topimage

2017-04

 - --.--.-- --


パパのお楽しみ♪ - 2008.07.24 Thu

今、ヨーロッパはサイクルスポーツシーズン真っ盛り

数あるレースの中でも、3週間掛けて戦う最高峰のツール・ド・フランス

今度の日曜日がパリのゴール

選手達は熾烈な争いを続けています

20080724 014_R
TV撮影


こんな苛酷な坂を登って行くんですよ

20080724 015_R
TV撮影



そして・・・

レース開催中、我家も結構苛酷です

今週が山場の昨日なんて、PM18:00からAM01:00まで7時間もJ SPORTSで生放送

パパはこの期間、可能な限り会社からすっ飛んで帰宅してTVにかじりついてます

どうせ録画してあるのに、リアルタイムで観たいらしい98666

いい場面は巻き戻して、何回も何回も観るから、時間が掛かること掛かること・・・

普段は週に計2時間くらいしかTVがついてないんだけど (メッタニミナインデス)

今は夕食中も、もちろんスイッチオン状態


そして観戦中、KENは大抵抱っこされてます

20080724 001


パパはツールとKENに囲まれて、至福のときを過ごしてるけど

KENはあんまり相手にしてもらえないからちょっとご機嫌斜めです

20080724 002_R


● COMMENT ●

うたた寝KEN君 ムッツリKEN君 どちらも可愛いv-414
リアルタイムで見たい気持ちわかります。
私も昔からF1を録画しているのにリアルタイムで見たくて、次の日仕事なにの無理して深夜に見ていました。
ほぼ病気です・・・ なんたって↑の坂が鈴鹿のヘアピンカーブに見えてくるんですから ナハハv-407

★mama's nononさま

あまりの長丁場だからKENは抱っこされてるのにも疲れちゃうみたい
パパは両手に花?っていう気持ちらしいけどv-7

うん、確かにスポーツはリアルタイムで観たいよねv-218
でも私にはF1の観戦方法が判らない
ビュンビュン走ってるとどの車が誰だか全然確認できないんだもんv-390


管理者にだけ表示を許可する

スヌードの疑惑 «  | BLOG TOP |  » 結局泳いだ三連休

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

