topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


結局泳いだ三連休 - 2008.07.23 Wed

お見舞いの温かいメールやコメントたくさんありがとうございました3

とってもとっても嬉しかったです

体調不良なんて書いて、ブログを数日お休みしてしまったから

余計ご心配いただいたみたいで・・・ ごめんなさい

ハードに仕事をしていた頃は生活が不規則な上、ストレスもあったから

ボーコーエンは癖になっていましたが

今のノンビリ生活を始めてからは、具合が悪いことなんか二日酔いのときくらい

久しぶりに病気らしい病気に罹って自分でもビックリしちゃいました


まだ完治!とは行きませんが、

おかげさまで大分回復してきました

もう大丈夫ですjumee


kubiwa.gif



さて、海の日の連休は我家の予定、コロコロ変わりました


1日目は・・・

前回アップしたように、海を断念、養生を兼ねて近所でウロウロ



2日目は・・・

K9の練習がキャンセルになり、急に暇になってしまいました

まだ遠出をするにはちょっと・・・ という体調だったから

城南島海浜公園のつばさ浜でKENを遊ばせることに

人工浜でも水に入る気マンマンだし

20080720 020_R


とっても楽しそうだったので・・・

20080720 021_R



3日目は・・・

mummyが携帯を変えたためになかなかお友達と連絡が取れず、またまた予定がキャンセル

またまた暇になっちゃったら寂しいから、パパは夕方から千葉で用事を入れました

そして、前日KENがあまりにも楽しそうだったので

用事の前に本当の海に遊びに行ったんです

20080721 002_R



パパを放ったらかして、我先にと海に入っていくKEN

20080721 007_R


なんか海辺では、普段より堂々としてる感じがしませんか?

20080721 010_R



沖の方まで拉致されてっても

20080721 014_R


自由自在に泳いで帰ってきます

20080721 017_R


これがス~イスイと、すっごく気持ち良さそうなんだな~

20080721 018_R



「ねえ、上手に泳げることは判ってるけど、せっかく買ったライフジャケット着てみてね」

20080721 022_R


KEN: 「はい! これでまた泳いでくるね!」

20080721 033_R


KEN: 「アゴ乗せられるのって楽チ~ン」

20080721 031_R


mummyの大好きな「海の男」に近づいてきたかな?

今年の夏はいっぱい泳げるといいね、KEN

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいすごーい!!
KEN君カッコイイですねぇ~。
お水イヤ、海イヤ!!ってコが多いのに、
自分からスイスイ行っちゃうなんて・・・。

でも、いくらコートを短くしてても、砂浜とか行っちゃったら大変じゃないですか?
短いとそうでもないのかなぁ~。

うちは・・・・・ムリかなぁ~(^^ゞ

mummyさん、体調が戻ってきたようでよかったですね。
でもでも無理はダメですよ、日曜日に合同練習会ですからゆっくり休んでください。

KENくんの泳ぎっぷりカッコいい!!
自分から泳ぎに行くってことはないので、さくらにも見習ってほしな~
ライフジャケットのイエローもKENくんにピッタリね。
顎が乗せられるスタイルってこういう感じなんだ~ってわかりました。
実はあまくさも「さくら用にライフジャケット買うか!」なんて言ってましたよ。
Miとしては無駄な買い物に思えるんですけどね。

体調が良くなかったのね!
大丈夫ですか?
私なんていつもダラダラしちゃってて本当に具合悪いんだか、なまけ病なのか・・・
でも、結構貧血が凄くて病院に行かないといけないんだけれどぶっ倒れるまできっと行かない私です・・・v-8
KEN君も泳ぎ三昧でしたか?
我が家も川三昧で終わった連休ですv-290
今週は、合同練習ですがケリーも練習なんてもんすっかり忘れてドリを相手に遊びまくり~
ちょっと、心配な今週末です・・・
また、お会いできるの楽しみにしてます~♪

体調いかがですか?
KEN君この日のために短くしたんだ!
いっぱい泳げてよかったネ。
空は去年は丸刈りだから、気にしないで
川で泳がせました。
今年は、足のコートを残してあるので
どうしよう。
でも、海デビューしたいな。

mummyさん体調いかがですか?
久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい^^;
KENくん、泳ぐのとっても上手ですね♪
すごーく気持ち良さそうでかっこいいです!
今年こそはふうとドナを海か川に連れてってあげたいって思ってるんです^^
KENみたいに泳いでくれるかなぁ???

↑ごめんなさい^^;
KENくん呼び捨てになってしまいました^^;

泳ぎがうまい!

KEN君泳ぎうまいな~!
ボスは海ではどうなるんだろう。。
人口浜だけど良さそうですね。
ちょっと調べてみよう♪
とは言っても当分、神奈川⇔東京が続くのですがね。。

あたしもボーコーエンなったことあるから
わかるよ~
でもこれ癖になるんだよね~
疲れや水分大目にとるよう気をつけてもなるときは
なるんだよね・・
漢方飲んだこともあるけど結構高いんだよね~
今年も海のKEN君見れた(#^.^#)
家もいきたいな~
あそれとあたしからしたら何でもできるmummyはきっとキャリアウーマン
だと思う!!天は二物は与えないな~って思うけどmummyはその逆だねv-414

お久しぶりです・・・と言ってもいつも読み逃げしてました・・・
mummyさんお加減大丈夫ですか~
KENくんの海でのお写真があまりにもいいのでコメントしちゃいました!
KENくんすご~い!!
サマーカットにすると大胆な遊びが出来ていいですね!!
・・・う~ん・・・でもうちはあと少しフルコートを目指します!

KEN君もお水大好きなんですねぇ~!
モモテンが泳げて喜んでいましたがKEN君とっても上手ぅぅ~!
しかも自分からどんどん入っていくなんて羨ましいですよぉ~いいなぁ~
モモテンゎまだ足の届くところでチャプチャプ遊んでるのが精一杯で自分から深いところに行けないんです・・
海も余裕で泳いじゃうKEN君♪また惚れ直しちゃった♪
モモテンも頑張りますね♪

KENくん、海の男と化してますねー。
カッコいいですっ。

mummyさん、ムリは禁物ですよ。
自愛なさってくださいね。

mummyさん、早く回復するといいですねe-2
仕事場の同僚が同じ症状の経験者で、時間を決めて
まめにトイレに行くように気をつけていると言っていましたe-2
外出するとなかなか思うように時間が取れなかったりするので
困りますよねv-356お大事になさってください..。
KEN君のライフジャケットいいですね~e-287
アゴのせて楽ちんだから長い時間泳げそうv-411

KEN君ってブラックだから、例の凄い水着!
そう!レザーレーサーを着ているみたい♪
だからライジャケなんていらないのよね=^ェ^=
カッコイー!

★コメントありがとう♪

★レディママさま

実はね、泳ぐこと目当てっていうよりも
ボールを投げると反射的に水の中でも取りに行っちゃうのよ
その結果楽しそうに泳いでるっていう感じ

確かに短くっても砂は入っちゃう
連休は二日連続のシャンプーでした(パパ担当)
でもシャンプーもドライヤーも楽だからね


★Miさま

ありがとう~
日曜日までには万全の体調にしておくからね!

今度さくらちゃんにライフジャケットお貸しするわ
取りあえず試してみれば?


★mayumi☆さま

もうずいぶん回復しました、ありがとう
mayumi☆さん、そんなひどい貧血なの!!
それこそお大事ねえ

川もいいね~
うちの近くにはきれいなところがないから
必然的に海に行っちゃうけれど
砂やベトベト感がない分、川の方が楽かも

ドッグダンス、ちと困ってます・・・


★空chichiさま

ありがとうございます、ずいぶん回復してます

空ちゃん、確かにあのフワフワあんよを濡らしちゃうのは忍びない
でもせっかくの夏だもの、是非泳がせてあげてくださ~い
シャンプーの前にバスタブにお湯を張って
中でジャブジャブしてると砂は大体取れちゃいます

★コメントありがとう お返事遅くなってごめんなさい

★いちごさま

こちらこそご無沙汰してしまって・・・
ドナちゃんのお誕生日のお祝いもお伝えしてなくってごめんね

是非2人を泳がせて上げてください!
この暑さだもの、お水に浸かってるだけで快適じゃないかなv-288


★ボス親さま

夏はやっぱり水辺ですよ~
是非ボスくんもチャレンジしてみてね
そう、人工浜でもWANsは十分楽しめるよ
以前幕張の人工浜で遊んだけど、結構良かったなv-291


★そらさま

そうなのよ、癖になっちゃうんだよね
今までは寒い季節が多かったけど、夏は水分が汗で出ちゃうから発症しやすいんだって
お互い気をつけようね~

ええっ~ 天が私に与えてくれた二物ってなんだろv-415


★すがえりさま

おかげさまで、もう復活しました!

ピッチくんとスパイクくんのあの素敵なコートでは
なかなか海に連れて行く気にならないの判ります、判ります
うちはこの水遊びがしたくって短くしてるようなもんなのv-7


★momotenmamaさま

実はKENが楽しげに水に入っていくのは、ボールを取りに行ってるの
宝物のボールだから、足がつかないところでも頑張ってます
あと、パパと私ふたりで沖に行っちゃうと慌てて自分も泳いでくるけどね
モモテンちゃんもいっぱいお水遊びして楽しんでねv-466


★パイン・どりあんさま

そう?海の男に見える?
普段はボケ~っとした甘ったれなんだけど
海では少し逞しく見えるんだよね(親の贔屓目です・・・)

ありがとう、体調はもう大丈夫v-426


★うりさなさま

どうもありがとう、お陰様で大分回復してます
癖になるから気をつけるようにって言われてるけど
自覚症状が減るとすぐ忘れちゃって・・・

KENはライフジャケット着てるときも一生懸命イヌカキしてるのに
水の抵抗が増えるせいか、着てないときの方が泳ぐスピードが速いの
着てたら沈まないってことが判らないみたいv-392


★MARRONままさま

2mmの背中、ピカピカ光ってるから確かにあの水着着てるっぽいかも!
それにね、ライフジャケット着てない方が泳ぐスピードも早いんだよ
スピード社のCMにでも出してもらえないかしらv-441
(以上、超親バカコメントでした)


管理者にだけ表示を許可する

パパのお楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » 近所でもいいね♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

