topimage

2017-09

 - --.--.-- --


楽しい週末♪ - 2008.07.14 Mon

つばさドッグランからディズニーランドの花火が見えるらしい!

おまけに日が落ちると、海風が吹いてとっても涼しいらしい!

日中暑すぎてなかなかWAN連れで遊べない日が続いているので

「夕涼み会@城南島海浜公園(つばさドッグランがある公園の名称)」をしました


初めて夜行ったつばさドッグランは

対岸の灯がとってもきれいで、ちょっと幻想的な雰囲気

20080712 004_R



ただ、バフの小姫ちゃんはよく見えるのに

黒っ子KENはどこに居るの?って感じ

20080712 002_R



一緒に遊んでいてもスヌードだけが見えてますsn

20080712 006_R




ドッグランでちょっと遊んだ後

だれも居なくなった公園の特等席に準備して・・・

20080712 011_R



さあ、宴会の始まり始まり~クラッカー

20080712 015_R




どこへ行ってもすぐ飲み食いしてゲラゲラ笑ってる飼い主達に

ちょっと呆れ顔のWANs

20080712 021_R

20080712 019_R

20080712 018_R




これが結構快適だったんです

涼しいし、虫もいないし、海の香りがして

実は残念ながら花火は見えなかったんだけど

十分楽しみましたkao03


ただ、「21:00になりましたので、公園駐車場の門がしまりました」って

アナウンスが流れてビックリえぇ

大慌てで駐車場に戻ると、我々の車しか残ってない

ピクニック用品を車に突っ込んで、暴走族みたいにビューンと出口へ

ギリギリ間に合ったけれど、久しぶりにスリリングな気分を味わいましたヒィイイ


kubiwa.gif



翌日曜日、公園ピクニックに味を占めた我家
(ほら、ちょこっとだけキャンプ気分に浸れるからねっ)

パパがお弁当を作ってくれると言うので、つばさ公園へ行きました

注) つばさドッグランがあるのは城南島海浜公園で、このつばさ公園は京浜島にある別の公園です

20080713 023_R



ここは羽田空港の滑走路の向かい側なので、飛行機の離発着がよく見えるんです

カメラを抱えた人がたくさん来ています

20080713 022_R




そして、こちらがパパが用意してくれたお弁当・・・

20080713 028_R



そう、なんとウドンでした絵文字名を入力してください

しかも天かす袋ごと

なかなかピクニックでおウドン食べてる人って見ないでしょ

mummyも驚きましたよ~jumee☆loud laugh1



カンカン照りで暑かったんだけど、風が気持ちよくって

KENもニッコニコ、ご機嫌でした

20080713 020_R



でもmummyは日焼けしてしまって、今日は顔、腕、足、出ていたところ全て真っ赤

ヒリヒリしてます

元来お日様の下が大好きで、夏は毎年真っ黒なんですが

「年を考えろ!」って言われながらも、毎年夏の初めには繰り返してしまうこのヒリヒリ

学習能力ないなあ・・・泣き顔


kubiwa.gif



そして、夜は「宴会@小姫家」です

我家は歩いて10分くらいの距離だけど

ノノン家は片道2.5時間掛けての連日参加です 本当にパワフルでいい乗り~拍手 パチパチ


小姫ママがいっぱい美味しい手料理を用意してくれました

なかでも「鯵のなめろう」には感激  ごちそうさま~oishii01

20080713 001_R



小姫ちゃんはノノンママが鶏肉を手にする度に、この迫り方

20080713 002_R



食が細かった小姫ちゃん、手作り食にしてから食べることに貪欲になったんだって

それでも体重は落ちているって言うから、なんともウラヤマシイ



ワクチンを打ったせいでちょっと熱っぽそうなノノンちゃん

だるいのかなあ・・・って心配するも、いつものように動き回っていて一安心

20080713 005_R




KENはすっかりくつろいでました

寝ているかと思うと、おもちゃ箱を物色してはお気に入りを一つづつ

小姫ちゃんのハウスに運んでまったりしてました

20080713 004_R



パパ曰く、

「お友達のおうちに遊びに行って、フカフカソファで、

   よりどりみどりの漫画本を次から次へと読んでいる気分」

という至福な時間を過ごしたようです



デザートはノノン家がわざわざ日本橋まで行って買ってきてくれたWITTAMERのケーキ

感激してバクバク食べちゃったから、写真は箱だけ・・・

20080713 012_R




みんな、楽しい週末をどうもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


● COMMENT ●

mummyちゃん、すっかりアウトドア派に転向ねv-218
パパさんの「アウトドアうどん」はいいアイデアv-81
暑い時もツルツルっと美味しくいただけそうだわv-426

ディズニーの花火、ウチの散歩コースから見えますよ。
この時期は夕方散歩→夜散歩になるから、花火の時間にあわせて
お散歩に行ってますe-484

またまた楽しい週末でしたね。
しかもアウトドアv-426
パパさんお手製の「うどん弁当」いいですね~v-398
暑い夏にはぴったりv-363
私の友達は、アウトドアでの定番メニューはインスタントラーメンだって!
なんでも外でいい空気を吸って食べると美味しんですね。

★ラスティままさま

そう、アウトドアのいいとこ取りばっかりしてるのよv-413
テント張るとか、水運びとか大変なところはまだ全然v-402

え~! お弁当にうどんっていいアイディアかしら?
今度試してみる?

いいなあ、毎日花火が見られるなんてうらやましいv-469

★メロディ♪ママさま

ふふ、インスタントラーメンとは上手がいますね~v-237
外で食べると確かになんでも美味しいね

これからの季節WANには辛いだろうけれど
私は夏生まれのせいもあって、大好きな季節ですv-278
大人2人だと外でうどん食べてたらちょっと変かもしれないけれど
KENがいるだけでなんかのどかな雰囲気にしてもらってますv-398


管理者にだけ表示を許可する

カットしました~ «  | BLOG TOP |  » ゲット~♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

