topimage

2017-09

 - --.--.-- --


夏気分♪ - 2008.07.17 Thu

梅雨はどこかに行っちゃったみたいなお天気が続いています晴れ

もうすっかり夏気分だから、ど~んと大好きなひまわりを活けました


20080716 004_R



ひまわりって元気を分けてくれそうflower3

いろいろな種類のひまわりがあるから、いろいろな元気をもらえるかな?


サンリッチオレンジ
20080716 008_R


サンリッチレモン
20080716 009_R


ゴーギャン
20080716 007_R


東北八重
20080716 013_R


姫ヒマワリ
20080716_015_R.jpg



kubiwa.gif



先日アップしたKENの写真、あれじゃ「KENのハツラツとした可愛さが出ていない!」と

親バカパパからブーイングがでまして・・・たはー


改めて・・・ 

小顔になったKENです

20080716b 005


パパはこの短いカットが大のお気に入り

(本当は頭もツルッツルにしたいんだって)


「可愛い、可愛いなあ」 「涼くなって良かったね~」と、いつもにも増した溺愛ぶり発揮中

それだけ褒められれば本犬も悪い気はしないでしょ、ニッコニコですjumee☆faceA6

20080716 004b


● COMMENT ●

へ~、庭先でよく見かけるひまわりしか知らなかったよ。
勉強になりますです。
そして慌ただしい時こそ、お部屋にお花を飾るというのも大事よね。
気分もパッと華やぐし気分転換になるもの。
そういう気持ちも思い出させてくれて、mummyさん、ありがとうv-410

ニコニコKENくん、癒されるよ~

素敵

ひまわりもこんなにたくさん種類があるんだね。
ゴッホが描いた“ひまわり”に似てるわ~素敵です!
KEN君ちっちゃくなっしゃった~
これで夏は思いっきり遊べるね。

歳の離れた弟から、
初めてもらったプレゼントがひまわりの花束でしたv-299
いつも私がプレゼントしてばかりだったので、
びっくりしたのと、とても嬉しかったのを覚えてます。
懐かしい思い出を思い出させてもらっちゃったv-352

KENちゃん、更に短くすっきりv-352ですね。
↓の写真はますますパピーちゃんになった?って思ったけど、
↑の写真は、男の子って感じに写ってますねv-9
最後の写真、なんとも言えないくらい…かわゆいぃ~

ひまわりにこんなに種類があるとも知らずに驚いたうえ、
mummyさんの活けたひまわりにとても感動しましたe-420
1つ1つのお花がみんな『元気いっぱいですe-343』って主張してるみたいe-257
ひまわりって本当に元気をくれますよねe-343
KEN君のお写真はいつも可愛いなぁe-266と思って
拝見させてもらってますが、今日のニコニコ顔もとってもCUTEですね~v-344

★レディママさま

レディ家は素敵なお庭があるでしょう
うらやましいよ~v-352
今の季節切花は、あっと言う間にダメになっちゃうもん
やっぱり地に根を生やしているのが一番だねv-218

KENの顔見てると、多少悩みがあっても「まあいいか!」って思えてくるよv-398

★キャンディーままさま

昔はこんなになかったよねえ、ひまわりの種類v-299
って言うか、あったのかもしれないけれど、入手できなかった
最近は花屋さんに行くと知らないお花がいっぱいあって驚いちゃうv-405

でしょう、KENってこんなに小さかったの?っていう感じよv-7

★chiyomaruさま

いいなあ、年の離れた弟さんから花束もらえるなんてv-343
chiyomaruさん、いいお姉さんなんだろうな
私は兄弟がいないからすっごく羨ましいよv-352

今のKEN、あんまりWANっぽくないの
得体の知れない生物?って言われてますv-13

★うりさなさま

そうだね、ひまわりが家にあると明るい気持ちになれますね
本当は広いお庭にいっぱい咲かせたいなあv-299
いろいろな種類があるけれど、やっぱりひまわりっていうと
昔からある背の高いタイプだよね
あれが一番元気をくれそうv-91

今のKEN、さすがの親バカパパもブス可愛いってv-7


管理者にだけ表示を許可する

おりこうさん! «  | BLOG TOP |  » カットしました~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

