topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カットしました~ - 2008.07.15 Tue

あんまり暑そうなのでKENは更に短くなりました鋏

20080714 009



今日の写真は新しい携帯で撮っているのでイマイチです
まだ使ってみたくって仕方がない時期なので、お許しください



カットしてもらったのは、家の近くに新しくオープンしたペットサロン

割り引き期間中だからねjumee☆imbeaten1L


背中はツルッツル、お耳も薄くしてもらったので、本犬とっても快適そう音譜

珍しくお顔も2mmバリカン掛けたら、タンがはっきり見えます

なんと言っても、小顔でビックリ

あ・・・あくまでもKENにしたらってことですが・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

これでバッチリ海仕様だね~

20080714 007


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドコのおウチのコ!?って思っちゃった。
すごいスッキリ~v-363
海大好きのKENちゃんには、この位のほうがよいねe-287
次の練習で小顔のKENちゃんに会えるのが楽しみ~v-207
ラスのボサボサが目立っちゃうけどv-356

ホントだ~!
タンタカタンがクッキリハッキリ見えますね♪
お毛毛が長いと塩でベタベタになっちゃうから、ツルツルシュッキリがベストですね^^
KENくん、海遊びたのしんでね♪

わぁ~ 短くなったねー!
夏はさっぱりよねっ。あ、私達は冬もだ!(笑)
これでKENちゃん 海でたっくさん遊べるね~。
今度 お散歩中にサロン覗いてみようっと♪

わぁ~ずいぶんまた短くなりましたね。
まさに海仕様で準備万端ね(笑)
ますますパピーちゃんみたいなKEN君ですね。

↓いつもながら楽しそうな休日ですね。
もう気分はキャンプ~
行動力あって、一緒に遊べる仲間が居るのって羨ましい~♪
みんなのパワーでこの夏の暑さも吹き飛ばせそうね( '∇^*)^☆うふっ♪

短いカットもとっても良く似合ってますね~e-343
小顔だしお首も細く見えますよv-410
黄色いお花がよく映えててe-420かわいさe-420さらにe-303ですねv-344
TOPのちょんぼりもずいぶん長くなったのかな?
アクティブなKEN君にピッタリのスタイルだ~e-461

KEN君短いのとっても似合ってますよぉ~♪
うちも更に短くしようか考え中です。
水遊びをさせたいので足のフワフワも短くしちゃった方が・・
KEN君みたくしちゃおっかなぁ~
頭の感じも可愛いですv-10

うわ~さらに短くなっていいな~
風をきっても涼しそうでv-10

なんかみんなさすがだ~
ほとんど間も空けずにブログUP関心するv-410
あたし年々ずぼらになってきてるv-406

KEN君、さっぱりですね~v-290
暑いから、これなら海に行っても川に行っても
大丈夫ですね!
家もジャックが伸びてきてるのでカットしようかと・・・思ってるだけ(o^v^o)

KEN君に早く会いたいな~♪

すごいちゅるんちゅるんですねぇv-10
どりあんも2ミリ刃でカットしたらこんな感じになるかな?

夏バテ防止にもよさそうですねv-22
お手入れも手間掛からなくて一石二鳥ですねv-237

おはようございます!
KEN君、さらにサッパリして、完全夏仕様ですねv-468
お顔のカットだけで、こんなに雰囲気が変わるんですねv-411
男の子なんだけど・・・可愛いv-414
海とか川とか、夏もた~くさん遊んで
楽しい笑顔いっぱいみれるの楽しみにしてますv-411

★コメントありがとう♪

★ラスティままさま

コッカーとは思えないツルッツルさだよv-13
見慣れないから、新しい子迎えた気分
でも、ゴージャスなラスくんと並んだらショボイだろうなあ


★やまぐちまいさま

短いでしょう~
モヒカンにしてって頼んだのに、ニコジルちゃんみたいに格好よくなれないv-394
どうも猫ッ毛みたいで立ってくれないからモシャモシャなの


★小姫ママさま

ふふ、年がら年中サマーカットの私達
KENは止めを知らずどんどん短くなってきちゃったよ
楽チンでやめられないよね
これで水に入れてもブルブルッでOKv-426


★みかりんさま

楽チンさを求めて、どんどんどんどん短くなってしまいます
パパはこれの方が可愛いって言うんだけど
どう見てもコッカーじゃないでしょうv-402

みかりんさんは夏はあんまり得意じゃない?
よかったら一緒に遊ぼうよ、楽しいよきっと


★うりさなさま

小顔コンプレックスの私達夫婦
パパは顔が小さく見えるこのカットが嬉しくって堪らないらしいv-413
TOPは伸びてきたけれど、チョンチョロリンにすると
ダイゴロウ(判る?)みたいにボサボサなの


★momotenmamaさま

なんかさあ、一回切るとどんどん短くなっちゃうのよね
もっと手軽に、もっと涼しく!って思うと止めがなくって・・・
でもモモテンちゃんもお水遊びが好きみたいだから
夏は短くっていいよねv-446


★そらさま

何犬?って思うくらい短いでしょう
これじゃコッカー飼ってる意味ないかなあ

いいのよ、ブログアップはみんなそれぞれのペースで
私はまだ一年だから頻繁だけど、今に・・・v-413


★mayumi☆さま

ツルッツルだよ、日曜日笑ってやってね~v-401
ジャックくん、もう伸びてきたんだ!
mayumi☆さんはママトリムが上手だからいいなあ
コッカー3匹、いろいろチャレンジできて楽しいね


★パイン・どりあんさま

どりあんちゃんも2mmやってみて~
ピッカピカに光ってる背中はなめし皮を触ってる感じで気持ちいいよv-398
海で遊ぶこと多いでしょう?楽チンですよ~


★エマ&ルルのママさま

とても男の子とは、そして、とてもコッカーとは思えなくなっちゃってます
トリマーさんが言ってらしたんだけど
お耳をカットしたら、とっても嬉しそうにしてたんだって
軽くなって本犬も喜んでるらしいわv-290

ねえ、お名前にノアちゃんは入れないでいいの?


管理者にだけ表示を許可する

夏気分♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しい週末♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

