topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゲット~♪ - 2008.07.11 Fri

以前から欲しかったiphoneapple

SoftBank表参道店などでは800人が並んだとかニュースで話題になっていましたが

mummyはお店開店の10:00を過ぎてから

近所のSoftBankへ行列覚悟で行ってみたら・・・



予想に反して閑散としてました


mu 「iphoneが欲しいんですけど」

店  「整理券をお渡ししていたんですが、早朝から並ばれた方で終了しました」

mu 「そうか・・・ やっぱり出遅れですよねぇ・・・」

店 「実は数分前に一台だけキャンセルがありましたので、
   それでもよろしいですか?」

mu 「はい、はいはい、是非お願いします!」


と、とってもラッキーなことに発売当日の今日、入手できましたクラッカー

パパ曰く、「日本一楽に手に入れた人」だろうってjumee☆SaturdayNightFeverR

20080711 038 20080711 044




店頭ではこんな風に箱に入ったまま渡されます

20080711 030




購入者(利用者)が開封してSIMカードを差すところから

全てのセッティングをやらなくてはなりません

もちろんメールの設定、住所録の移し変えなども自分で

そして、通常ナンバーポータビリティで他のキャリアに移ると

登録アドレス全部に自動案内メールを送ってくれますが

そんなサービスも一切なし

どうも手作業で「アドレス変更のお知らせ」を送らないといけないらしい・・・落ち込み

地道に少しづつ送信していくつもりですが

どれだけ時間がかかるか判らないから

このブログを見てくださっている方にはお伝えしちゃいます


yuri★i.softbank.jp
(★を@に換えて下さいね)


旧アドレスを登録していただいている方、変更よろしくお願いしますハート



セッティングに夢中なパパとmummyが全然相手にしてくれないので

KENはひとり、玄関で不貞寝中

20080711 022



出っ放しの靴で、どれだけセッティングに没頭しているのかバレちゃいますねえ汗;

まだまだjumee☆whyRjumee☆whyRjumee☆whyRなことだらけですが

使いこなせたらとっても面白そうなiphone

しばらく楽しめそうですにっこり



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラッキーですネ。
普段の行いの良さ?

メアド早速変更しました。
TEL No.はそのままですよネ。

iPhoneゲットおめでとうございます。
運がいいですね~並ばずに購入できたなんて。
Miの携帯はソフトバンクなので、機種変更にiPhoneをと思っていますが、
防水ワンセグもいいですよ~悩んでます。。。。
どんな感じなのかじっくり見せてくださいね。
(mummyさんをみて最終的に決めるかも)

メアド変更しておきます。

すごぉ~いっ!!
i phoneゲットしたんですねぇ~♪
でもこのお話ってすっごいラッキーですよね!
朝のニュースで行列見た時すっごぉーーって思いました。
良かったですねぇ~
メアド変更しておきます♪新しい携帯でもよろしくお願いします♪次回お会いできた時に見せてくださぁ~い♪
KEN君もぉ~ちょっとで終るからねぇ~(^_^)

あらっ、いとも簡単にゲットですね(笑)
これはラッキーというほかないですよ。
やっぱり、日頃の行いがいいのかしらね( '∇^*)^☆うふっ♪
苦労して買えなかった方が見たら怒っちゃいそうね。
しばらくはこれで楽しめるのかしらね♪
今度会った時に見せてくださいねぇ~

並ばずに買えたのはほんとにラッキーでしたねe-343
mummyさんならすぐにちょちょいのちょいと覚えちゃうでしょうねe-343
私、ケータイもデジカメも初期設定のままv-396。。。ダメかな。。??(爆)
アドレス変更しましたよ、また涼しくなったら遊んでくださいね~v-344

ラッキーですね!!

会社の隣の人がず~っと欲しくて1ヶ月前から
いろいろ調べてましたが、発売日は仕事でいけなく
めっちゃ不機嫌でした(笑
ママさんが、すっと手に入った事を知ったら
嘆くだろうな~
KEN君はiphoneにやきもちでしょうね。。

やったネ♪

な、なんてラッキーなのv-290
こんなにうまく手に入る事なんて
めったにありませんよv-426
絶好調の運気なので
宝くじ買ったらいいかもe-233e-233
( ̄▽ ̄)V イヒヒ

KEN君も玄関お気に入りなのねv-344
ガッチャも冷房をつけてない時は
いつも玄関で寝てますv-75

★コメントありがとう お返事遅くなってごめんなさい

★空chichiさま

普段の行いはね・・・v-413
この程度で報われるなんてちょっと申し訳ないけれど
はい、番号は変わりません、どうぞよろしく~


★Miさま

本当にラッキーでしたv-221
ただね、あんまり使いやすいとは言えないよ・・・
まだ慣れないせいかもしれないけれど
タッチパネルって結構イライラしちゃう
今度ジックリ見て、触って検討してね~


★momotenmamaさま

何でも並ぶのが苦手だからずいぶん遅く行ったのに
入手できたのはとってもラッキーでした
苦労しても購入できなかった人たちの申し訳ないくらいv-390
メアド変更ありがとう、お手数でした


★みかりんさま

そう、自分でも拍子抜けするくらい簡単に入手しちゃいました
日頃の行い、これっくらいでいいのかしらv-7
なんて、並んだ方々に申し訳ないなあ
今度是非見てね、結構遊べます


★ドナさま

ちょちょいのちょい、ではないけれど(なんせ脳みそ相当硬くなってる・・・)
他の事何にもしないで弄くっていたから
ずいぶん使えるようになってきましたよ
アドレス変更ありがとう、お手数でした
早く遊べる季節になるといいねっv-10


★ボス親さま

結構苦労しても入手できなかった方も多い中
こんな楽チンにゲットしてしまって申し訳ないくらい・・・
ただ、設定等相当面倒だったわv-394
没頭して弄ってたからどうにか使えるようになったけど
あまりいい面ばかりではないなあ


★ガチャガチャさま

そうか!宝くじ買った方がいいんだねっ
サマージャンボに賭けてみようv-61

玄関って風も通るし、石の床が冷たくって気持ちいいんでしょうが
我家はあまり掃除が行き届いてないので・・・








管理者にだけ表示を許可する

楽しい週末♪ «  | BLOG TOP |  » この扇風機どう?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

