topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


花火より怖いもの - 2008.07.28 Mon

土曜日、パパの実家の近くで開催された花火大会に行きました足跡

実家は長年地元で商売をしているので

商工会主催の花火、東京では考えられないほどいい場所から観られます


デジイチを持っていかなかったので携帯撮影・・・

でも、花火のきれいさは伝わらなくっても、真正面なのは判るでしょう

20080726 043_R



この花火大会の目玉は三尺玉

普通相当大きいなあと感じる一尺玉がこれ

20080726 030_R


そして、最後の最後に打ち上げられた三尺玉はこちら

画面からはみ出しちゃいました!

空一面!って感じるほど大きくて華やかだったよ~

20080726 012_R



もちろんKENも一緒に鑑賞しました

WANが大好きな小学校6年生の姪っ子は、KENのことがかまいたくって仕方がない

20080726 061_R


でも、1個のオヤツで何十回もオスワリやらオテさせられたり

目にも留まらぬ速さでいじくり回されたりするから

KENはこのお姉ちゃんがちと苦手・・・

20080726 017_R


花火は全く怖がらないKENですが

姪っ子が動くたびにビクッビクッってしてました



今度の週末はじいじ&マミーちゃん(mummyの両親)ちの近くで花火大会

デジイチ絶対持って行かなくっちゃ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

花火、観られて羨ましいなぁ~。
今年 1回も観てないよぉー・・・
でも真近で観たらあの大きな音に小姫はびっくりして出ちゃうかもしれない。うんちゃんが(笑)
でもやっぱり夏は花火だよね~♪
今週末も楽しんできてね~!

良いですね、良いですね~。
夏の風物詩を満喫ですね♪
KENくんは花火が平気で姪っ子ちゃんにビクッ!!かぁ^^
そんなちょっぴりコワコワなKENくんをコッソリ見てみたいですわ♪

おはようございます♪
花火大会の季節ですね~☆
毎年、浴衣でも着て見に行きたいなぁ・・なんて思っては
みるものの、暑さと人ごみを考えて断念・・・

KENくん、姪っ子ちゃんにも大人気なんですね!
確かに、一個おやつに何回ものオスワリ&お手は
厳しいよねv-413

今週末の、花火の様子も、楽しみにしてますね♪

姪っ子ちゃんの手の残像が。。。
本当に凄い速さで、いじくり回されるんだね~。
KEN君も、お相手大変だぁ~。
頑張れ~。

気持ちわかるな~

花火より姪っ子が・・っていうKEN君の気持ちわかるな~
うちも姪っ子が来た時、大変ですから(逃げる叫ぶ)
隅田川の花火が見れるか??と楽しみにしていたのですが、
来週だと思って、神奈川に行ってしまってました(泣
前の記事、パパさんがツーリング大会に参加してるのかと
思ってしまいました!(笑

★コメントありがとう♪

★小姫ママさま

花火を怖がるWANって多いよね
小姫ちゃんはそのタイプかしら?
でもパパの腕の中で観てたら全然問題なさそうじゃない
あ、でもそこで出ちゃったら困るか・・・v-394


★やまぐちまいさま

普段は夜でも湿気でベトベトするから外に居たくないけど
花火のときは別なんだよね~
夏!って感じで大好きなのよ

姪っ子と遊んだ後は、「KENお疲れさん」って感じv-415


★エマ&ルルのママさま

以前は夫婦浴衣で花火に行ってたけれど、なにしろ暑くって
男性は楽そうだけど、女性はしんどい・・・
おまけにKENと一緒だと動きも自由にならないから
最近は全然着てないなあv-390

お子さんが居るおうちのWANは我慢強いけれど
うちなんて一人っ子で自由気ままに過ごしてるから
姪っ子と遊ぶのは試練みたい


★PA-Chanさま

子供に慣れていないKENにとって姪っ子は恐怖v-399
逃げると余計ギュ~っとされるし
言うこと聞かないとお説教だからね
犬格形成(?)のためにもたまには頑張ってもらいましょう


★ボス親さま

子供に慣れてないWANsにとっては試練の時だよね~

隅田川の花火残念でしたねえ
でもこれからまだいろいろなところで花火大会開催されるもの
観る機会はいっぱいあるよ

パパ、サイクルレースに出たいと思うわ
ま、まず30KG減量してからだけどv-7





管理者にだけ表示を許可する

K9合同練習会 with ユンカース Part I «  | BLOG TOP |  » スヌードの疑惑

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

