topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一難去らずに、また一難 - 2007.07.26 Thu

腰痛もまだ完治まで程遠いというのに

KENに湿疹がでているのを発見して大ショックガビーン

慌てて先生に行ったら

消毒やお薬がやり易いようにって

こんなハゲを作られちゃいましたえぇ

20070725182351.jpg


結構目立つんです、これが

20070725182402.jpg


アップで見るとまるで日の丸日本

20070725182419.jpg


実は首にもう一箇所刈られ痕が、、、泣き顔


でもね

どうせ腰痛で華やかなお出かけとは程遠い生活だし

一世一代のときはお洋服着れば見えないし

先生曰く
「毛が全部なくなったって死にませんから!」だし

見た目で売ってるKENじゃないし

早く治るのが一番だし

どんな風でもKENはKENだから、ね、KENheart03



「えっ?ハゲってボクのこと?」

20070725182433.jpg


「ボクは日陰でお休みしているニャンコの方が気になるよ~」

20070725182451.jpg






ここのところ獣医さん通いばっかりだから

思わず「アニ○ムのどうぶつ健保」のカタログもらって来ちゃった

20070725224906.jpg


パパがこの表紙のくまちゃんKENそっくりだってマジですか



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらあら。。。KENくんに湿疹がっ(((((( ;゚Д゚)))))
この時期、湿疹や耳の病気が多いみたいですね。
ウチも気をつけてはいるんですが、毛が伸び伸びで
皮膚が見えない( ̄ロ ̄;)
KENくん、ハゲは辛いけど早く元気になる為だからね。
それにハゲがあったって可愛さは満天だから
大丈夫さっ(●´▽`)v

あらっ!!

えっ~湿疹だったのね。
獣医さんはバリカンでやっちゃうんだよね。
でもこの方が早く治療できていいのかな。
そうそうお洋服着せると見えないし…治療優先で行きましょ…♪
日の丸って~またっ~笑えちゃったよ。
アニコムはキャンディーとモネは加入してるよ。
キャバリアの時はまだ動物保険なんてなかったんだよ…入ろうと思ってもアレルギーって
診断されてるから無理なんだよ。
大病してからでは遅いよね。

えー先生カットしなくてもと・・・あたしなら思うかも・・・v-12
でもよくなるし服を着せればすむことだから
そうだよね
バフだけが出来るのかと思ってました
ランディは小さい時に1回できて治りました
KEN君スタイルいいからそれでも全然かっこいいよーv-218

KENくーーん!
湿疹できちゃったんですか~?
カットした方がお薬塗りやすいし
早く治って欲しいですよね☆
お大事にしてくださいね。

クマちゃん・・KENくんに似ていますね。
可愛い~~~♪(^^)

え~ KEN君、見た目で売ってなかったの?!i-235

しかし、見事に四角だね・・・
続くときって続くよね。
うちも、ボーナスを待って入りました。
あいぺ●との方ですが。(福利厚生でちょっとだけ安いの)
まだまだ湿気もあるから、皮膚のトラブル多そうだしね。

お大事に

★JELLYさま

そうなんだよね~
毛が密集しているし、黒っ子は特に肌が見にくいよね。

毎日いじくり回しているのに湿疹気がつかなかったのv-427
可哀想なことしちゃったv-409

この季節BEANくんも気をつけてねv-345

Joli & Pepperさま

Thanks for your kind comment!

This humid season seems to be very unpleasent for KEN and all other Cockersv-292

Don't you think it's time KEN finds out that he is not a strong beagle and build up his healthv-286v-362

You won't imagine how much we miss the Club. Hoping to get back in very very near futurev-345

★キャンディーままさま

先代犬のポメラニアンが皮膚病になって
なかなか治らなかったとき
頭としっぽ以外全身バリカンかけたら
あっという間に完治!

だから今回も「必要だったら刈ってください」って先生に言ってみたの
先生は外科系だから大喜びで「やりましょう!」って
真四角に刈られてびっくりしたけどね~v-12

キャンディーくん、そしてもうモネちゃんまで
ちゃんと保険入っているのね、偉いv-20
私も急いで申し込みしようっとv-80

★そらさま

ロンちゃん、ランディちゃんみたいなロングコートだったら
なかなかバリカンの決心つきませんよね~

KENの背中は短いから
一ヶ月もたたずに目立たなくなりそうv-11

それよりも腰の完治を目指さなくっちゃ!

★ライスママさま

そう、お薬が塗りやすいから
我が家では結構好評なんです、このハゲv-8

これ以上湿疹が増えたらいけないからって
全身バリカンかけたがってるパパを制御してますv-31

KENはなぜか犬っていうよりも
小熊とかアザラシやビーバーっぽいの、、、

★じぇにさま

ありがとう、、、v-298

どこか具合が悪くなると体力・免疫力が落ちるだけでなく
薬の副作用やストレスで他のところも悪くなっちゃう
可能性高いですよね

今回は腰のために服用している消炎剤が
皮膚の化膿の治癒を遅らせているんだって

でも腰の方が重要だから仕方ないの、、、v-388

獣医さん代結構掛かるよね~
二人分だから倍だねえ、じぇにさんところはv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/32-4659ed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろんな幸せ «  | BLOG TOP |  » おみやげ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

