topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


KENルンルン♪ - 2008.07.08 Tue

KENの大好きなガールフレンド、ビーグルのチゲちゃんが

4ヶ月ぶりに、KENの地元に戻ってきました絵文字名を入力してください

またこっちで暮らすことになったんだってグッ


今日、久しぶりに広場で逢ったチゲちゃんとKEN

mummyたちが想像してたほど「感激の再会シーン」はなかったけど

KENはとっても嬉しそう絵文字名を入力してください

20080708 007



今にも雨が降りそうな暗い空模様の下

シャッタースピードの遅い携帯カメラだからボケボケ写真ばっかりだったけど

PCに落としてみると、どの写真でもKENはニッコニコjumee☆faceA194a

あ~やっぱりチゲちゃんのこと好きなんだなあ、って改めて実感

20080708 003

20080708 004



またいっぱい一緒に遊ぼうね~jumee☆LoVe1





スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君良かったねぇ~
とっても嬉しそうな笑顔に私もニコニコしちゃった♪
仲良しワンコチャンがいるっていいですよね♪

なつかしいね。

チゲちゃんとKENくんのツーショット久しぶり♪
KENちゃん嬉しそうな顔してるのがわかるよ~
mummyカメラ変えた?
いつもと違う気がするよ。。。。

KENくん、笑顔だねぇ。
ワンコも嬉しいことあると笑顔になるんだねv-10

mummyさん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんからのv-25ステキですね。
ワンがいるといっそう絆が深まりますねぇv-238

すいまそん~

↑パパによく読めよ!と言われちゃった。
老眼今ので弱くなってきたからさ・・・
失礼しました。

★momotenmamaさま

KENが我家に来て初めてお散歩で知り合ったWANがこのチゲちゃんv-286
以来いっぱいお友達は増えたけど
やっぱりチゲちゃんが一番好きなんだよv-346
2人とも大人になっちゃったから
転げて遊びまわることはないんだけど
一緒に居られれば幸せなのかなv-343

★キャンディーままさま

嬉しそうでしょう、KEN
愛の力は強いねえ~v-7

ハハハ、パパもブログ見てくれてるんだね、嬉しいv-441
今の携帯カメラ、画素数は高いのに全然きれいに写らないの
iphpneはどうだろうねv-361

★パイン・どりあんさま

昔、イヌは笑わないもんだと思ってたけど
ちゃんと喜怒哀楽の表情があるよねv-286
KENってあんまりお友達と絡む方じゃないんだけど
このチゲちゃんだけは別格みたいv-392

お祝いありがとうございますv-300
うちなんて、KENが来るまでは夫婦で何の話ししてたんだろう?って感じよ


管理者にだけ表示を許可する

この扇風機どう? «  | BLOG TOP |  » いくつになっても・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

