topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ケンノミコト - 2008.08.01 Fri

この季節のたれ耳さんとしては許容範囲だと、mummyは思っているのですが

パパはKENの耳の匂いがすごく心配

いつかのサムライスタイルをはじめ

ヒモやゴムであの手この手、耳が上がっている工夫をしています


普段は「KENは男の子だから!」と

可愛らしいものや女の子色にはすっごく抵抗するくせに

先日パパが100円ショップで買ってきたゴムは赤とピンクのセット絵

それをただ耳に通して (初心に帰ったんだって!)

「ケンノミコト 可愛い! 似合ってる!」とご満悦jumee

20080730 024


確かにお耳は浮いていて、このゴム、思ったほど落ちないんだけど

クルクル丸めているところが、返って蒸れちゃいそうな・・・

20080730 017


ま、どうせすぐ飽きる新バージョンを試すことになるでしょうからいいんだけどね

KENもしばらく我慢しててね

20080730 015


● COMMENT ●

ケンノミコト♪とっても可愛いですねぇ~
嫌がらずにやらせてくれるKEN君とっても健気だゎ♪
そのままじぃじに会いに行ったのかなぁ?
似合ってるもん♪笑われないよぉ~

KEN君って、もう人間のお顔になってる!
ほんとにミコトニ見えるもん=^ェ^=

KEN君かわいいe-266
赤がとってもよく似合いますね♪
うちのワンコも男の子だけど、私がチョンボリーに
かわいいゴムをつけたりすると、旦那さんが嫌がりますv-393
でも負けずつけちゃいますけどv-397
KEN君はいつもオシャレだしカッコイイですv-354

「ケンノミコト」って歴史の教科書に載ってても、全然問題ないよ!
だって最後のお写真なんて完全に人間だv-411
よく嫌がらずに、パパさんの言う事を聞いてくれるね。
お利口さんのKEN君、健気だわん。
ラムも脂性の体質でお耳も結構ムレムレなのよv-390
レディとラムじゃ体臭も全然違うしね。

★momotenmamaさま

どんなことでも嫌がらずにやらせてくれるのはありがたいのだけど
ケンノミコトは相当笑われました
でも、それよりも頭のボサボサが不評で不評で・・・v-13


★MARRONままさま

もうすぐ3歳なのにまだしゃべらないのよ
幼稚園に行ったらいいかしら?な~んてv-7
確かにKENはお目目ぱっちりのいわゆるアメコちゃん顔じゃなくって
ちょっと苦悩してる人間っぽい


★うりさなさま

ふふ、私もよ~
フリフリレースとか憧れちゃうよねv-324
なのに、リボン、お花、ピンク、ことごとく反対されてます・・・

KENがおしゃれ? 
このボサボサ髪なのにそんな風に言ってもらえて感激


★レディママさま

人間っていうか、「猿の惑星」に出てくるチンパンジーにそっくりでしょうv-413

レディちゃんっていかにもサラ~っとしてそう
この暑い中でも、ひとり涼しげな雰囲気でいいね





管理者にだけ表示を許可する

お休み中 «  | BLOG TOP |  » K9合同練習会 with ユンカース Part II

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

