topimage

2017-04

 - --.--.-- --


K9合同練習会 with ユンカース Part I - 2008.07.29 Tue

27日の日曜日はK9の練習日でした

それも、design fのオフィシャルチーム『ユンカース』との合同練習です

20080726 260_R


このチーム、我らINUXILEが申し込みそびれた5月のトライアル大会に優勝した強豪

9月に開催される本大会の優勝候補です

ルールさえ???な初心者を含む我々、胸を借りるつもりで合同練習に挑みましたが・・・



ま、想像通りのっけから別世界でした

10時の練習開始時間前後にバラバラ&ダラダラ遠足気分で

現地フレンズ ドッグ クラブに到着するINUXILEメンバー

片や、飼い主もWANsも全員お揃いの格好いいユニフォームで決めて

10時には練習開始できるよう、テキパキコート作りに勤しむユンカーズの面々


いざ練習が始まってからも、ユンカースはすごいんです

たとえばドギーダッシュ(カケッコ)

INUXILEの「でっかい組」も張り切ってたんですけどねえ

20080726 082_R


「私、ロッティなのにお耳が立っちゃうほど頑張ったの!」

20080726 185_R


「ボクなんて飛んだんだ!」

20080726 174_R


「迫力なら誰にも負けないもん」

20080726 003_R


「やる気マンマンだよっ!」

20080726 093_R


「フッ、余裕余裕」

20080726 164_R


ユンカースは全員小振りのミニチュアシュナウザーだから

大型犬&中型犬のINUXILEメンバーの方が走るスピードは速い場合が多いのだけど

ゴールしてから座るまでの反応の速さが全然違う

すごいな~と一同感心しきり

(ドギーダッシュはシッポがゴールラインを越えてオスワリした時点でゴールとみなされます)



そもそも待ち時間の過ごし方からして違うの

リードなしなのに端の方でかたまって、おりこうにフセしてるユンカース

20080726 015_R


チームメートが頑張っているのにINUXILEメンバーったらこんな・・・

20080726 184_R



普段はトイプーやらミニチュアダックスの飼い主さんに

「大きいわね~」って言われ捲くるコッカーですが

大きい子が多いINUXILEの中で、コッカーズは「ちっちゃい組」って呼ばれてます

これが新鮮でなんか嬉しくなっちゃう

そしてこの「ちっちゃい組」結構チームワークがいいんですよ


フルコートで華麗に走るラスティくん

20080726 149_R


闘志溢れるケリーくん

20080726 142_R


見かけとはウラハラにスポーツウーマンのさくらちゃん

20080726 072_R


何気にアスリートっぷりを見せたKEN

20080726 133_R


ドギーダッシュとは別に、リコールリレー(4匹のリレー)っていう種目

この4匹で走ると20.37秒

ちなみにユンカーズは16.0秒だけど、でっかい組は36.37秒

なかなか頑張るコッカーズでしょう!



ミュージカルチェアではまる子さんに褒められたくってたまらないテスちゃんが大活躍

20080726 038_R


INUXILEからひとりだけ最後まで残りました

20080726 053_R


でも、やっぱりこのゲームでも印象的だったのは、どれだけ他の飼い主にジャマされても

オスワリしたまんま微動だにしないシュナウザー軍団

本当に尊敬しちゃう

20080726 047_R
20080726 054_R



まだまだ練習会は続きますが、今日はここら辺で

また明日~


● COMMENT ●

すごい臨場感のある写真ですネ。
現場に居るみたい。

浦和でやったんですネ。
見に行きたかったナ。
今度、近場でやるとき連絡下さい。
応援に行きます。
空には、到底出来ないから・・・

すごいですねぇ~シュナ軍団。
飼い主との信頼関係がいいんでしょうねぇ~
もっとしっかり躾しなきゃって思っちゃう(^^;

でもみんなすごく楽しそう~♪
見てると、は~ちゃんも仲間に入れたくなっちゃうなぁ~
こういうのって、飼い主とわんこが一緒に出来るから、ホントにいいですよねぇ~(^^)
KEN君も華麗な走りっぷりですね(*^-゚)vィェィ♪
近くだったらみんなの応援に行って生で見てみたいなぁ~

★空chichiさま

今回はパパがたくさん写真を撮ったんです 計300枚近くv-405
でも、結局ブログに載せようと選んだのは大半が自分で写したもの
写真って好みがでますよね~v-7

うわあ~応援よろしくおねがいしますv-437

★みかりんさま

シュナ軍団には脱帽でしたv-11
っていうかもう比べようがない、同じ「イヌ」だとは到底思えないの
ちゃんと躾けしなくっちゃ、とその時は思ったものの
家に帰ればまた元の木阿弥・・・v-13

8月から毎週末ゴリラ公園でK9の練習やるの
応援に立ち寄ってくれるWANsも一緒に参加して
和気藹々とトレーニングしてるから時間があったら是非v-363


管理者にだけ表示を許可する

K9合同練習会 with ユンカース Part II «  | BLOG TOP |  » 花火より怖いもの

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

