topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おみやげ - 2007.07.25 Wed

KENパパは毎日なにかしらおみやげをmummyにくれますプレゼント

大好きな本、うわぁ~って叫ぶようなケーキショートケーキの日もあれば

コンビニの百円アイス

はたまた

「会社でおやつの時に廻ってきた誰かの旅行土産のチョコひとかけ」だったり

でもmummyは結構楽しみにしているんですキラ


昨日のおみやげは↓

20070725171206.jpg


親ばかなパパにはブログに載せるKENの写真が不評だからかな
「KENはもっとずっと可愛い」そうです、、、98666



そして、

おとといのおみやげはひとつめは
mummyが大好きなTweetyのフォトアルバム

20070725171218.jpg


もうひとつはこれ!

20070725171229.jpg


うふふふ、そうなんです
我が家ではデジ一購入プロジェクト進行中!

普通のデジカメでさえろくに使いこなせない
機械音痴のmummyが

「へえ~、カメラ本体とレンズって別売りなんだ~」とか

「うん?ワイドと広角って同じ?」などなど

超初心者の発言しながらもどうにかkissDN機種を決めました

それもすべてひとえにKENのため

もうこんな、目がどこにあるか解らないような写真は撮らないぞ~キリリ

IMGP0806cJPG.jpg



えっ、お道具が良くても腕がないとダメ?)


20070725171300.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

“ペットを撮る写真術”って
ハニーさんが出してる本ですよね。
猫マニアな私は毎日はっちゃんのかわいい姿に
癒されてるんです~。

なになに、デジ一購入ですか?楽しみですね。
ちなみに、レンズがセットで売ってる物もありますよ~。
KENちゃんのモデルさんっぷりがますます楽しみですね。

↓アレンジ、キレイに出来てますね♪
実はうきっきママが花屋をやっていて、
私は昔、卸市場でバイトしていました。
だからつい花に目がいってしまうんですね~。
私はスターチスが好きです。
でも花らしいガーベラも好き。

e-68わー毎日お土産ですかー
チョコひとかけだってなかなか出来ない事ですよ 気にかけていないと!
一眼レフ 楽しみですねー写真を撮ってみて
思ったように撮れない事の方が多いですね
NAAにいつも言われてしまいます 「一眼レフで」 父の愛用のカメラを孫が愛用 いつもはデジの一眼ですが ここと思った時は古いカメラが出番みたいです、ブラックのWAN良く撮れますよ
KEN君の表情アップ楽しみにしています。

★うきっきさま

そうそう、はっちゃんのパパとママの本です。ニャンコも可愛いですよね~v-283

カメラのレンズ、いろいろ取り替えるのは大変だから
一本で済ますために別売りのにしようかなと思ってるの。
お会いできたらいろいろ教えてくださいねv-344

KENパパのママ、つまり私の義母、もお花屋さんですv-297
近くだったらお手伝いしたいしたいんだけどね。

ガーベラ、好き好き!
お花が持たない夏、スターチスは心強い味方だねv-290

★baromamaさま

はい、「おみやげ」なんでも、
たとえつぶれたお饅頭の時も
ありがたくもらってますv-8

デジ一は使いこなすのに暫くかかりそう。
まだ買ってもないけど、
KENのアップが載せられるのはいつになることやら、、、v-212

デジ一いいですねー
やっぱりほしい~v-10ですよねー
色々教えてくださいね
あたしもいつか欲しい
子供が産まれた時はありましたが売ってしまいましたがこれだけ毎日写真撮ってるとほしいv-354PAPAさんmummy大好きなんだねv-344
VERY GOODv-318

★そらさま

ずうっとカメラなんて
これっぽっちも興味なかったんですけどねえv-12

やっぱりせっかく撮るなら綺麗にって思いますよね。

でも実際なかなかmummyには使いこなせないだろうなあv-15

夫婦とKEN、三人ぽっちの家族だから
仲良くしていかなきゃって
思ってるんだろうな、パパもv-14

素敵なパパですね~☆
本当に羨ましいです♪
愛情こもったお土産嬉しいですネ~!

KENくんがモデルなら
限りなくお写真撮りたくなりますネ~☆
笑顔が可愛いですね。(^^)

★ライスママさま

最近もう愛情なのか友情なのか?って
思うような時もありますが、、、v-391

ライスちゃんみたいな可愛い女の子だったら
もっと写真の撮り甲斐もあるのですが
素地だけでなく、色黒(!)のKENは難しいですう~v-292


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/31-f3eb426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一難去らずに、また一難 «  | BLOG TOP |  » お花  ”Spray Shape”

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

