topimage

2017-05

 - --.--.-- --


スヌードの疑惑 - 2008.07.25 Fri

昨日は久しぶりにお友達とチクチクday

おしゃべりに夢中になっちゃって、チクチクの手は滞りがち

午前中から19時ころまでみんなで居たのに

mummyが作れたのはKENのスヌードたった一つ絵


毎日暑いからせめて涼しげなのを・・・と母心でレース製です

20080725 009



マザーグースに出てくる可愛らしい女の子のイメージだったんだけど

どう見てもオオカミが変装してるみたいだよ

20080725 007




スヌードって遠目にはおパ○ツみたいだからって

ドキドキしながら干している方がいましたが

mummyはあんまり気にしてなかったんです

で、うちはKENのスヌードやシュシュをクルクル丸めてカゴに入れてます

置いてあるのは玄関

だって、出かけるときにスヌをして、リードをするっていう動線が便利なんだもん

20080724 010


この間遊びに来た友人が

  「うわっ! すごいね、派手派手おパ○ツみたい

   宅配便の人とかビックリしない?」って


やっぱりそう見えるのか・・・

せめて蓋つきのカゴにした方がいいかしらjumee

● COMMENT ●

ほんとだ!
mummyちゃんちのは、おパンツに見えちゃう(笑)
くるくる丸めてるからじゃない!?
ウチは二つ折にしてるのでハンカチっぽいよ。

はははは~~~!!
確かに~おパ○ツになえなくもないかも~
うちもあまり気にしていなくてベランダに干すんだけど
通りがかる人にはおパ○ツに見えるのかも(ひゃ~!!)

mummyさん所と動線が一緒!スヌしてリードしてっていう感じで玄関においてあります。
レースのスヌ、かわいいよ~!!

沢山あるね~♪
とっても可愛いな!
おパンツか~見えないような見えるような・・・
でも、玄関にあったらかわいいね!
私も布が沢山あるので作ろ~v-356
KENママ、明日ね~♪

ふふぅ~(^m^*)面白いぃぃ~
言われてみればオパンツみたいです・・
玄関に置くっていうのゎいいアイディアだなぁ~って思いました。
我が家でゎいまだ・・スヌード苦手の二人なので食事の時以外ゎあまりしないのでお散歩時ゎ忘れて行く事がしばしば・・だけど今の時期外で水飲む回数が多いし・・川遊びもさせたいので忘れたくないです(^_^;)
レースのスヌード可愛いです♪

ほらほらぁ~

やっぱりだi-237

言われてるよ~
宅配の人にきっと~

あそこの奥さん、意外と・・・むふっi-175

ってi-278

すごい数のおパン・・違った!スヌ・・・

レースのKEN君、mummyのコメに
赤頭巾ちゃんを想像してしまいました。

★コメントありがとう♪

★ラスティままさま

な~るほど、クルクルがいけないのか
でもクルクルだとパッと探しやすいんだよね
悩むところです・・・v-391


★Miさま

私も今まで全然気にせずだったのよ~
干すときなんて、可愛い色が多いからわざと見せたいなって思ってたくらい
レーススヌ、男の子にはちょっと・・・でしたv-390


★mayumi☆さま

mayumi☆さんところは、コッカー3匹ぶんづつだから
相当の数のスヌードなんじゃない?
それが全部玄関にあったら・・・すっごいねv-405

昨日も楽しかったね~


★momotenmamaさま

あらあらモモテンちゃんはスヌード好きじゃないのね
クンクンすると地面をお耳でお掃除しちゃうのが我慢できなくって
うちはスヌかシュシュなしでは外に出さないの
KENも心得ててお出かけ前は、自分から首を出してくるよv-221


★じぇにさま

道で宅配便の人に会う度、何故か恥ずかしい今日この頃
実際身につけてる愛用のは、全然違うタイプなんだけどねえv-13


★空chichiさま

そう、赤頭巾ちゃんの登場人物に似てます
主役じゃなくって、おばあさんに扮したオオカミねv-7







管理者にだけ表示を許可する

花火より怖いもの «  | BLOG TOP |  » パパのお楽しみ♪

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

