topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


おりこうさん! - 2008.07.18 Fri

昨日、新しいソファが届きました

そして、今日はずっと家にいて暇だったから

いつか吉祥寺で買った布でクッションカバーとひざ掛けを作りました

「mummyっぽい~」ってみんなに言われたあの布です

ひざ掛けはすっかりKENのお気に入りマットになっちゃってます苦笑い

20080718 002



無理矢理大きめなソファを2本入れたので、狭い部屋はギュウギュウです

多少模様替えもしたので、必然的にKENのおトイレも移動することに


失敗しちゃうかなあ・・・と、心配したのですが

特に誘導もしていないのに、気がついたらちゃんと新しい場所でチッコしてました拍手 パチパチ


「偉いね~」 「おりこうさん!」と、褒められまくったら

鼻の穴広げて、ものすごく得意そうなお顔してますjumee☆faceA3

20080718 007

スポンサーサイト

● COMMENT ●

KEN君偉いねぇ~
おトイレの場所移動するとモモテンゎダメなのぉ(>_<)
だからお部屋の模様替え♪羨ましいなぁ~
新しいソファいいですねぇ~
カバーもかけてなんかウキウキしちゃいます♪

自分で作れるなんていいな~

洋服もそうだし、ママは器用ですよ!
ボタンすらつけるのに苦労している私よりは^-^;
ろびん君と知り合いだったんですね!!
世間は狭いですね(笑
引越しした時のシッコがうちも心配だったのですが
うちは目印(トイレシートの真ん中にゴミ箱を立てている)で
なんとかやってくれました~KEN君は偉いぞ!

★momotenmamaさま

おトイレ移動はダメもとだったんだけど
何故かKENには問題なかったみたいv-221
でもこれで味を占めてしょっちゅう動かしちゃうと
どんどん混乱していくらしいから気をつけなくっちゃv-390

モモテンちゃんも、もう少し大きくなったら大丈夫だよ
それまで模様替えは辛抱だねv-398

★ボス親さま

ご近所だったらボタンくらい幾つでもつけてあげるのに~v-7

ボスくんのトイレにゴミ箱v-405
もしかしてそこを目掛けて足を上げてるのかしら?
何故かKENは家の中ではしゃがんでチッコするのよv-391

そうなの!

ゴミ箱めがけてするんです~
だから叔母宅とかでもトイレシートの真ん中に
バケツを立ててあげるんです~
しゃがんでシッコもたまにします♪

★ボス親さま

ゴミ箱めがけてる姿想像すると可笑しいなあv-391
ゴミ箱さえあれば、どこでもおトイレに早変わりだね

それにしても、いつ足上げて、いつしゃがむって決めてるんだろv-361


管理者にだけ表示を許可する

近所でもいいね♪ «  | BLOG TOP |  » 夏気分♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

