topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


近所でもいいね♪ - 2008.07.20 Sun

最高のお天気の3連休ですね~

旅行やキャンプに行かれている方が多いみたいで羨ましいなあ


さて、昨日はKENも海に行く予定でした

楽しみにいろいろ準備してたのに

mummyがボーコーエン気味になっちゃって

おトイレが近くにないと不安だし

水で冷える(こんな暑くても冷えるのかな?)はダメだというので

敢え無く海はキャンセル あ~あ泣


でも別に寝ているほど体調が悪いわけじゃないので

近所のお散歩やお買い物をして一日過ごしましたjumee



我家から歩いて2分くらいのところにある公園

まあ、公園と言うか、オフィスビルの谷間にある広場なんですが

今、きれいな花でいっぱいです

20080719 012_R


見えにくいけれど、こちらは百合の花 咲き乱れてます

20080719 018_R



この広場、お休みの日はだ~れもいないし

20080719 035_R


昼頃でも、KENが遊び廻るくらい風が通って涼しいんですグー!

20080719 002_R



午後はホームセンターへお買い物へ

KEN:「ボクのチッコシートだからって、カートに乗せられちゃったんだ」

20080719 001_R


KEN:「ちょっと狭いけれど、アゴ乗せに調度いいよ」

20080719 021_R


せっかくのお休みの日、遠出できなくっても

全然文句を言わないのがWANのいいところだねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

mummyさん、膀胱炎ですか?
私もなったことがあるのでわかります。
でもお薬飲んでたらすぐに良くなりますよ(*^-゚)v
お大事に~早く良くなりますように。。。

せっかくの3連休の遠出の予定がなくなってしまったのは残念だけど~KEN君にとってはパパとママと一緒に居れることが一番楽しいのかもね( '∇^*)^☆うふっ♪
それにしても近所でこんなに素敵な公園があるなんていいですね♪
うちの近所と違ってとってもお洒落な感じですね。

mummyさん大丈夫ですか??この間、私の友達も膀胱炎になって大変な思いをしたと聞きました。
無理をなさらないようにお大事にしてくださいね。

KEN君♪お買い物♪なんだか楽しそうだね♪
海ゎ行けなかったけど公園やお買い物でもKEN君の幸せそうな顔からしてパパとmummyさんと一緒にいれる事が一番♪
なんだよね♪
トイレシートに顔のせてとっても可愛い(^m^*)

大丈夫ですかぁ?
長引くと辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

自宅の近くに広くて素敵な公園があるんですね~。
しかも日陰が多くて、誰もいないなんて最高。。。
こんな素敵な公園が近くにあると毎日のお散歩も楽しめそうですね。

ひろ~い公園をKEN君が独占だなんて、いいな~♪
いっぱい遊べたでしょうね!
mummyさん、大丈夫ですか?
早くよくな~れ!ってオマジナイを送りますね・・・=^ェ^=

mummyさんその後体調どうですか??
膀胱炎冷えだけじゃなくて体調低下していてもなったりしますよねv-405
早く治してくださいねv-344
近所の公園散歩もの~んびりきょろきょろして通るといろんなもの発見して面白いですよね
わが家も行くたびにあーでもないこーでもないと話しながら散歩しますv-344
そんなまったりも幸せなモンですv-344

我が家もこの3連休は遠出をするワケでもなく地元で
気ままに過してしまいましたぁ~v-407
お休みだとついどこかに遊びに連れて行ってあげないと~v-363
的な考えになってしまう私でしたが別に近場でも一緒にいれる
なら楽しいんだぁ~と今回思いましたv-398
Kenクンのおうちの近くには涼しくて奇麗な広場があって
いいですねぇ~v-392大好きなパパさんとmummyさんが
いたらKenクンもにっこにっこだねv-346
膀胱炎御大事にしてくださいv-354

★コメントありがとう♪

★みかりんさま

膀胱炎って辛いよね・・・
最近は処方箋なしだと抗生物質が購入できないので
漢方薬飲んでます 
だからイマイチ治りが悪いの

写真だと「素敵な公園」に見えるけど
ビルの谷間の広場だよ
ま、近いのと涼しいのはグッドですがv-218


★momotenmamaさま

ありがとう、もう痛みもなく回復中です

そうなの、KENはどんなところでも、ずっと床に座らせられてるだけだろうと
とにかくどこでも一緒に行きたがるの
よっぽど家で待ってた方が楽だと思えるようなところでもねv-7


★PA-Chanさま

抗生物質が処方箋なしで入手できたころは
すぐ治ったんだけど、漢方薬だと時間が掛かって・・・
まあ病院に行かないのが悪いんだけどね

実際はそんなにいい公園じゃないのよ
ビルの谷間だから、お仕事している方たちから丸見え
なんて暇な奴ら!って思われてるに違いないv-13


★MARRONままさま

オマジナイ効いてますよ~
もう痛みもないからグングン元気になる予定ですv-91

ここの広場、ウィークデーは忙しそうにお仕事している人たちから丸見えで
なんだかいたたまれなくなっちゃうんだけど
週末はビルも広場もガ~ラガラ


★ドナさま

免疫力が落ちてると罹りやすいんだよね
でももう大丈夫だと思う、ありがとう

うんうん、楽しく近所を散歩できるっていうのが
究極の幸せなんだろうなv-345


★ミルキーママさま

↑ドナさんも書いてらっしゃるように
「あーでもないこーでもないと話しながら」近所を散歩するのも楽しいね
人間の子だったらどこか行きたい!って大騒ぎかもしれないけれど
WANsはその点楽だわ、家の中だってボールを出せば大喜びv-413




管理者にだけ表示を許可する

結局泳いだ三連休 «  | BLOG TOP |  » おりこうさん!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

