topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お休み中 - 2008.08.05 Tue

先週金曜日からじいじのおうちに来ています

KENは甘えっ子モード全開です

暑さと可愛がられまくりで

より一層しまりがなくなってる感じ?

DSC_0217.jpg



花火大会に行ったりお食事会をして、日曜日には東京に帰るつもりだったのですが

暑い、あまりにも暑い!!!

特にKENの家は5階建てマンションの5階

日中容赦なく屋上に照りつける日差しが

夜になっても家の中にこもってしまい、夜中になっても暑いのなんの・・・


だから、お仕事があるパパだけ東京に戻り

KENとmummyは今週いっぱいじいじの家でのんびり過ごすことになりました


数日の滞在のつもりだったから自分のPCなんて持ってきてない

じいじのPCは、メモリーも少ないし、なんか使いにくくって

なかなかブログをアップする気になれません

写真はいっぱ~い撮っているんだけどねぇ


というわけで、今週は「KEN大好き!」お休みさせていただきます

来週からまた頑張りますのでどうぞよろしくねっ☆


DSC_0213.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いですね~

こんにちわ、初コメですv-11
KEN君ものすご~くくつろいで、ご機嫌ですね!
大阪も毎日蒸しあがりそうなぐらい暑いです・・・
いつまで続くんだろうv-40

KEN君至福の一時ですネ。
顔がいっちゃってる!?幸せ過ぎ!

パパさん1人で暑いけど
羽根を伸ばすのかな?
私も、週末から羽根を伸ばせます。

空chichiさん有難うございます

空chichiさんコメント有難うございます。
私は家族のいない寂しさをばねに24時間社会の
ために働いており、今この上ない充実感を得ております。v-15
などど言う戯言はおいておいて、ビールの量は確実に増えております。寂しいながらも新鮮なきもち、ということにしておきましょう。ではでは。

あぁ~わかります。
我が家も3階建ての3階。
夜になっても熱がこもってます。
エアコンつけないでいられる時間は1日のうち数時間だけ・・・(~_~;)

涼しいじぃじのおうちでしっかり英気を養ってきてくださいね。
KENくんもたくさん甘えて幸せぇ~な時間を過ごしてきてね。
・・・で、パパさん、お仕事頑張ってくださいねぇ~!!

KEN君じぃじのおうちに行ってたんですねぇ~
のんびり楽しんでるのかなぁ~
今週末からモモテンゎ青森へ帰省するんですよ(゚m゚)
ちょっと会えなくなる間(ブログで)遊びに来れて良かったぁ~
沢山くつろいで遊んでおいでねぇ~
パパサンお仕事頑張ってくださいね(^O^)/

こんにちわ~
ほんと、毎日暑くてワンコにはかわいそうな季節ですね
セミの鳴き声が、暑さ倍増させてる気も・・・

トゥルーのブログを新しくスタートしてみました
またどうぞよろしくお願いします~

★コメントありがとう♪

★きなこママharuさま

初コメントありがとうございますv-300
そうか、大阪も暑いのねえ・・・
以前仕事でよく大阪に行っていましたが、春と秋、
つまりいい季節の時が多かったから
暑すぎるとか、寒すぎるとか想像できません
今は全国猛暑なのかしら?
体調崩さないようにしましょう


★空chichiさま

パパは一人でも寂しくない!って言い張ってましたが
どうやら相当退屈していた様子v-7
KENはもちろん、私も相当手が掛かるそうで、
二人がいないと手持ち無沙汰みたいです


★レディママさま

「最上階」静かだし、景色はいいし、何より一番上っていうのは気持ちがいい
でも・・・
この灼熱地獄どうにかして~っですよねv-393
新しいビルなんかは屋上を緑地化したりしているようだから
うちも勝手に屋上菜園でもしちゃおうかしら?


★momotenmamaさま

青森は涼しいでしょうね~v-9
いいなあ、爽やかな気分になれそう
車で帰省?それとも新幹線かしら?
どちらにしても混むことでしょうから気をつけていって来てくださいね
お土産話楽しみにしています


★tommyさま

うんうん、あのミ~ンミンがイライラさせるのよね
私は夏好きなのだけど、夕方になると雲が増えてムシムシする
ここしばらくの天気には参っちゃいます

早速ブログ、遊びに行きま~すv-238


管理者にだけ表示を許可する

ただいま~ «  | BLOG TOP |  » ケンノミコト

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

