topimage

2017-03

 - --.--.-- --


K9合同練習会 with ユンカース Part II - 2008.07.30 Wed

力尽きて中断した昨日のつづきです


練習会ではワンワンリレー(4匹が順番に3回づつ吠える)の対戦もしたんだけどね・・・

WANsがどうのこうのっていう以前に、のんきなINUXILE飼い主達

ビシッと見本を見せてくれるユンカースの隣で、しっかり反対向きに並んでました

結果、タイム測定不可能だったし、とにかく波乱万丈です

20080726 103_R



ジョーパップリレー(飼い主+他人3人のその都度変わるコマンドをこなす)のころには

もうみんな暑さでバテバテの中、

代表選手ふたり、ミラちゃんとテスちゃん、しっかり頑張ってました

ちゃ~んとクリアできてたもんねjumee

(ユンカーズは僅か40秒でクリアしてたことはこの際気にしないでおこう)

20080726 125_R



その後時間に余裕があったので、各チーム自主練・・・のはずが

これ以上何を練習するの?って思うユンカースが繰り返しトレーニングしてる脇で

冷たいお茶やお菓子をご馳走になってるINUXILEの面々絵

我々の一画にだけダラケタのどかな雰囲気が漂ってます


そして、最後に記念撮影

各チーム、よくカラーが出ている集合写真だこと

ビシッと並ぶユンカーズ、最後まであっぱれでした

20080726 242_R



でもね、

いいタイムが出なくっても

できない技がいろいろあっても

ルールを間違えちゃっても

個性溢れるINUXILEのメンバーは笑いいっぱい、和気藹々

このチームに入れもらえて本当に良かった

だってWANsもこんなにいい笑顔見せてくれるんですよ!

20080726 223_R
20080726 217_R
20080726 214_R
20080726 056_R
20080726 148_R
20080726 114_R
20080726 110_R
20080726 058_R
20080726 117_R
20080726 010_R



「お気楽だけど前向き のんきだけど意欲は忘れない」(まる子さん談)INUXILEメンバー

3時間の練習後、3時間も反省会(ランチタイムとも言う)をして今後の計画を練ったし

本番までにはまだ一ヶ月以上もあるんだもの

化けるかもしれませんよ~、INUXILE


● COMMENT ●

暑中お見舞い申し上げますe-343
この頃はなんとなく涼しくて過ごしやすい夜だねe-266
かっこいいよぉ~そしてワンとこうやって何かが出来るって素敵e-343
いいのよ!そのグループのカラーっつーものがあるe-266
これからもいっぱい楽しんでかっこいいところ見せてねe-266

練習 お疲れさまでした~。
久々にみんなとの練習で、ダメダメっぷりを披露して
恥ずかしかったよv-12
あと1ヶ月でどんだけ化けられるかしらv-356
KENちゃんもミュージカルチェア頑張ってたよねv-354
ラスのパッと見、早そうなお写真ありがと mummyちゃんe-273

お疲れ様でしたぁ。
ユンカース凄いですね~。
ここまでビシッと行くと格好良いけれど、
私は和気藹々としたINUXILEの方が、味があって好きだなぁ~。
暑くて大変だけど、楽しんで頑張ってね。

★コメントありがとう♪

★ドナさま

ホンのちょっと気温が低いだけで
ずいぶん過ごしやすいものですね~
ここ数日エアコン入れないで快適に過ごしてますv-218

うちは子供がいないから、とにかくKEN中心
K9の練習って人間だったらスポーツ教室と学芸会の練習を併せたようなもの?!

INUXILEの個性溢れるカラー気に入ってますv-341


★ラスティままさま

ラスくん全然ダメなことなかったよ
うちでは、すっごく辛抱強くなったね!って驚いてたんだよ
反省会のときは、「ラスティくんはヤマト作戦で完璧にいける!」ってもっぱらの評判でしたv-221

まだ一ヶ月あるって思ってるけれど
夏休みってあっと言う間に終わっちゃうんだったねえ・・・v-394


★PA-Chanさま

そうなのよ、ユンカースって同じ「イヌ」だとは思えなかったわ
何をしてもビシッと決まってて驚いちゃうv-405
でもまあ、各チーム、各WANそれぞれ個性があるところが面白いんだもんね
フフ、サスケくんも絶対INUXILEチームだなあv-7
パフィーちゃんはどうかしら

こんばんわv-286
K9練習風景 すごいカッコいいですね~
みんな決まってますね
屋根付きのドッグランなのですね~
これなら暑い夏も大丈夫ですね~

★ひなやんさま

この季節、屋根付きで風が通らなかったら
WANsも人間も熱中症になっちゃうよね~v-394
そもそもあまりやる気が見られないINUXILEメンバー
すぐハヘハヘしちゃうんだものv-402
ま、人間はあとの楽しみv-275があるからいいんだけどね


管理者にだけ表示を許可する

ケンノミコト «  | BLOG TOP |  » K9合同練習会 with ユンカース Part I

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

