしたせいもあって、ボリュームも申し分なし

今時多い、ちょこっとづつサーブされるスノビッシュなレストランとは一線を画す

いかにもフランス人が好みそうなガツンとした一品一品グー!

birthday 011_R birthday 013_R

birthday 014_R birthday 017_R



デザートはもちろんバラエティ豊かなワゴンサービスLOVE

birthday 019_R



パパがお誕生日だと伝えてあったらしく、オルゴールとロウソクでお祝いしてくださいました

birthday 025_R birthday 023_R



可愛いパピヨンを2頭買ってらっしゃるオーナーご夫妻に

いっぱい可愛がっていただいてKENも相当ご満悦うふ

birthday 027_R



食後酒などをサービスしていただいて

本やメディアには載っていない、隠れWANOKなお店や宿の情報をたくさん教わったり

オーナーさんやシェフと美味しいもの談義に花が咲いている内に

気がついたら閉店時間をはるかに過ぎた23:30絵文字名を入力してください

遅くまでゴメンナサイ  大満足なディナーでした



パパがサプライズのプレゼントを用意して食後に渡してくれたし
(こんなこと、一緒に暮らし始めてから滅多にない!)

KENも一緒にちゃんとしたお食事ができるお店に出会えて

すっごく充実したお誕生日でしたjumee☆thanks3

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-315Happy Birthday mummyv-315
素敵なBirthday Dinnerになりましたねv-343
WanもOKでこんな素敵なレストランがあるなんて知らなかった~!
さすがパパさん、mummyのためにいいお店をセレクトしましたねv-411
愛のなせる業だわv-415
また一家揃ってHappyな1年でありますようにv-354

mummyさん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
素敵なお誕生日だったんですねぇ~
KEN君も一緒にフレンチだなんて豪華だわぁ~
パパさん優しいですね (*^^*)ポッ
素敵なお店で、我が家も行ってみたくなりました(^^)
この一年もみんな揃って元気で幸せな時間でありますように。

お誕生日、おめでとうございます!!

すっごく素敵&おいしそうなお店ですね♪
我が家も行ってみたいけど、
うちの犬たちでは恥ずかしくて連れて行けないワン…v-239

今年もむmummyさんたちご一家にとって、素晴らしい一年になりますように。

mummyさん、改めて

★お誕生日おめでとうございます★

いくつになってもお祝いは楽しいものですよ。
今年は素敵にお店に連れて行ってもらえてよかったですね。
サプライズプレゼントまであっていいな~。

代官山にこんないい店あったんですね。
どこだろ??何年間も通勤で通ったのに・・・・。
是非今度教えてくださいね。

今年もmummyさんにとって素敵な1年でありますように。

PS:K9練習お疲れさまでした。
   ロールオーバーはさくらもなかなかできません。
   あれは難しいね。

おめでとうございます♪

mummyさんお誕生日おめでとうございま~すv-315
いくつになってもお誕生日は特別な日ですよねぇ~v-407
素敵なDINNERでパパさんとKENクンにお祝いしてもらえるなんて
幸せですねぇ~v-415
サプライズプレゼントなんて何て羨ましいぃデスv-345
考えてみたら…3月が誕生日だったのにまだプレゼントもらって
いないことを思い出しましたv-405
おねだりしないと(苦笑)v-389
今年も一年笑い一杯愛情一杯の幸せな毎日を過ごして下さいねv-407

おひょ~!!なんて素敵なの~~v-352
さすがKENファミリー、我が家のラーメン&焼肉とは違うわぁv-371
来年の(長っ!)結婚記念日にでも連れて行ってもらおうかな。
今年分と一緒のお祝いで(笑)
パパのサプライズプレゼントは何だったのかなぁ?
今度聞くのが楽しみよ~v-411

おめ~

mummyちゃん、お誕生日おめでとうi-222
本当に素敵なお店だねぇ
ワンOKなんて、素晴らしいねぇ
また記念に残る日が増えたね♪
健康で笑顔で楽しい一年になりますように。

↓ぼったんは、ごろんごろんはできるんだけど
なぜか一方向しかできないの。変なのー

★ラスティままさま

ありがとう~v-300 
また一つ歳を取ったけど、お誕生日っていいね
いくつになってもそう思って過ごしたいなあv-290

愛のなせる技?っていうより
自分が美味しいものを食べたいパワーだと思うけれど
我家の「また是非行きたいお店リスト」に加えましたv-441

★みかりんさま

どうもありがとうございま~すv-300
○十○回目でも、おかげさまで楽しく過ごせました
人だけだったらおしゃれで美味しいお店はいくらでもあるけれど
WANも一緒に行かれるところって限られちゃうよねv-292
やっぱりお祝いは家族の一員KENも一緒がいいから
パパ頑張って探したみたいだよv-398

★まる子さま

どうもありがとう~v-300

このレストラン、テラスに一つだけテーブルがあるから
大型犬でも大丈夫そうだよ
それにまる子家のWANsはしつけバッチリじゃないv-426

美味しいもの食べるのって幸せな気持ちになるでしょう?
今度どこかご一緒したいわ~v-352

★Miさま

何回もお気遣いいただいてありがとうね~v-300
お誕生日って幾つになっても本当に大好き
Miさんもお寿司と豪華お鍋プレゼント、良かったね
私達、幸せなんだわ、きっとv-398

お店の場所、今度お伝えするけれど、
ご一緒してもいいね

うちの坊ちゃん、ロールオーバー全然話しにならない・・・v-393



★ミルキーママさま

ありがとうございま~すv-300
私、きっとおばあちゃんになってもお誕生日喜んでると思います
そういう風に年取っていきたいなv-398

あらら、お誕生日プレゼント急いでおねだりしなくっちゃ
遅れた分、利子つけてくださるかもよv-7

v-315お誕生日おめでとう~v-315
素敵なバースデーイベントでしたねv-344
やさしいパパさんと可愛いKENくんにお祝いしてもらって、mummyもきっと忘れられない日になたね!
でも~ここのお料理ぜひ食べてみたいわ~v-10
オーナーさんの抱っこされてるKENくんの微妙な角度が可愛いねv-411

mummyご家族にこれからも楽しいことが沢山ありますようにe-266

★小姫ママさま

いやいや、会席料理だろうとファーストフードだろうと
家族で仲良く食べて祝ってもらえるのが
一番の幸せだよね~v-345
小姫家のお兄ちゃんたちだっていつかは巣立って行っちゃうもの
パパと2人のラブラブディナーはそれからで十分だよv-398

サプライズプレゼント、結構笑えるよv-218

★じぇにさま

ありがとう、じぇにさんv-300
いくつになってもお祝いしてもらえて
お誕生日が待ち遠しいおばあちゃんを目指しますv-391
ほら、うちは家族が少ないからKENも大事な頭数
一緒に行かれるお店を探すのがパパの大きな役目

ぼった~ん、さっすがヤレルオトコだのう
今度KENに教えてやって~v-435
みんな得意な方向があるらしいよ、それで十分


★mayumi☆さま

mayumi☆さん、ありがとう~v-300
お誕生日っていくつになっても大好き
一日だけお姫様気分でいられる感じv-20

オーナーさんに抱っこされたKEN、すっかりお腹見せてるでしょう
まったく恥も外聞もないくせに、
どうしてロールオーバーのときだけあんなに意固地になるんだろうv-390

遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとうございま~すv-315
mummyさんはいいなぁ~v-410
素敵なレストランでKENくんと一緒にv-271v-272出来て~v-353
パパさん、優しいですよねv-347
ウチなんて絶対ありえないですv-356
この1年も幸せな時間をみんなで過ごせますようにv-415

おめでと~♪

mummyさん
おめでと~
おめでと~
おめでと~v-300

「何歳v-236」ってヤボな事は
もっちろん聞きませんわよ~v-8

素敵なレストランで、なんて美味しそうなの
写真見ただけでヨダレが出ちゃいそうですv-411
わんこ同伴のフレンチでその上極上のお味なんて
ちょっとないですね

パパさんがサプライズを下さるなんてうらやましいv-10
今年も素敵な一年になりますようにv-345

★betty315mamiさま

ありがとうございま~すv-300
何をおっしゃる、ベティパパさんとっても穏やかで優しそうv-290
mamiさんとベティちゃんを暖かく見守ってらっしゃっていいなあって思ってます
うちはいい年なのに、いつもふたりとも落ち着きがなくって・・・v-402

★ガチャガチャさま

ありがとう~ ありがとう~ ありがとうv-300
ふふふ、いいんだ、幾つになってもお誕生日は楽しいもんねv-7

我家のお店選び第一条件はKENと一緒に行かれるところ
味や雰囲気は二の次なんだよ
でもここは本当に美味しかったの
近くだったら「行ってみて~」って言うんだけどなあv-398


管理者にだけ表示を許可する

KENルンルン♪ «  | BLOG TOP |  » K9練習@ゴリラ公園

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

