topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


この扇風機どう? - 2008.07.09 Wed

それほど気温は高くなくっても

風がないとムシムシ苦しい季節ですねえ汗

エアコンつけるとすっごく快適

でも一日中消したくなくなっちゃって身体に悪いから

我家では扇風機に頑張ってもらってます


風がピューって吹くし、首が廻るから

扇風機が怖いWANも多いらしいけど

KENは抱っこしてもらってお腹に風を当てるのが大好き絵文字名を入力してください

目が乾いちゃうんじゃない!って思うほど長時間

扇風機の前で気持ち良さそうにしてます

small fan




でもほら、こういう扇風機ってあんまり迫力ないでしょう?

mummyはもっとボワッーっと風が吹くタイプが欲しくって探したけど

家庭用ではどの「強風」タイプも似たりよったり

で、我家ではこんなの使ってます

fan.jpg



リモコンもタイマーさえもない工業用扇風機jumee☆loud laugh1

強・中・弱のスイッチと、首を振る機能しかないけれど

ものすっごく強力

滅多に「弱」以上にしないけれど、シャンプー後あっと言う間に髪の毛が乾いちゃうくらい

KENのドライもスピードアップできるしねっグッ

オレンジ色のファンとシンプルなデザイン(洒落っ気なしとも言う)も気に入ってます


サイズと音がタマニキズだけど、家庭用扇風機に物足りなさを感じている方

是非お試しあれ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっこいいじゃないですか!
うちも、普通のご家庭用のヤツではないのを使っていますが、
もっと不細工です。
最近はエアコンばかり使っていて、扇風機君は洗濯物の乾燥用に使っています。

:*:ありがとうございました:*:

この扇風機ってWAX乾かす時に使ってるのですよね?
すんごいですね~。
我が家は扇風機ではなくサーキュレーターを使っています。
エアコンは腰にはキツくて・・・

先日はボクシッチのBIRTHDAYにお祝いコメントを頂きまして
どうもありがとうございました。
相変わらずな三兄弟ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

↓Annieちゃんがチラッと写ってますね。みなさん元気かな?
たまには遊びに行っちゃおっかなぁ。

びっくり!

これ、会社にも置いてあるよ~
いろんなの吹き飛ばない??
勢いは強いよね・・・ 
我家はエアコンばっかだな、ドライにしてね。

おはようございます!
とってもとっても遅くなっちゃったけどママさん♪
お誕生日おめでとうございますv-315
レストランでKEN君も一緒にお祝いだなんて素敵ですv-345プレゼントまで用意してくれていたパパさんも、
とっても素敵v-353
我が家の誰かさんとは大違いだv-403・・・
それに、KENくんのガールフレンドv-318チゲちゃんがまた帰って来ただなんてv-415KENくんもよかったねぇv-411
ニッコニコ笑顔のKEN君、見ていたら私まで嬉しくなっちゃいましたv-413

暑くてジメジメの季節、もはやクーラーが手放せないけど
体のことを考えると扇風機の方が優しいはずですよね♪
黒とオレンジのカラーリングv-410
私も好きですよv-410

扇風機、すごいっすねー。
工業用の扇風機、シンプルでレトロっぽくて最高!!

これからどんどん暑くなりますね。
扇風機、我が家には一台しかありません・・。
買おうかなぁ。

Ohも~れつ!!

扇風機ですかぁ~懐かしい
しかしデカイ扇風機v-405mummy飛ばされないv-361

tokobeyんち去年までは今頃はエアコンガンガンに付けてたよv-40
っがしか~し今年は世間で言うエコに目覚め玄関にロール網戸を取り付け窓&ドア全開v-237涼しすぎて鳥肌たつくらいだよv-411
簡易ロック付けたけど防犯にはナラナイね。。。なんせ網戸ですからv-356

お互いいつまでエアコン付けずにいられるかねv-414

ひぇ~!!!

v-22 Happy Birthday mummy v-22
お誕生日のお祝いメッセ、すっかり書き込んだつもりになっちゃってたv-11
遅くなってごめんなさい…
素敵なお誕生日だったようで、羨ましいです。
毎年、mummyとリンダは一緒にv-352おめでとぉv-352を迎えるんですね。
嬉しいぃ~のと、何だか羨ましいぃ~ですv-344
3ちゃいになっても相変わらずのリンダですが、
これからもどうぞよろしくお願いしまぁすe-266

業務用の扇風機って、どこでも買えるの?
↓チゲちゃん、戻ってきたんだぁ…KENちゃんよかったねぇe-343

強力扇風機

うん。いいですねv-221工業用の扇風機
見たことあります。
機能が強くて、お洒落ですね。

KEN君扇風機好きなのね
ガッチャはね風が嫌みたいで
風を当てるとそこから逃げて行っちゃいます。

★コメントありがとう♪

★まる子さま

本当はエアコンの方がカラッとしていいんだけど
気持ちよすぎて、つけるともう二度と消せないのが怖いの・・・v-13
工業用ってなかなかいいものがあるよね


★うきっきさま

サーキュレーターっていう響きが扇風機よりずいぶんお洒落だわ~
うちは、狭いのに扇風機だけ大きいんだよ

来て来て、アニーちゃんも待ってますよv-9


★キャンディーままさま

風が強いからそばで新聞なんて読めないよ
パタパタ通り越して、バタバタバタ~っていう感じ
でもこの強力なところが最高ですv-221

エアコンはね、カラッとして気持ちいいけど
ずっとつけっ放しは身体によくない、夏風引きやすくなっちゃうよ


★エマ&ルルのママさま
お祝いありがとう~
いくつになっても楽しいお誕生日でした

KENはやっぱりチゲちゃんが大好きなんですv-346
笑っちゃうくらいニコニコ顔でしょう
WANも忘れないんだな、って感心しました


★パイン・どりあんさま

いいでしょう、この扇風機お勧めです
なんて言ったってお値段もと~っても安いのよ
家庭用扇風機の半分以下
パイン・どりあんさんちは広そう(あのお庭が物語ってる!)だから
このくらいのサイズでも問題ないでしょうv-426
我家では、ずいぶんな場所を占めてますが・・・


★tokobeyさま

うちもだよ~
以前は一日20時間くらいエアコン掛けてたんだけど
今はドアや窓を全開で扇風機大活躍中
今日の記事の写真に写ってるけど我家の玄関ドアの網戸
ルーバー式で、二重ロック
これも結構お勧めです

風に飛ばされるくらいになりたい・・・v-413


★chiyomaruさま

お祝いありがとう
リンダちゃんと一緒のお誕生日、本当に光栄だわv-352
アメリカだと独立記念日で花火やお祝いがすごいからもっと盛り上がるんだよね~

工業用扇風機はホームセンターで購入したの
この一色しかなかったんだけど
これこそ探していた色!って言う感じでした

★ガチャガチャさま

ふふ、この潔いほどのシンプルさがいいでしょう
狭い部屋で使うと、これでもか!っていうくらいの風が吹くよ
とっても気持ちいいの
でもきっとガッチャくんは怖がっちゃうね
KENは上のほうだからよく判らないみたい
あの子、二次元で生きてるからねっv-7


管理者にだけ表示を許可する

ゲット~♪ «  | BLOG TOP |  » KENルンルン♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

